『ギリギリでした。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9KVの価格比較
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9KVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9KVのレビュー
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9KVのクチコミ
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9KVの画像・動画
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9KVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9KVのオークション

ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9KV日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 6月15日

  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9KVの価格比較
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9KVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9KVのレビュー
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9KVのクチコミ
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9KVの画像・動画
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9KVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9KVのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9KV

『ギリギリでした。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9KV」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9KVを新規書き込みビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9KVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

標準

ギリギリでした。

2010/05/28 23:43(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9KV

クチコミ投稿数:2件

本日池袋LABIにてパールホワイトを購入。
ヤマダ→70000円 ポイント21%(カード払い) 5年保障+設置費込み+送料込み
    在庫なくメーカー取り寄せで納期は3週間後でした。
    店員曰く「残り2台です」。
ビック→現品のみ(傷等大)59800円。メーカー在庫も無いとのこと。
そろそろ打ち止めでしょうか。

書込番号:11421517

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:26件

2010/05/28 23:55(1年以上前)

本日いきましたが、無いと言われてしまいました…。
何時頃行かれましたか?

書込番号:11421589

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/05/29 00:24(1年以上前)

27日のにゃあごさんのクチコミを見て今日飛んで行きました。
ビックから回ったので10:30頃だったと思います。
なんだかんだと1時間ほど売り場にいましたが
ほとんど客はいなかったんですがねぇ・・。
私のようにその後駆け込んだ人がいたのでしょうか。

書込番号:11421748

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2010/05/29 05:42(1年以上前)

私が行ったのは16時頃でした。売れてしまったのか、もしくはヤマダ特有の適当店員に引っかかってしまったのかもしれません。
ろくに確認もしてくれなかったので…。

ビッグドラムが下がるのを気長に待つことにします。返信ありがとうございました。

書込番号:11422345

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件 ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9KVのオーナービートウォッシュ 湯効利用 BW-D9KVの満足度5

2010/05/29 10:28(1年以上前)

洋ちゃんのパパさんご購入おめでとうございます!
特価情報のつもりが価格記載忘れた私のマヌケ書き込みが少しはお役にたてた気がして嬉しいです。

\70000 21%カード払いとはスゴいですね。在庫少ないから交渉は大きく出られませんでした…
私ももうちょっと行けたのかな〜?お見事です。


書込番号:11423000

ナイスクチコミ!1


瞭汰さん
クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:5件

2010/05/29 13:53(1年以上前)

私もにゃあごさんの書き込みを見て、色々回った口です。
当初、ビックで在庫なく展示品で交渉、じ後ヤマダで交渉しました。結果は、池袋ではありませんが、ヤマダ。(店名は出さないでと言われました。)で、にゃあごさんの条件と同じで購入できました。
店員さんによりますと、29日までがメーカー製造で、それ以降は、在庫又は店頭展示品の販売とのことです。ビッグで展示品6.6万円程度でありましたが、仕入れ値段からは限界(展示品は、割引分をメーカーに請求できないとかで・・・細部不明)と言ってました。

7万円の21%というのは更にすごいですが、仕入れ値がたぶん6万円を超えているであろうことを考えると、7.2万円20%でも破格な値段でとても満足してます。
まずは、書き込み頂いたにゃあごさんに感謝いたします。
また、メーカーの注文が可能な本日が節目かと思われます。ヤマダは、他のヤマダ店舗の販売価格の情報が流れているようです。池袋店の情報を言えば、権限を持つ店員さんであれば同価格(またはちょっとサービスして)であれば販売します。ということもあるでしょうから、購入を考えられている方はがんばって下さい。

書込番号:11423645

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2010/05/29 17:11(1年以上前)

良いですね。
今日、大阪のヤマダ電機へ行きましたが、88,000円ポイント5%が限界と言われてしまいました。
原価を切ってしまうそうです。

書込番号:11424400

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2010/05/30 20:01(1年以上前)

みなさんお得に購入されていてビックリです!!私も先日突然の故障で購入することになり、縦型で最上級ということでこちらを選びました。ヤマダ店頭価格92、800から交渉の結果88、800が限界と言われました。やはり沖縄なので?都心部の方がうらやましいです。

書込番号:11429738

ナイスクチコミ!0


boa-sorteさん
クチコミ投稿数:3件

2010/06/18 09:01(1年以上前)

横スレ失礼します。

ちゅらまま さん

同じ沖縄で別の量販店ですが
現品限りで\74800+10%の値引き(カード会員限定)で購入できましたよ。
もちろんポイント+5年保障+設置費用+送料込みです。

県内いろいろ見て探しまわった結果なので
とても満足しています。

書込番号:11511064

ナイスクチコミ!0


boa-sorteさん
クチコミ投稿数:3件

2010/06/18 09:11(1年以上前)

>横スレ失礼します。

訂正します。

横レス失礼します、、、ですね。

書込番号:11511093

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9KV」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9KV
日立

ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9KV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 6月15日

ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9KVをお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング