『PM-15S2を使用してる方』のクチコミ掲示板

2009年 6月下旬 発売

PM-15S2

反転表示型液晶ディスプレイ/真鍮削り出しピンジャック/WBT社製スピーカーターミナルなどを採用したステレオプリメインアンプ。価格は157,500円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

定格出力:90W/8Ω/140W/4Ω 対応インピーダンス:8Ω/4Ω 再生周波数帯域:5Hz〜100kHz アナログ入力:3系統 アナログ出力:2系統 PM-15S2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PM-15S2の価格比較
  • PM-15S2のスペック・仕様
  • PM-15S2のレビュー
  • PM-15S2のクチコミ
  • PM-15S2の画像・動画
  • PM-15S2のピックアップリスト
  • PM-15S2のオークション

PM-15S2マランツ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月下旬

  • PM-15S2の価格比較
  • PM-15S2のスペック・仕様
  • PM-15S2のレビュー
  • PM-15S2のクチコミ
  • PM-15S2の画像・動画
  • PM-15S2のピックアップリスト
  • PM-15S2のオークション

『PM-15S2を使用してる方』 のクチコミ掲示板

RSS


「PM-15S2」のクチコミ掲示板に
PM-15S2を新規書き込みPM-15S2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 PM-15S2を使用してる方

2010/11/27 19:34(1年以上前)


プリメインアンプ > マランツ > PM-15S2

クチコミ投稿数:2件

オーディオ初心者の田舎のプリンと申します。
よろしくお願いします。
このアンプを使用してる方は、どの様なシステム構成をされていますか?
私は
AMP PM15S2
CDP SA15S2
SP モニターオーディオGS10
を使用しています。
自分の回りには、オーディオ好きがおらず、いろいろなサイトでもこのアンプとの構成などは書かれいません。
「そんなの知ってどうすんの?」と言う意見が有りそうですが、参考に宜しくお願いします。

書込番号:12285007

ナイスクチコミ!0


返信する
Dyna-udiaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5561件Goodアンサー獲得:637件 PM-15S2の満足度4 音に埋もれて眠りたい 

2010/11/28 12:47(1年以上前)

田舎のプリンさん、こんにちは。

>AMP PM15S2
>CDP SA15S2
>SP モニターオーディオGS10

よいものをお持ちですね。いい出音を楽しまれていることと思います。そのラインナップなら他人様のことなど気になさらず、好きな音楽を思う存分楽しまれるのがよいのではないかと……とはいえ気になるものはしかたないですね(^^; いろんな実例が集まるといいですね。ではでは。

書込番号:12288974

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/11/28 19:23(1年以上前)

Dyna-udiaさん、返信有難うございます。
自分では今の構成かなり気に入ってます(笑)。
正直、上を見れば切りがありませんから...(今の収入では、これが手一杯)
これからケーブル、電源回りなど少しずつ変えていく予定をしております。(こうやって、泥沼に足を踏み入れるんだなと、今更実感(汗)

書込番号:12290701

ナイスクチコミ!0


bwn805さん
クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:2件 PM-15S2の満足度5

2010/12/20 11:49(1年以上前)

田舎のプリンさん、こんにちはbwn805です。

私は
AMP PM15S2 (pre) + QUAD 99 Stereo Power Amplifier (power)
CDP SA8003
SP B&W 805S
を使用しています。

PM15S2は最近PM8003から置き換えました。
より純度の高い音が得られましたがさらに中低音の厚み・奥行き感を出すために
QUAD 99をpower AMPとして使用しています。

書込番号:12394002

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「マランツ > PM-15S2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スピーカーとPM-15S2のインピーダンスについて 2 2013/09/05 18:04:41
S3はいつ??? 10 2013/09/03 8:03:21
PM-15S2と PM-14ver2では? 11 2013/04/22 13:07:29
電気代などなど 7 2013/04/18 11:42:12
トーンコントロールダイヤル のセンターのずれ 7 2013/02/12 19:39:11
価格情報 2 2013/11/13 3:59:23
PM-15S2B Limited!? 7 2012/12/19 22:20:15
クラシックの中音域の改善 42 2012/11/22 21:10:31
がっかり 4 2012/10/05 18:41:27
マリア・カラスを聴くには 6 2012/01/19 20:20:27

「マランツ > PM-15S2」のクチコミを見る(全 187件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PM-15S2
マランツ

PM-15S2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月下旬

PM-15S2をお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング