『充電式電池』のクチコミ掲示板

2008年10月 1日 発売

充電式エボルタ単3形4本パック HHR-3MRS/4B

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:充電池 電池形状:単三 バッテリー容量:2080mAh 充電式エボルタ単3形4本パック HHR-3MRS/4Bのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 充電式エボルタ単3形4本パック HHR-3MRS/4Bの価格比較
  • 充電式エボルタ単3形4本パック HHR-3MRS/4Bのスペック・仕様
  • 充電式エボルタ単3形4本パック HHR-3MRS/4Bのレビュー
  • 充電式エボルタ単3形4本パック HHR-3MRS/4Bのクチコミ
  • 充電式エボルタ単3形4本パック HHR-3MRS/4Bの画像・動画
  • 充電式エボルタ単3形4本パック HHR-3MRS/4Bのピックアップリスト
  • 充電式エボルタ単3形4本パック HHR-3MRS/4Bのオークション

充電式エボルタ単3形4本パック HHR-3MRS/4Bパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月 1日

  • 充電式エボルタ単3形4本パック HHR-3MRS/4Bの価格比較
  • 充電式エボルタ単3形4本パック HHR-3MRS/4Bのスペック・仕様
  • 充電式エボルタ単3形4本パック HHR-3MRS/4Bのレビュー
  • 充電式エボルタ単3形4本パック HHR-3MRS/4Bのクチコミ
  • 充電式エボルタ単3形4本パック HHR-3MRS/4Bの画像・動画
  • 充電式エボルタ単3形4本パック HHR-3MRS/4Bのピックアップリスト
  • 充電式エボルタ単3形4本パック HHR-3MRS/4Bのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 充電池・充電器 > パナソニック > 充電式エボルタ単3形4本パック HHR-3MRS/4B

『充電式電池』 のクチコミ掲示板

RSS


「充電式エボルタ単3形4本パック HHR-3MRS/4B」のクチコミ掲示板に
充電式エボルタ単3形4本パック HHR-3MRS/4Bを新規書き込み充電式エボルタ単3形4本パック HHR-3MRS/4Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

充電式電池

2010/04/24 08:23(1年以上前)


充電池・充電器 > パナソニック > 充電式エボルタ単3形4本パック HHR-3MRS/4B

スレ主 taka8411さん
クチコミ投稿数:249件

パナソニックの充電式電池についてなのですが、
パナソニックの充電式電池は、何種類かあるみたいですが、
どれを買っても大丈夫でしょうか

また、サンヨウとかでも大丈夫でしょうか

詳しいかた、ご教授お願いします

書込番号:11273798

ナイスクチコミ!0


返信する
maybexさん
クチコミ投稿数:868件Goodアンサー獲得:236件 Let's格付MEMOreal 

2010/04/24 09:05(1年以上前)

三洋のエネループしか使っていませんが、少なくとも2年以上使い回していてもアルカリ電池以上の持ちは感じています。あまりこだわりがないようなら、今の充電池はどれを買っても大方満足できると思いますよ(個人的には三洋が鉄板だと思っていますが)。

書込番号:11273908

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 taka8411さん
クチコミ投稿数:249件

2010/04/24 10:11(1年以上前)

レス 有り難うございます
助かります

サンヨウを購入してみます
有り難うございました

書込番号:11274094

ナイスクチコミ!0


スレ主 taka8411さん
クチコミ投稿数:249件

2010/04/24 10:16(1年以上前)

レス 有り難うございます
助かります

サンヨウを購入してみます
有り難うございました

書込番号:11274114

ナイスクチコミ!0


nehさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5803件Goodアンサー獲得:1306件

2010/04/24 10:34(1年以上前)

エボルタはパナソニックの充電池の中では一番自然放電の少ない充電池なので選ばれるのなら
値段は多少高くなると思いますがエボルタの方が良いと思います。
三洋の充電池ではエネループがエボルタに相当する充電池で自然放電が少なく定番になっていますね。
ではエボルタとエネループではどちらが良いかと言うと、エネループの方が同条件の放電時での
電圧が若干高いと言う情報がありますので、その理由からエネループの方が人気がある様です。
充電器についてはパナソニックの充電器でエネループ、三洋の充電器でエボルタを充電しても
問題ありません。
ちなみに私は充電池はエネループ、エボルタ両方とも使用しています。

書込番号:11274186

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > 充電式エボルタ単3形4本パック HHR-3MRS/4B」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

充電式エボルタ単3形4本パック HHR-3MRS/4B
パナソニック

充電式エボルタ単3形4本パック HHR-3MRS/4B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月 1日

充電式エボルタ単3形4本パック HHR-3MRS/4Bをお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング