
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8KV
本日池袋本店にて購入しました★
店頭価格は89000円、しかしタイムセールにて79800円 ポイントなし。
だめもとで、決定権のありそうなスタッフさんにて強気の交渉をしたところ・・・・・・・
73000円 ポイント10% 実質65700円(驚愕の金額・・・)交渉したスタッフさんがかなり上層部の管理職の方に交渉して頂いてこの金額で即決★スタッフさんも今までに出したことのない金額で私よりスタッフさんのほうがびっくりしてましたw
【安く買えた要因】
●周りをしっかり見渡して、決定権のありそうなスタッフさんに交渉!●あと家電はすべて平日購入すること(持論)休日のほうが、セールをしていると思われがちだが、休日は、嫌でも人が集まるし総本店だけあった全ての人にスタッフが対応出来ない為、スルーされるケースが多い。今の総本店は、利益より数字にこだわっている為、その部分で考えると、休日より平日の方が売上が落ちるのは必然的で、そのチャンスを狙って交渉するといいです。(スタッフさん持論)
ここでは書ききれないですが、色んな作戦を練ってアプローチしました!購入を急いでいる方は別ですが、検討されている方は作戦をねってアプローチしてみてはいかがでしょうか?
ちなみに先日、同池袋ヤマダで、Wooo46−XP03を購入しましたが、204800円のポイント20%店頭価格で表示されていたのに対して19800円、ポイント28%、エコポイント36000点(実質106560円)で購入することができました!すべての方に良い家電を購入して頂きたいので口コミさせて頂きます!
1点

平日狙いは悪くないですね。ゆっくり交渉できるし。
しかし、仕事場が池袋に遠いため、平日に行くことが出来ないため
本日行って来ました。
この洗濯機の単品価格は75,000円10%ポイント還元でしたが
同時にエアコン2台と冷蔵庫・オーブンレンジを買って
トータルが50万円を超えたので、トータルの5%お祝いポイントを貰いました。
それぞれが価格コムや他の店での価格調査で最安値近辺で買えたので大満足です。
書込番号:10794518
0点

YU-MA1107さん
ポイントでの実質計算金額間違ってますよ!
134,280円じゃないかな?
書込番号:10844550
0点



洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8KV
初めて、自分の働いたお金での大物家電の購入という事で
このサイトの皆さんの口コミを大変参考にさせて頂きました。
小娘一人で価格交渉が出来るのか非常に緊張したのですが
購入したい洗濯機の機種を予め調べて、このサイトの最安値を携帯で見ながら
LABI池袋→ビックカメラのアウトレット→本店
それぞれの最安値をもってヤマダ電機(LABI池袋)へもどり
最終的には
¥73000円の6%ポイント
という値段で購入できました。
因みに店頭表示は89000円でした。
ポイントがついた理由として考えられるのは
私がヤマダ電機のポイントカードを作るのが今回初めてだったことも起因しているかもしれません。
しかし、この機種は現在在庫がないのと
今週末の配送は予約が埋まっているということで
1月の11日の夜20時頃に購入したのですが
配送予定は1月23日です。
(当方、夜遅くまで働く事が多い為週末のみしか受取対応できず・・残念です)
0点



洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8KV
東芝のAW-80VGと日立のBW-D8KVとBW-D9KV
で迷っています。
@ほとんどは外干をするのですが梅雨の時期などは乾燥まで使いたいと思っています。
A設置場所の換気はあまり良くないので湿気が出にくいものをと思っています。
B子供の泥汚れや食べこぼし等の汚れ落ちが良く落ちるものを選びたいと思っています。
C日立にした場合BW-D9KVの口コミを見ると悪臭がすると書き込みがありますが
BW-D8KVも同じような臭いがすることがあるのでしょうか?
よろしくお願いします。
0点

はじめまして。
うちは、以前の機種BW-DV8Eを使っています。
とにかく、生乾きの臭いや、エラー連発で、酷いです。
フキンにご飯粒がついたままで落ちていなかったり、白い買ったばかりのバスタオルが、だんだん黒ずんできたりもしています。
とにかく、エラー表示と臭いがひどいです。
使い方や干し方が悪いのかと、いろいろ試しましたが何も改善されませんでした。
他の方も同じような症状があるらしいので、使い方の問題ではありません。
日立の製品は、こりごりです。
最近の機種でも、同じようなエラー表示などでお困りのコメントも見られます。
この機種はどうかはわかりませんが、日立は私はおすすめできません。
わざわざ日立製品よりも、もっと安心できるメーカーの物を買った方がいいと思います。
昔の機種なので参考にならないかもしれませんが、私は日立は絶対におすすめできません。
(うちも、我慢の限界なので買い換えを検討しているところです。)
書込番号:10921315
1点



洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8KV
昨日ヨドバシ梅田で購入し今日設置してもらい使ってみたんですが、
洗濯、洗乾、乾燥のボタンって押しにくくないですか?
洗いやすすぎなど左側のボタンは全然普通なんですが
洗濯や洗乾など右側のボタンは左側に比べてある程度強く押さないと反応してくれないので
使いにくいです。
皆さんのはどうですか?
0点

個体差も考えられますので
一度お店やメーカーに連絡をしたほうがいいと思います。
接触不良かもしれませんし。
書込番号:10743357
0点

メーカーに電話して今日サービスマンに見てもらいました。
その人も押しにくいと感じたそうで明日交換してもらうことになりました。
ただ押しやすくなるかどうかは微妙だそうであまり変わらないかもしれないと言われました。
変わらなかったらそれは仕様で諦めるしかしないですがある程度押しやすくなってて欲しいです。
今回サービスマンの方が間に入ってもらいヨドバシに直接電話してもらって交換ということになり説明もいろいろしてもらったので対応には満足しています。
書込番号:10756094
0点

メーカーの対応もよかったみたいで何よりです。
あとは、使いやすいものが配達されてくることを願うばかりです。
基盤の関係やら部品精度やらもあるんだろうと思います。
昔はその辺にも機を使っていたのかもしれませんが
コスト削減の関係とかね。
いうなれば、昔は点数をつけるなら90点以上の部品しか供給していなかったとして
今は85点でもいいか・・・とか?
85点でも満足してくれる人がいれば
それだけ多くの部品が供給できるわけで
仕損費を減らせる=供給単価のカットということなのでしょう。
あくまでも私の想像で実際のところは分かりませんが
書込番号:10756156
0点

日立だけじゃあないと思うけど、固いですよ。
この防水仕様のは仕方ないかも・・・今までは・・・
@Phoneみたいに軽く触るだけで作用してくれると良いけど。
今のタッチ方式じゃ駄目と思うけど・・・///
書込番号:10757271
0点

ちょっと、スレさん・・・すみません・・・文字化け発生
==========================
>野菜王国さん 日立だけじゃあないと思うけど、固いですよ。
この防水仕様のは仕方ないかも・・・今までは・・・
@Phoneみたいに軽く触るだけで作用してくれると良いけど。
今のタッチ方式じゃ駄目と思うけど・・・///<
2010/01/09 18:18 [10757271]
==========================
上記の書き込みお知らせメールのこの内容で文字化けしてます。
皆さんはどんなですか?
書込番号:10757363
0点



洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8KV
それは、現金ですか?ポイントはなし?羨ましい買い物です。年末は値引きがすごいんですね。設置無料ですか?
私はいつ洗濯機を購入するか考え中です。15年のナショナルの洗濯機が洗濯中にモーターが轟音するようになりましたが、まだ使えてるからと考えてるとこです。やはり壊れる前にスレ主さんも買われたんですかね?
書込番号:10714415
0点

現金特価で、設置も無料でした!!
我が家も17年間使っている洗濯機があり、まだ使えそうなのですが、ルナ65さんと同じようにたまに轟音がする状態になっていたので、そろそろかと思っていました。
昔と比べて、今の物は節水、節電能力が随分と進化しているようで、ランニングコストも随分安くなるみたいなので、早めに新しい物に買い替えたほうが良いと思います。
書込番号:10715388
0点

池袋はすごく安くて羨ましいです!
四国のヤマダ電機は表示価格が118000円!!
下位機種の8KVが交渉して72800円と
D8KVの池袋価格より高いと来たもんだ!
平均年収の低い地方こそ安くして欲しいねぇ。
格差社会は広がるばかり・・・(>_<)
ネットショップの上位店に感謝!!
書込番号:10715970
0点

私はこの書き込みを見てすぐに(15分以内に)LAVIに行きましたが、残念ながらBW−D8KVではなくBW−8KVでしたよ。さすがにこの値段では出ないでしょう。
ということで私は798ポイントなしで購入いたしました。
書込番号:10720439
1点



洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8KV
とうとう洗濯機が水漏れ多発で買い替える事に・・・
地方の量販店は乾燥機能のないBW−8KVが
交渉して5年保障付きで72800円と問題外。
価格コムの上位を検索し5年保障が有りシャンパンゴールドの
色指定で、さらに郵便局振り替えで振り込み料がかからない
デンマートがベストと判断し購入しました。
取り付けは20分位で簡単に出来ました!
少し使ってみて気になる乾燥機能とかをレビューしようかと・・・!
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【おすすめリスト】【KO-SUKE_PC】10万台_コスパ
-
【Myコレクション】部長PC
-
【欲しいものリスト】新PC2025
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
洗濯機
(最近3年以内の発売・登録)





