『11T化の方法教えて下さい。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥120,000

バッテリー容量:5Ah シフト数:7段変速 ハリヤ BE-ENH67 + 専用充電器のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ハリヤ BE-ENH67 + 専用充電器の価格比較
  • ハリヤ BE-ENH67 + 専用充電器のスペック・仕様
  • ハリヤ BE-ENH67 + 専用充電器のレビュー
  • ハリヤ BE-ENH67 + 専用充電器のクチコミ
  • ハリヤ BE-ENH67 + 専用充電器の画像・動画
  • ハリヤ BE-ENH67 + 専用充電器のピックアップリスト
  • ハリヤ BE-ENH67 + 専用充電器のオークション

ハリヤ BE-ENH67 + 専用充電器パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 6月15日

  • ハリヤ BE-ENH67 + 専用充電器の価格比較
  • ハリヤ BE-ENH67 + 専用充電器のスペック・仕様
  • ハリヤ BE-ENH67 + 専用充電器のレビュー
  • ハリヤ BE-ENH67 + 専用充電器のクチコミ
  • ハリヤ BE-ENH67 + 専用充電器の画像・動画
  • ハリヤ BE-ENH67 + 専用充電器のピックアップリスト
  • ハリヤ BE-ENH67 + 専用充電器のオークション

『11T化の方法教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ハリヤ BE-ENH67 + 専用充電器」のクチコミ掲示板に
ハリヤ BE-ENH67 + 専用充電器を新規書き込みハリヤ BE-ENH67 + 専用充電器をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

11T化の方法教えて下さい。

2009/10/20 18:26(1年以上前)


電動自転車・電動アシスト自転車 > パナソニック > ハリヤ BE-ENH67 + 専用充電器

スレ主 5696さん
クチコミ投稿数:15件

走行可能距離の違いについて?の質問最後に11T化の方法を教えて下さいと明記してたんですが、新しくスレ立てさせて頂きました。すいません。
Newハリヤを購入したのですがトップギアを11T化したいのですが誰か教えて頂けませんか?
よろしくお願いします。

書込番号:10340419

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:543件Goodアンサー獲得:15件

2009/10/22 03:31(1年以上前)

すぐ下にあるじゃないですか
[10183059]ホイール交換

書込番号:10348269

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:543件Goodアンサー獲得:15件

2009/10/22 03:34(1年以上前)

これが知りたかったの?
http://www.cb-asahi.co.jp/image/riteway/cd/826204.html

書込番号:10348273

ナイスクチコミ!1


スレ主 5696さん
クチコミ投稿数:15件

2009/10/22 08:44(1年以上前)

くぃくぃさん、ありがとう!!
この完組ホイールだけで11T化OKですか?
では早速注文してみます。

ありがとうございます。

書込番号:10348651

ナイスクチコミ!0


j u n kさん
クチコミ投稿数:5件

2009/10/30 01:47(1年以上前)

はたして彼は欠品に気が付いたのだろうか…。
調べる人なら質問せずとも在庫のあるのをまとめて注文するだろうけど。

書込番号:10390328

ナイスクチコミ!0


marscoltdさん
クチコミ投稿数:3件

2009/11/20 16:14(1年以上前)

CDのMTBリヤホイール V/カンチブレーキ対応 7速専用 26インチ用+CS-HG30-I-7sには交換できないのでしょうか?

書込番号:10504827

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > ハリヤ BE-ENH67 + 専用充電器」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ハリヤ BE-ENH67 + 専用充電器
パナソニック

ハリヤ BE-ENH67 + 専用充電器

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 6月15日

ハリヤ BE-ENH67 + 専用充電器をお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[電動自転車・電動アシスト自転車]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング