『池袋ヤマダ電気にて購入』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9KVの価格比較
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9KVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9KVのレビュー
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9KVのクチコミ
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9KVの画像・動画
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9KVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9KVのオークション

ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9KV日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 6月15日

  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9KVの価格比較
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9KVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9KVのレビュー
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9KVのクチコミ
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9KVの画像・動画
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9KVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9KVのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9KV

『池袋ヤマダ電気にて購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9KV」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9KVを新規書き込みビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9KVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

池袋ヤマダ電気にて購入

2010/03/07 23:31(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9KV

スレ主 デカ鉄さん
クチコミ投稿数:8件

本日、購入しました。
店頭表示は本日限定特価の¥114800、ポイント15%でした。
軽く交渉したところ¥113800、ポイント16%(クレジット払い)実質¥95592(もちろん10年保証付き+配送無料)。
池袋、熱いですね〜良い買い物ができました!

書込番号:11051306

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4181件Goodアンサー獲得:214件

2010/03/08 05:23(1年以上前)

ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9KV の価格変動履歴

         最安価格(税込):\89,660  登録日:2009/06/15
         ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9KV の価格変動履歴
           ・・・ご購入おめでとうございます・・・
         しっかり使い慣れたころ、使用感想をお聞かせいただけると
         嬉しいのですが・・・///

書込番号:11052263

ナイスクチコミ!0


スレ主 デカ鉄さん
クチコミ投稿数:8件

2010/03/08 12:56(1年以上前)

>野菜王国さん

コメントありがとうございます
最安値に保証延長や配送料を合わせた事を考慮するとまあまあですかね

配送は4月になるので後日、使った感想はアップしたいと思います

書込番号:11053329

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4181件Goodアンサー獲得:214件

2010/03/08 20:34(1年以上前)

@文字化けしたお知しらせメールの画像

Aお知らせメールの口コミ内容画像

       ちょっとだけズレます・・・すみません!!ペコリッ

       価格コムお知らせメールの文字化けになってしまいました。
       2010/03/08 12:56 [11053329]デカ鉄さんの書き込みのお知らせメール
       です。
       デカ鉄さんの内容には文字化けし易い記号の書き込みは全くないのに!
       プンプン・・・(少しだけ)
       価格コムさんもこのサイトの修正はする気ないみたいですね。
       大分以前からお願いしてましたけど・・・やはり!!!
       Aの画像では全く問題ないです!!! 

書込番号:11054949

ナイスクチコミ!1


スレ主 デカ鉄さん
クチコミ投稿数:8件

2010/03/10 00:12(1年以上前)

ケータイから書き込みしたからかな?
文字バケ・・・失礼しました!

書込番号:11061703

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4181件Goodアンサー獲得:214件

2010/03/10 00:33(1年以上前)

               ・・・あ、どうもこんばんは〜・・・

       何故だか分かりませんが、デカ鉄さんのセイではないですよ!!
       価格コムの口コミのお知らせメールの文字化けは以前からしてる
       んですよ〜・・・///
       書き込み文字の文字化けは、例えば立方メートルを数学表記です
       るとそれだけが文字化けします。
       今回のようにお知らせメール自体(文章全部)の文字化けが起き
       てるのは価格コムの口コミのお知らせメールだけです。
       これもなんですけど、口コミの書き込み欄のピクピクするのも出来
       たら直して貰いたいんですけどもね〜・・・
       お願いしても駄目みたい」でした!!
       社員200名足らずの収益有料企業な筈なんだけど・・・
       デカ鉄さんそセイでないのに・・・ご心配かけてしまいました。
            こちらこそ・・・どうも、すみませ〜ん!!!

書込番号:11061861

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9KV」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9KV
日立

ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9KV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 6月15日

ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9KVをお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング