『どう違う?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:16型(インチ) CPU:Core 2 Duo P8600/2.4GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Mobile Intel GM45 Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:3.1kg LaVie L LL730/TG PC-LL730TGのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie L LL730/TG PC-LL730TGの価格比較
  • LaVie L LL730/TG PC-LL730TGのスペック・仕様
  • LaVie L LL730/TG PC-LL730TGのレビュー
  • LaVie L LL730/TG PC-LL730TGのクチコミ
  • LaVie L LL730/TG PC-LL730TGの画像・動画
  • LaVie L LL730/TG PC-LL730TGのピックアップリスト
  • LaVie L LL730/TG PC-LL730TGのオークション

LaVie L LL730/TG PC-LL730TGNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 6月15日

  • LaVie L LL730/TG PC-LL730TGの価格比較
  • LaVie L LL730/TG PC-LL730TGのスペック・仕様
  • LaVie L LL730/TG PC-LL730TGのレビュー
  • LaVie L LL730/TG PC-LL730TGのクチコミ
  • LaVie L LL730/TG PC-LL730TGの画像・動画
  • LaVie L LL730/TG PC-LL730TGのピックアップリスト
  • LaVie L LL730/TG PC-LL730TGのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LaVie L LL730/TG PC-LL730TG

『どう違う?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie L LL730/TG PC-LL730TG」のクチコミ掲示板に
LaVie L LL730/TG PC-LL730TGを新規書き込みLaVie L LL730/TG PC-LL730TGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

どう違う?

2009/11/15 23:11(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie L LL730/TG PC-LL730TG

クチコミ投稿数:6件

このパソコンとLaVie L LL730/TG6B PC-LL730TG6B(http://kakaku.com/item/K0000040892/?lid=shop_itemview_recommend_1)はどう違うのでしょうか?今使ってるカラーがホワイト系なので違ったカラーリングがいいなとおもいまして・・・

書込番号:10482856

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件

2009/11/15 23:13(1年以上前)

色ですかね。

書込番号:10482875

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:224件Goodアンサー獲得:19件

2009/11/15 23:20(1年以上前)

色です

書込番号:10482930

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2009/11/15 23:32(1年以上前)

それだけなんですか!?売れ筋などの順位が全く違ったので何でだろうと思ったので(汗

書込番号:10483017

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「NEC > LaVie L LL730/TG PC-LL730TG」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie L LL730/TG PC-LL730TG
NEC

LaVie L LL730/TG PC-LL730TG

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 6月15日

LaVie L LL730/TG PC-LL730TGをお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング