VICS・ビーコンユニット > クラリオン > VCB990
こんにちは。
セレナ(C26)にMC311D-Wを使用しています。
ビーコンを取り付けたいのですが、順デイは工賃込みで31,080円と高価なので、
自分で取り付けを考えています。
画像を見るとこの商品と同じに見えるのですが、
同じものでしょうか?
書込番号:13977629
1点
キューブ(Z12)ですがMC311D-Wに、オークションで入手したVCB940(丸いコネクター)つけてますが
問題なく動作していますよ。気になるのであれば一度本体後ろのコネクターの形状確認してみてはいかがですか?
書込番号:13988591
![]()
2点
報国丸様
こんばんは、ご回答ありがとうございます。
コネクターの形状を確認するのが一番なのですが、
ナビの取り外しに自信がなく、困っていました。
やはりナビを取り外し、後ろから確認しないと分からないですよね。
オークションで下記部品を探してみます。
書込番号:13989364
0点
こんばんは。
重ね重ねありがとうございます。
無事取り付け出来ましたら、報告します。
書込番号:13993099
0点
VCB940を購入し、
取り付けは無事完了しましたが、
認識しませんでした。
原因を探してみます。
書込番号:14053890
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「クラリオン > VCB990」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2013/03/08 15:55:18 | |
| 6 | 2012/01/26 21:25:34 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(自動車)
クチコミ掲示板 ご利用案内



