『ワールドタイムの見方』のクチコミ掲示板

2009年 6月 発売

オシアナス マンタ OCW-S1250TC-1AJF

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥170,000

ムーブメント(駆動方式):ソーラー充電 電波時計:○ 防水機能:5気圧(50m) オシアナス マンタ OCW-S1250TC-1AJFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • オシアナス マンタ OCW-S1250TC-1AJFの価格比較
  • オシアナス マンタ OCW-S1250TC-1AJFの中古価格比較
  • オシアナス マンタ OCW-S1250TC-1AJFのスペック・仕様
  • オシアナス マンタ OCW-S1250TC-1AJFのレビュー
  • オシアナス マンタ OCW-S1250TC-1AJFのクチコミ
  • オシアナス マンタ OCW-S1250TC-1AJFの画像・動画
  • オシアナス マンタ OCW-S1250TC-1AJFのピックアップリスト
  • オシアナス マンタ OCW-S1250TC-1AJFのオークション

オシアナス マンタ OCW-S1250TC-1AJFカシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月

  • オシアナス マンタ OCW-S1250TC-1AJFの価格比較
  • オシアナス マンタ OCW-S1250TC-1AJFの中古価格比較
  • オシアナス マンタ OCW-S1250TC-1AJFのスペック・仕様
  • オシアナス マンタ OCW-S1250TC-1AJFのレビュー
  • オシアナス マンタ OCW-S1250TC-1AJFのクチコミ
  • オシアナス マンタ OCW-S1250TC-1AJFの画像・動画
  • オシアナス マンタ OCW-S1250TC-1AJFのピックアップリスト
  • オシアナス マンタ OCW-S1250TC-1AJFのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > カシオ > オシアナス マンタ OCW-S1250TC-1AJF

『ワールドタイムの見方』 のクチコミ掲示板

RSS


「オシアナス マンタ OCW-S1250TC-1AJF」のクチコミ掲示板に
オシアナス マンタ OCW-S1250TC-1AJFを新規書き込みオシアナス マンタ OCW-S1250TC-1AJFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ワールドタイムの見方

2009/12/26 13:25(1年以上前)


腕時計 > カシオ > オシアナス マンタ OCW-S1250TC-1AJF

スレ主 mannbuさん
クチコミ投稿数:77件

物凄い基本的な質問で申し訳ないのですが、ワールドタイムの見方が今一わかりません(笑)
ホームはもちろん東京でワールドタイムは一応、協定世界時(ロンドンと同等)にしてありますが
時差が9時間あるはずですが針の位置だけで見るとホームの東京と変わらないんですよね・・・。
説明書には「簡単にわかります」と書いてあるにわからない(汗)
こんな奴もいるのかと思わずご教授よろしくお願いします。

書込番号:10687344

ナイスクチコミ!2


返信する
23S 改さん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2009/12/26 15:17(1年以上前)

mannbuさんへ

8時のボタンを2度押したときに、秒針がUTCまたはLONになってますか?
もしなっていれば、問題ないはずなんですが…。
東京と変わらないのであれば、秒針はTYOになるはずです。

もう一度確認してください。

書込番号:10687842

ナイスクチコミ!2


スレ主 mannbuさん
クチコミ投稿数:77件

2009/12/26 15:31(1年以上前)

返信、有難うございます。
確認しましたがUTCに止まります。
やはりメインのと同じ位置というのは時差9時間からもおかしいですよね?
「簡単にわかります」というからには普通に読んでかまわないというこですよね?
時差が9時間あるから・・・みたいな計算はいらないんですよね?
普通に読むと3時半なんですよね・・・。両方とも。
「?」だらけで申し訳ないですが宜しくお願いします。

書込番号:10687923

ナイスクチコミ!1


23S 改さん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2009/12/26 15:39(1年以上前)

ワールドタイムは24時間計ですので、見た目は15時30分でも
実際は6時30分をさしていると思います

ホームを東京とワールドタイムをUTCになっていれば、見た目だけではホームが
15時のときにワールドタイムは同じになりますが、他の時間では違うはずです。

書込番号:10687959

ナイスクチコミ!4


スレ主 mannbuさん
クチコミ投稿数:77件

2009/12/26 15:52(1年以上前)

23S改さんへ
今回はたまたま見た目が一緒になった。ということですか?
24時間計が今一・・・(汗
海外行く予定もないので少し様子を見てみます。
有難うございます

書込番号:10688033

ナイスクチコミ!0


23S 改さん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2009/12/26 15:59(1年以上前)

ホームが12時間計で、ワールドタイムは24時間計ですので、
ホームは一日に時針は2周、ワールドタイムは一日1周です。

ですので、ホームが15時のときワールドタイムが6時ですが、
たまたま見た目が同じになるのです。

確認してください。

書込番号:10688056

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「カシオ > オシアナス マンタ OCW-S1250TC-1AJF」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

オシアナス マンタ OCW-S1250TC-1AJF
カシオ

オシアナス マンタ OCW-S1250TC-1AJF

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月

オシアナス マンタ OCW-S1250TC-1AJFをお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング