『audiTTRさんに質問します。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:16型(インチ) CPU:Core 2 Duo P8600/2.4GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Mobile Intel GM45 Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:3.1kg LaVie L LL730/TG PC-LL730TGのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie L LL730/TG PC-LL730TGの価格比較
  • LaVie L LL730/TG PC-LL730TGのスペック・仕様
  • LaVie L LL730/TG PC-LL730TGのレビュー
  • LaVie L LL730/TG PC-LL730TGのクチコミ
  • LaVie L LL730/TG PC-LL730TGの画像・動画
  • LaVie L LL730/TG PC-LL730TGのピックアップリスト
  • LaVie L LL730/TG PC-LL730TGのオークション

LaVie L LL730/TG PC-LL730TGNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 6月15日

  • LaVie L LL730/TG PC-LL730TGの価格比較
  • LaVie L LL730/TG PC-LL730TGのスペック・仕様
  • LaVie L LL730/TG PC-LL730TGのレビュー
  • LaVie L LL730/TG PC-LL730TGのクチコミ
  • LaVie L LL730/TG PC-LL730TGの画像・動画
  • LaVie L LL730/TG PC-LL730TGのピックアップリスト
  • LaVie L LL730/TG PC-LL730TGのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LaVie L LL730/TG PC-LL730TG

『audiTTRさんに質問します。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie L LL730/TG PC-LL730TG」のクチコミ掲示板に
LaVie L LL730/TG PC-LL730TGを新規書き込みLaVie L LL730/TG PC-LL730TGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 audiTTRさんに質問します。

2009/09/20 04:25(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie L LL730/TG PC-LL730TG

クチコミ投稿数:62件

このPCは、デザインもなかなかいいし、BlueRay等も再生できるので検討中です。

「ハイビジョンビデオの編集マシーンとして使えると思います
ブルーレイやハイビジョン画質のDVDに焼けるのでとても便利」とのことですが、もしかしたら地○ジとかも編集することも場合によっては可能なのでしょうか。
最近のBDドライブでは、できないこともあるかもしれないので..

お手数ですがよろしくお願いいたします。

書込番号:10181437

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2009/09/20 05:01(1年以上前)

このシリーズには地デジ内蔵モデルはありませんから、パソコン用地デジチューナーを使って録画するつもりだと思いますが、編集できるかどうかは地デジチューナーとその視聴ソフトの問題でパソコンによってできたりできなかったりするものではありません。

また伏字は禁止事項です。
http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm
使わないでください。

そのほか、掲示板なので個人宛の書き込みは避けたほうがいいでしょう。
「このパソコンで地デジの編集はできますか」などの具体的なタイトルにしてください。
それに、audiTTRさんは今見たところではデジカメに書き込みをしているだけのようなので、audiTTRさんに質問すること自体も意味がわかりません。
http://bbs.kakaku.com/bbs/nicknametop.asp?nickname=audiTTR&BBSTabNo=6

書込番号:10181466

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:3件

2009/09/20 07:40(1年以上前)

編集対応の機器をつかえば簡単な地デジ編集は出来るかもしれないですけど結構大変そうですよ。
私のPC(デスクトップE8500)でハイビジョン画質のサンプルファイルの編集をした所実時間の2倍以上の時間がかかりました。
時間さえ気にしなければ編集自体は可能かと思います。

書込番号:10181780

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:62件

2009/09/20 12:05(1年以上前)

かっぱ巻さん、まーき12さん、ご助言ありがとうございました。

やっぱり、結構大変そう。簡単な編集も時間がかかりそうですね。
でも、BDソフトも見られそうだし、価格の割りに、なかなか良いPCですね。

デザインもきれいだし、色は白か、それとも赤か迷うところです。
キーボードの汚れを気にしなければ、白かな?

XPの東芝のコスミオがトラブル続きで、最初はグラフィックボード(結局基盤交換5万位)で、次は自慢の液晶が壊れまたまた5万位かかると言うのであきらめました。
とても気に入って大事に使っていたのに..明るい日当たりの良い部屋においておいたので、熱くなりすぎたのかな?(自業自得なのかも?)

仕方がないのでAcerの格安Core 2 Duo ノートを購入しました。

今までより、とてもサクサク使えて良かったので、今度は気に入ったデザインと機能のPCを探しています。

また何か良い情報やお勧め機種など、ございましたら、よろしくお願いいたします。

書込番号:10182664

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LaVie L LL730/TG PC-LL730TG」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie L LL730/TG PC-LL730TG
NEC

LaVie L LL730/TG PC-LL730TG

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 6月15日

LaVie L LL730/TG PC-LL730TGをお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング