『あれ〜!パン焼機能が無い??』のクチコミ掲示板

2009年 7月16日 発売

RC-10RY

内釜の外側全面に銅コートとディンプル加工を施した圧力IH保温釜(1.0L)。市場想定価格は30,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:圧力IH炊飯器 炊飯量:5.5合 RC-10RYのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RC-10RYの価格比較
  • RC-10RYのスペック・仕様
  • RC-10RYのレビュー
  • RC-10RYのクチコミ
  • RC-10RYの画像・動画
  • RC-10RYのピックアップリスト
  • RC-10RYのオークション

RC-10RY東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 7月16日

  • RC-10RYの価格比較
  • RC-10RYのスペック・仕様
  • RC-10RYのレビュー
  • RC-10RYのクチコミ
  • RC-10RYの画像・動画
  • RC-10RYのピックアップリスト
  • RC-10RYのオークション

『あれ〜!パン焼機能が無い??』 のクチコミ掲示板

RSS


「RC-10RY」のクチコミ掲示板に
RC-10RYを新規書き込みRC-10RYをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

あれ〜!パン焼機能が無い??

2009/10/18 12:45(1年以上前)


炊飯器 > 東芝 > RC-10RY

クチコミ投稿数:9件 RC-10RYのオーナーRC-10RYの満足度5

東芝ホームページの同製品の機能一覧には、パン焼機能があると明記されているのに、実際に購入し取扱説明書を読むとどこにもパン焼に関する記載がありません。
お客様相談室にTELを入れると詳細を調査後、後日連絡するとの事でしたが恐らくホームページの記載ミスだろうとの事でした。
パン焼機能が購入の決め手だっただけに、この製品を買った意味がありません。
東芝さん、しっかりして下さい。

重電メーカーがつくる家電なんて、所詮こんなもんでしょうか?

書込番号:10328482

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4181件Goodアンサー獲得:214件

2009/10/18 18:12(1年以上前)

      RC-10RH 商品情報
      http://www.toshiba.co.jp/living/rice_cookers/rc_10rh/
      IHの強火と剛熱厚釜でふっくら炊き上げる!
      ポイント4 保温釜で手軽においしく作れる
      「調理コース」(パン発酵・焼き・温泉卵・豆腐)

      温度設定は保温釜におまかせ。
      手軽に手づくりのパンや豆腐が楽しめます。(東芝HPより)
      〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
      (ティーガーTさん)こんにちは

      先ほどまではポイント3表示でしたよね・・・何か変?
      価格コムからのボタン案内 では、つい先ほどまでは上記ページが出て
      いました。(RC-10RYなのに・・・出たのは上記RC-10RHでした。)
      これを書き込む途中で正常に修正したようです。
      店頭のカタログまで間違えてるなんてないでしょうね。
      店頭カタログは如何なんですか?
      書き込み途中でこんな修正が起きてるのも始めて体験でした。
      不思議な感じです。

書込番号:10329744

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4181件Goodアンサー獲得:214件

2009/10/18 18:18(1年以上前)

      もしかしたら・・・先にネット商品情報から購入を決めた人はこんな
      違い?間違い?に気が付かない可能性はあるでしょうね。
      後は買うだけ・・・ですから・・・

      ・・・そして、今回のスレさんみたいな悲惨な目に・・・

書込番号:10329780

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件 RC-10RYのオーナーRC-10RYの満足度5

2009/10/19 07:25(1年以上前)

私自身はパン焼機能については重要視しておらず、当初はサンヨーのおどり炊きを購入するつもりでしたが、東芝ホームページでRC-10RYのパン焼機能に魅力を感じた家内の強い希望を聴き入れた結果、この製品を購入するに至った次第です。          まことに残念!
どちらにしろ、東芝さんからの回答を待ってみるしかありません。

書込番号:10333042

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件 RC-10RYのオーナーRC-10RYの満足度5

2009/10/20 13:36(1年以上前)

今朝、東芝のホームページを確認するとパン焼可能の記述が削除されていました。
東芝からの回答は返品に応じるとの事でしたが、相談の結果、当方は別途ホームベーカリーを購入することとし、この炊飯器はこのまま使う事にしました。

東芝さん、今後は気をつけて下さいね!

書込番号:10339408

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > RC-10RY」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
故障 1 2010/12/30 14:40:23
格安で購入 0 2010/06/26 23:12:50
買い換え検討 2 2010/04/12 11:18:34
後面から火花が!! 2 2010/04/06 13:30:35
炊飯器すらまともに造れないメーカー 1 2010/01/22 1:42:32
あれ〜!パン焼機能が無い?? 4 2009/10/20 13:36:11
アッサリ、パラッと。 1 2009/08/24 11:29:20
蒸気 1 2009/08/16 11:59:18
炊いた後のレポート 1 2009/08/11 1:08:12
本日届きました。 0 2009/08/02 13:35:31

「東芝 > RC-10RY」のクチコミを見る(全 24件)

この製品の最安価格を見る

RC-10RY
東芝

RC-10RY

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 7月16日

RC-10RYをお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング