『このねじを開きたいのですが・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥12,800

タイプ:学習リモコン 幅x高さx奥行き:56x32x224mm 重量:175g RC1400のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RC1400の価格比較
  • RC1400のスペック・仕様
  • RC1400のレビュー
  • RC1400のクチコミ
  • RC1400の画像・動画
  • RC1400のピックアップリスト
  • RC1400のオークション

RC1400マランツ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年11月

  • RC1400の価格比較
  • RC1400のスペック・仕様
  • RC1400のレビュー
  • RC1400のクチコミ
  • RC1400の画像・動画
  • RC1400のピックアップリスト
  • RC1400のオークション


「RC1400」のクチコミ掲示板に
RC1400を新規書き込みRC1400をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

このねじを開きたいのですが・・・

2012/01/28 02:52(1年以上前)


テレビリモコン > マランツ > RC1400

スレ主 bigfm21さん
クチコミ投稿数:489件 RC1400のオーナーRC1400の満足度5 YouTubeも宜しく(^o^) 

分かりづらくてすいません

既に三年以上利用しています。一年ほど前から、ボタン反応が悪くなり寒い時は(部屋が10度を下回る時)ボタンを押しても戻らない物が多くなりました。押したら引っ込んだままです。ストーブで暖めると、ポチッと戻ってくるようになります。しかし、非常に強く押さないと信号が殆ど出なくなりました。

リモコンの命?の、裏側の接触部分の汚れだと思うのですが、通常のプラスマイナスねじではなく開く事が出来ません。精密ドライバーも使えません。このサイズに合うドライバーをご存じの方、教えて頂けないでしょうか。無論、保証期間はとっくに終わり自分で修理しようと思っています。電池のしたに、☆ビットみたいな形が一つあるのですが我が家の物には全く合いませんでした。

書込番号:14076786

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:8件

2012/01/28 03:08(1年以上前)

これはトルクスネジです。
トルクスドライバーを使用して下さい。

サイズは下記サイト参照
http://www.hi-k.co.jp/tool/screwdriver/torx_driver.html

書込番号:14076805

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2012/01/28 03:50(1年以上前)

スレ主さん

こんばんは。
ホームセンターでトルクスレンチセット又は1本単体でも
安価で購入できます。

書込番号:14076846

ナイスクチコミ!2


スレ主 bigfm21さん
クチコミ投稿数:489件 RC1400のオーナーRC1400の満足度5 YouTubeも宜しく(^o^) 

2012/01/28 04:03(1年以上前)

トルクスねじという種類なのですね。皆さん有り難うございました。リモコンをホームセンターに持って行き、ぴったりなサイズを探してみようと思います。そうしないと分からないですね。近所でも購入出来そうなので、大変良かったです。また報告致します。

書込番号:14076856

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マランツ > RC1400」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
このねじを開きたいのですが・・・ 3 2012/01/28 4:03:55

「マランツ > RC1400」のクチコミを見る(全 4件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RC1400
マランツ

RC1400

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年11月

RC1400をお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング