『ヨドバシモデルは1024x576でした』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron Mini 10vの価格比較
  • Inspiron Mini 10vのスペック・仕様
  • Inspiron Mini 10vのレビュー
  • Inspiron Mini 10vのクチコミ
  • Inspiron Mini 10vの画像・動画
  • Inspiron Mini 10vのピックアップリスト
  • Inspiron Mini 10vのオークション

Inspiron Mini 10vDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月 5日

  • Inspiron Mini 10vの価格比較
  • Inspiron Mini 10vのスペック・仕様
  • Inspiron Mini 10vのレビュー
  • Inspiron Mini 10vのクチコミ
  • Inspiron Mini 10vの画像・動画
  • Inspiron Mini 10vのピックアップリスト
  • Inspiron Mini 10vのオークション

『ヨドバシモデルは1024x576でした』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron Mini 10v」のクチコミ掲示板に
Inspiron Mini 10vを新規書き込みInspiron Mini 10vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

ヨドバシモデルは1024x576でした

2009/07/18 01:13(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Inspiron Mini 10v

クチコミ投稿数:13件

Dellのホームページでは1024x600と書かれていますが、ヨドバシで買ったら1024x576でした。
サポートに聞いたら、マニュアルには両方あると書かれている、また直販と量販店用では仕様が異なる、ということでした。
ちなみに、ヨドバシのサイトには液晶のドット数は書かれていなかったので、デルのサイトの1024x600を信じて注文してしまいました。
まあ、24ドットの違いはそれほど気にはなりませんが、、、

尚、この機種自体は、10インチとしては比較的軽いし、キーボードが大きいので満足しています。

書込番号:9870095

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:190件

2009/07/18 01:18(1年以上前)

1366×768にすべきでは!

Inspiron Mini 10 \36,980-
http://radical.co.jp/
トップページ→ノートPC→ミニノート

書込番号:9870109

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7557件Goodアンサー獲得:358件

2009/07/18 01:22(1年以上前)

ドルフィーさん  こんにちは。

>Dellのホームページでは1024x600と書かれていますが、ヨドバシで買ったら1024x576でし  た。

これかもしれませんね?
http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/0907/17/news077.html

※上記記載→”デルの直販サイトで扱うモデルについては、リリース直後から画面解像度が1024×600ドッ トに変更されており、1024×576ドットは選べない。この点についてデルから公式なアナウ ンスはなく、ユーザーには何とも分かりにくい状態だ。量販店で購入時に付与されるポイン トも魅力だが、画面解像度を優先する場合は同社の直販で買うしかない点は覚えておきたい。・・・”

書込番号:9870126

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7557件Goodアンサー獲得:358件

2009/07/18 01:25(1年以上前)

ごめんなさい、抜けていました。

”液晶ディスプレイは1024×576ドット表示に対応した10.1型ワイドで、8.9型ワイドで1024×600ドット表示だったMini 9と比べると画面サイズは大きくなったが、アスペクト比が16:9になり、解像度は縦方向が狭くなった格好だ。ただし、これは店頭モデルに限った話で、デルの直販サイトで扱うモデルについては、リリース直後から画面解像度が1024×600ドットに変更されており、1024×576ドットは選べない。この点についてデルから公式なアナウンスはなく、ユーザーには何とも分かりにくい状態だ。量販店で購入時に付与されるポイントも魅力だが、画面解像度を優先する場合は同社の直販で買うしかない点は覚えておきたい。・・・”

書込番号:9870141

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2009/07/18 12:41(1年以上前)

カオサンロードさん

mini 10だと1366×768の液晶なのは知りませんでした。
しかし、mini 10vも29,980円とは安いなあ。

SHIROUTO_SHIKOUさん

情報ありがとうございます。
直販より安いので、最初から1024x576と判っていても多分買っていました。
ただ、デルサポートに聞いたら、直販以外は量販店に聞けと言われたのはちょっと不満足かな。

書込番号:9871708

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron Mini 10v」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Inspiron Mini 10v
Dell

Inspiron Mini 10v

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月 5日

Inspiron Mini 10vをお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング