2009年 4月 9日 発売
ラスト レムナント (WIN)
- 「レムナント」と呼ばれる謎の物体の「力」によって世界の輪が歪み、支配する者と支配される者に分断された世界が舞台のRPG。
- 2007年にXbox 360向けに発売されたタイトルの移植で、「バトル倍速モード」が搭載され、英語ボイスに切り替えることができる。
- リーダーユニットが解放されて待望のユニオンが自由に編成でき、強力な追加バトルユニットとして「七人衆」を雇用できる。
PCゲーム ソフト > スクウェア・エニックス > ラスト レムナント (WIN)
よろしくお願いします。
OSとドライブを変えたらセーブデータが消えました。
セーブデータは「STEAM」に記録はされていないのでしょうか?
諦めて最初からやるしかないのでしょうか?
書込番号:20513348
1点
こんにちは。
steamのフォルダ内にはゲームデータが入っているだけですので、セーブデータは初期の設定ではマイドキュメント内にあったと思いますよ。
書込番号:20513376
![]()
0点
回答して頂きましてありがとうございます。
確かにデータはありましたが、これをどうすればよいのでしょうか?
ゲームをあまりやらないのでよくわからないのですが。
とにかく、「LOAD」を選択してもデータが出てこないので、お手上げ状態なのですが。
書込番号:20513402
0点
意味がわかりました。
セーブデータがドライブを変えたことによって消失したわけですね。
諦めて最初からやることにします。
書込番号:20513780
0点
遅レスですが・・・
捕捉します!
質問者さんのとおり最近のゲームなら、サーバーに保存されるのでPCに依存しません!
がラストレムナントは古いゲームなので、PCないのどこかに(ゲームよって違うが大抵マイドキュメント)
保存されます!
クラウドセーブというのですが、対応の有無はライブラリを見れば1発です!
ステータス横に雲マークがあればそのゲームはクラウド対応になります。。
書込番号:20739355
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「スクウェア・エニックス > ラスト レムナント (WIN)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2017/03/15 2:25:04 | |
| 0 | 2010/09/13 19:49:53 | |
| 3 | 2010/06/05 11:35:20 | |
| 2 | 2010/01/05 8:29:27 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(ゲーム)
クチコミ掲示板 ご利用案内




