『ファンクションキー』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron Mini 10vの価格比較
  • Inspiron Mini 10vのスペック・仕様
  • Inspiron Mini 10vのレビュー
  • Inspiron Mini 10vのクチコミ
  • Inspiron Mini 10vの画像・動画
  • Inspiron Mini 10vのピックアップリスト
  • Inspiron Mini 10vのオークション

Inspiron Mini 10vDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月 5日

  • Inspiron Mini 10vの価格比較
  • Inspiron Mini 10vのスペック・仕様
  • Inspiron Mini 10vのレビュー
  • Inspiron Mini 10vのクチコミ
  • Inspiron Mini 10vの画像・動画
  • Inspiron Mini 10vのピックアップリスト
  • Inspiron Mini 10vのオークション

『ファンクションキー』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron Mini 10v」のクチコミ掲示板に
Inspiron Mini 10vを新規書き込みInspiron Mini 10vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ファンクションキー

2010/01/25 17:52(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Inspiron Mini 10v

クチコミ投稿数:54件

「安くて良いな!」と思うのですが、
このモデルは、ファンクションキー(F1〜F12)がFnキー併用に思えるのですが、実質どうなのでしょうか?
私の場合「Alt+F4」でアプリ終了とか、「F2」で編集、「F7〜F10で英字カナの変換」をよく使うので
Fnキー併用だと非常に使い辛いと思います。

実際に購入して使用されている方はどんな感じなのでしょうか・・・

書込番号:10837850

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:14件

2010/01/25 19:00(1年以上前)

がいあすさん、こんばんは。

DELLのStudioを使ってます。
Inspironは持ってないのですがDELLのキーボードは同じだと思いますのでレスします。

確かにファンクションキーはFnキー併用で動作させます。
私もファンクションキーはよく使いますので、これには戸惑いました。
しかし最近は慣れというか、まぁ、こんなものと思って使ってます。

どうしても違和感があるときは、詳しくないのですが、BIOSで一般的なファンクションキーの動作に設定できるみたいです。

参考までに。

書込番号:10838093

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 ぱふっ♪ 

2010/01/25 19:19(1年以上前)

がいあすさんこんばんわ。
こういうキーの省略の仕方はNECのLaVieでもありましたが、やっぱり使いにくいしイライラしますよ。
マウスが使えない屋外ではアプリケーションの終了でAlt+F4なんてよく使うし、IMEのカタカナ・ひらがな変換でF7やF6も使うことがありますしね。
個人的にはオススメできない機種です。

書込番号:10838192

ナイスクチコミ!1


unagimanさん
クチコミ投稿数:690件Goodアンサー獲得:50件

2010/01/25 19:29(1年以上前)

これ縦が576だから避けた方がいいよ
600必要なソフトを動かさないなら問題無いけど

書込番号:10838234

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:14件

2010/01/25 20:05(1年以上前)

がいあすさん、ちょっと調べてみたら変更は簡単でした。

OS起動時にF2キーでBIOSメニュー
   ↓
Function Behaviorメニュー
   ↓
Function Key First選択
   ↓
Save & Exit

これでOKです。
最終的にはPCの性能で決めればよいかと思います。

書込番号:10838388

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:54件

2010/01/25 20:18(1年以上前)

>>虹色エスプレッソさん
なるほど。BIOSで変更できるのですね。それなら大丈夫ですね。
わざわざ調べて頂きありがとうございました。

>>♪ぱふっ♪さん
>>unagimanさん
回答ありがとうございました。
個人的には解像度はあまり気にしませんので、
携帯性と価格で決めようと思います。

書込番号:10838464

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron Mini 10v」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron Mini 10v
Dell

Inspiron Mini 10v

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月 5日

Inspiron Mini 10vをお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング