ウイルスセキュリティZERO 3台用 Windows7対応保証版 CD-ROM版ソースネクスト
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 7月 3日
セキュリティソフト > ソースネクスト > ウイルスセキュリティZERO 3台用 Windows7対応保証版 CD-ROM版
年末年始特価で、ダウンロード版3680円でやってますね。
http://www.sourcenext.com/cp/s/0912/25_zero7.html?i=ec_gt
書込番号:10692201
0点
性能を考えた場合その値段は安いのでしょうか?
書込番号:10692245
2点
性能的には少なくともトレンドマイクロよりはいいみたいです。
(K7ていうのがウイルスセキュリティ)
http://antivirus-news.net/2009/12/avtest11g-data25-1.html
ウイルスバスターの価格と比べるとお得感があるかもしれないですね。
書込番号:10693165
5点
ウイルスバスターはどこまで落ちるんだ
年々重くて役に立たないおかしなソフトになってきてるなー
書込番号:10696834
0点
私は例え安くても保護性能と信頼は中途半端にはケチら無い。
ケチるのたっだら、割りきって無料のavast!等を使います。
書込番号:10741661
3点
実際使っていて、トロイの木馬に感染しました。また、週に一回フルスキャンをしても検出できなかったソフトです。価格で選ぶと、私のように泣くことになると思います。
書込番号:10759248
3点
>トロイの木馬に感染しました。
参考までに具体的な名称とか アクセスしたサイトなどを教えてください
書込番号:10759999
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ソースネクスト > ウイルスセキュリティZERO 3台用 Windows7対応保証版 CD-ROM版」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2011/03/30 2:15:11 | |
| 6 | 2010/05/24 22:00:17 | |
| 4 | 2010/04/16 13:06:52 | |
| 7 | 2010/01/13 20:29:19 | |
| 4 | 2009/12/20 20:18:56 | |
| 0 | 2009/10/28 9:24:05 | |
| 3 | 2009/09/26 22:36:50 | |
| 11 | 2009/08/07 2:32:45 | |
| 7 | 2009/07/18 14:47:08 |
「ソースネクスト > ウイルスセキュリティZERO 3台用 Windows7対応保証版 CD-ROM版」のクチコミを見る(全 52件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
セキュリティソフト
(最近3年以内の発売・登録)



