『初売(新春)価格 募集!!』のクチコミ掲示板

2009年 7月 3日 発売

EXILIM Hi-ZOOM EX-H10

広角24mmからの光学10倍ズームレンズ/大容量バッテリー/ダイナミックフォト/HDムービーなどを備えたコンパクトデジタルカメラ(1210万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1239万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:10倍 撮影枚数:1000枚 EXILIM Hi-ZOOM EX-H10のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H10の価格比較
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H10の中古価格比較
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H10の買取価格
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H10のスペック・仕様
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H10のレビュー
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H10のクチコミ
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H10の画像・動画
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H10のピックアップリスト
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H10のオークション

EXILIM Hi-ZOOM EX-H10カシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 7月 3日

  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H10の価格比較
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H10の中古価格比較
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H10の買取価格
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H10のスペック・仕様
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H10のレビュー
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H10のクチコミ
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H10の画像・動画
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H10のピックアップリスト
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H10のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > カシオ > EXILIM Hi-ZOOM EX-H10

『初売(新春)価格 募集!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXILIM Hi-ZOOM EX-H10」のクチコミ掲示板に
EXILIM Hi-ZOOM EX-H10を新規書き込みEXILIM Hi-ZOOM EX-H10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

初売(新春)価格 募集!!

2009/12/30 00:01(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > EXILIM Hi-ZOOM EX-H10

スレ主 yafu-さん
クチコミ投稿数:3件

皆さんが行った家電店の、初売り価格をお知らせ下さい。


お願いします。

書込番号:10705225

ナイスクチコミ!0


返信する
Mr.5.1Chさん
クチコミ投稿数:4件

2010/01/02 22:19(1年以上前)

本日ケーズデンキ郡山北店で購入しました。
価格は22000円で4GBと2GBのSDカードとケース付きでした。

書込番号:10723211

ナイスクチコミ!0


スレ主 yafu-さん
クチコミ投稿数:3件

2010/01/03 14:29(1年以上前)

初売りで、ベイシア電器で、EX-Z450は¥1万5千円でした。

書込番号:10726155

ナイスクチコミ!0


スレ主 yafu-さん
クチコミ投稿数:3件

2010/01/05 12:22(1年以上前)

池袋ヤマダは、¥21800円 ポイント21%
池袋ビックカメラは、¥20500 ポイント20%

新宿ビッグカメラは、¥22800 ポイント20%

で、売ってます。

書込番号:10736004

ナイスクチコミ!1


バキズさん
クチコミ投稿数:1件

2010/02/08 18:19(1年以上前)

本日(2月8日)、横浜市内のカメラのキタムラで17800円で購入しました。近隣のヤマダ電機は20800円ポイントなしで売ってました。

書込番号:10907383

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2010/02/13 22:48(1年以上前)

バキズさん。
カメラのキタムラですが、どちらの店舗でしょうか?

書込番号:10936567

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「カシオ > EXILIM Hi-ZOOM EX-H10」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EXILIM Hi-ZOOM EX-H10
カシオ

EXILIM Hi-ZOOM EX-H10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 7月 3日

EXILIM Hi-ZOOM EX-H10をお気に入り製品に追加する <298

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング