『液晶パネル交換について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:16型(インチ) CPU:Core 2 Duo P8600/2.4GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Mobile Intel GM45 Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:3.1kg LaVie L LL730/TG PC-LL730TGのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie L LL730/TG PC-LL730TGの価格比較
  • LaVie L LL730/TG PC-LL730TGのスペック・仕様
  • LaVie L LL730/TG PC-LL730TGのレビュー
  • LaVie L LL730/TG PC-LL730TGのクチコミ
  • LaVie L LL730/TG PC-LL730TGの画像・動画
  • LaVie L LL730/TG PC-LL730TGのピックアップリスト
  • LaVie L LL730/TG PC-LL730TGのオークション

LaVie L LL730/TG PC-LL730TGNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 6月15日

  • LaVie L LL730/TG PC-LL730TGの価格比較
  • LaVie L LL730/TG PC-LL730TGのスペック・仕様
  • LaVie L LL730/TG PC-LL730TGのレビュー
  • LaVie L LL730/TG PC-LL730TGのクチコミ
  • LaVie L LL730/TG PC-LL730TGの画像・動画
  • LaVie L LL730/TG PC-LL730TGのピックアップリスト
  • LaVie L LL730/TG PC-LL730TGのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LaVie L LL730/TG PC-LL730TG

『液晶パネル交換について』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie L LL730/TG PC-LL730TG」のクチコミ掲示板に
LaVie L LL730/TG PC-LL730TGを新規書き込みLaVie L LL730/TG PC-LL730TGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶パネル交換について

2015/05/27 21:38(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie L LL730/TG PC-LL730TG

スレ主 kaiepowjさん
クチコミ投稿数:18件

液晶パネルに滲みが出てきて見づらいので液晶パネルを交換したいのですが、液晶のある上の部分を外すだけでいいのでしょうか?

それともかなりバラさないといけないのでしょうか?

液晶以外はきれいなので何とかしたいです。

本当に困ってますのでよろしくおねがいします。

書込番号:18815810

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2015/05/27 21:51(1年以上前)

液晶カバーとヒンジを外すようです。
>NEC Lavie LL730/T 液晶パネルを交換しました
http://kanazawa.pcdock24.com/archives/813/

書込番号:18815854

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kaiepowjさん
クチコミ投稿数:18件

2015/05/27 22:06(1年以上前)

またまた、ありがとうございます。

ん〜やっぱりヒンジの部分がいまいちわかりませんね。

全部外さないとわからないような感じですが光明が見えてきたように思えます。

一番大事なパネルをどうやって手に入れるかが問題ですね。

安く買えますかね?

書込番号:18815929

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/05/27 23:07(1年以上前)

LaVie L LL730の液晶パネルがヤフオクで14000円から売り出されてますよ。

書込番号:18816169

ナイスクチコミ!1


スレ主 kaiepowjさん
クチコミ投稿数:18件

2015/05/29 23:30(1年以上前)

ありがとうございました。
値段が値段ですね。

中古が買えそう(泣)

書込番号:18821812

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「NEC > LaVie L LL730/TG PC-LL730TG」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie L LL730/TG PC-LL730TG
NEC

LaVie L LL730/TG PC-LL730TG

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 6月15日

LaVie L LL730/TG PC-LL730TGをお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング