『防水性は?』のクチコミ掲示板

2009年 6月13日 発売

オシアナス マンタ OCW-S1200P-7AJF

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥135,000

ムーブメント(駆動方式):ソーラー充電 電波時計:○ 防水機能:5気圧(50m) オシアナス マンタ OCW-S1200P-7AJFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • オシアナス マンタ OCW-S1200P-7AJFの価格比較
  • オシアナス マンタ OCW-S1200P-7AJFの中古価格比較
  • オシアナス マンタ OCW-S1200P-7AJFのスペック・仕様
  • オシアナス マンタ OCW-S1200P-7AJFのレビュー
  • オシアナス マンタ OCW-S1200P-7AJFのクチコミ
  • オシアナス マンタ OCW-S1200P-7AJFの画像・動画
  • オシアナス マンタ OCW-S1200P-7AJFのピックアップリスト
  • オシアナス マンタ OCW-S1200P-7AJFのオークション

オシアナス マンタ OCW-S1200P-7AJFカシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月13日

  • オシアナス マンタ OCW-S1200P-7AJFの価格比較
  • オシアナス マンタ OCW-S1200P-7AJFの中古価格比較
  • オシアナス マンタ OCW-S1200P-7AJFのスペック・仕様
  • オシアナス マンタ OCW-S1200P-7AJFのレビュー
  • オシアナス マンタ OCW-S1200P-7AJFのクチコミ
  • オシアナス マンタ OCW-S1200P-7AJFの画像・動画
  • オシアナス マンタ OCW-S1200P-7AJFのピックアップリスト
  • オシアナス マンタ OCW-S1200P-7AJFのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > カシオ > オシアナス マンタ OCW-S1200P-7AJF

『防水性は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「オシアナス マンタ OCW-S1200P-7AJF」のクチコミ掲示板に
オシアナス マンタ OCW-S1200P-7AJFを新規書き込みオシアナス マンタ OCW-S1200P-7AJFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 防水性は?

2010/07/09 18:32(1年以上前)


腕時計 > カシオ > オシアナス マンタ OCW-S1200P-7AJF

スレ主 JR6703さん
クチコミ投稿数:4件

本日、時計屋さんで発見し購入を考えたのですが、防水性は生活防水程度なのでマリンスポーツ等には向いていませんよと言われ、購入を迷ってしまいました。海釣りなどをする私にとっては、向いていないのでしょうか?

書込番号:11604157

ナイスクチコミ!1


返信する
adekさん
殿堂入り クチコミ投稿数:1246件Goodアンサー獲得:208件

2010/07/09 20:33(1年以上前)

ダイバーズウォッチではないので海に潜るとかは問題が発生する恐れがありますが、海釣り程度には問題ありませんよ。
こちらは5気圧防水です。

書込番号:11604561

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:291件Goodアンサー獲得:10件

2010/07/10 08:28(1年以上前)

バッカンに汲んだ水などで手を洗う際などには
注意したほうがよいかと・・・

あと、帰宅後に時計を洗いたくなると思いますが
水道からの流水でも5気圧超えることもあるので・・・

私も釣りをしますが、手を洗う際や急な雨などの場合もあったりしますので
生活防水程度の時計は選択しないです。

書込番号:11606591

ナイスクチコミ!1


adekさん
殿堂入り クチコミ投稿数:1246件Goodアンサー獲得:208件

2010/07/10 11:19(1年以上前)

防水性能に関してはランクが定められています。

http://support.casio.jp/answer.php?cid=002001001001&qid=6288&num=4

こちらの時計は日常生活用強化防水の中の5気圧防水で、水仕事や水上スポーツ迄は対応しています。
勿論、潜水用防水の時計であれば安心でしょうが海釣りには過剰性能でしょう。
デザイン的にダイバーズウォッチがお好きであれば別ですが。

書込番号:11607157

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「カシオ > オシアナス マンタ OCW-S1200P-7AJF」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
10気圧防水 2 2012/02/02 18:54:52
とても美しい時計だとは思いますが・・・ 3 2011/06/21 13:04:53
買いました!! 2 2011/06/25 18:17:06
(追加報告) 耐久性、電波受信性能 0 2011/05/09 19:51:05
やっと購入しました。 0 2010/09/12 23:28:26
買いました 0 2010/08/08 12:18:30
楽天Joshin Web で残り1個です 0 2010/07/11 9:28:13
防水性は? 3 2010/07/10 11:19:16
1200P発見!!! 1 2010/06/30 17:04:02
みました! 0 2010/06/27 19:53:20

「カシオ > オシアナス マンタ OCW-S1200P-7AJF」のクチコミを見る(全 97件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

オシアナス マンタ OCW-S1200P-7AJF
カシオ

オシアナス マンタ OCW-S1200P-7AJF

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月13日

オシアナス マンタ OCW-S1200P-7AJFをお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング