『購入後レポートです』のクチコミ掲示板

ハリヤ BE-ENH67 + 専用充電器 製品画像

拡大

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥120,000

シフト数:7段変速 補助走行距離:42km ハリヤ BE-ENH67 + 専用充電器のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

• ハリヤ BE-ENH67 + 専用充電器の価格比較
  • ハリヤ BE-ENH67 + 専用充電器のスペック・仕様
  • ハリヤ BE-ENH67 + 専用充電器のレビュー
  • ハリヤ BE-ENH67 + 専用充電器のクチコミ
  • ハリヤ BE-ENH67 + 専用充電器の画像・動画
  • ハリヤ BE-ENH67 + 専用充電器のピックアップリスト
  • ハリヤ BE-ENH67 + 専用充電器のオークション

ハリヤ BE-ENH67 + 専用充電器パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 6月15日

• ハリヤ BE-ENH67 + 専用充電器の価格比較
  • ハリヤ BE-ENH67 + 専用充電器のスペック・仕様
  • ハリヤ BE-ENH67 + 専用充電器のレビュー
  • ハリヤ BE-ENH67 + 専用充電器のクチコミ
  • ハリヤ BE-ENH67 + 専用充電器の画像・動画
  • ハリヤ BE-ENH67 + 専用充電器のピックアップリスト
  • ハリヤ BE-ENH67 + 専用充電器のオークション
クチコミ掲示板 > スポーツ > 電動自転車 > パナソニック > ハリヤ BE-ENH67 + 専用充電器

『購入後レポートです』 のクチコミ掲示板

RSS

「ハリヤ BE-ENH67 + 専用充電器」のクチコミ掲示板に
ハリヤ BE-ENH67 + 専用充電器を新規書き込みハリヤ BE-ENH67 + 専用充電器をヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ5

返信1

お気に入りに追加

標準

購入後レポートです

2009/11/12 14:45(1年以上前)

電動自転車 > パナソニック > ハリヤ BE-ENH67 + 専用充電器

スレ主 yomekichiさん
クチコミ投稿数:11件

購入してから1ヶ月くらいたちました。
サスペションは思いのほかいいです。
今日の時点で走行距離200キロくらいです。
毎日10キロの通勤に使用しています。
ただし、私の場合ジェッタも購入してしまいました。
ジェッタも200キロくらい走っています。
比較した結果、私にはハリヤのほうが走りやすいです。
少しの段差ならまったく問題なく走行できます。
私は自転車はあまり乗ったことがなく、はじめは走行に苦労していましたが、慣れてくるととても快適です。
自転車の性能としてはたぶんジェッタのほうがはるかに上だと思います。
一回こいだときの走行距離がジェッタのほうが上です。
ですから10キロの通勤距離ですが、ハリアで帰ったときとジェッタで帰ったときとでは時間と疲労度が違います。
ジェッタのほうが早いし疲れないです。
ただ、路面インフォメーションを拾いすぎるため、手が少し痛くなります。
慣れた道だとジェッタの方がいいですが、初めての道だとハリアのほうが気楽です。
どちらか1台をとれというならハリアをとりますが、通勤ではジェッタの方が使っています。
ジェッタは2週間、ハリアは1ヶ月ですが、走行距離はほぼ同じです。
ジェッタかハリア、どちらを買おうか迷っている人は多いと思いますので少しでも参考になればと思って初めて投稿しました。
ちなみについでにエーガールも購入してしまいました。
こちらでも10キロの通勤は走ってみましたが、ハリアやジェッタの走行と比べると少し物足りないです。
ただし、坂道で威力を発揮するのはエーガールが一番です。
エーガールは赤、ハリアはシルバー、ジェッタは黒(本当は赤がよかった)です。
ドリンクホルダーやバックミラー、泥除けは付けましたが、後はノーマルです。
何か質問があれば何でも受け付けますが、自転車は素人ですので専門知識はありません。
結果としてどちらとも購入してよかったです。
全部パナソニックなので、自宅に1台、会社に2台充電器がありますので充電には困りませんが、2往復はできなかったです。
坂道の数や走り方にもよります。
どちらかというとジェッタのほうが電池は持ちますが、メーカー発表ほどではないと思います。
電池は3つがそれぞれ使いまわしなので、とても便利です。
雑文で失礼いたしました。

書込番号:10463910

ナイスクチコミ!4

返信する
クチコミ投稿数:3件

2009/12/09 11:02(1年以上前)

私、現在、通勤用に電動自転車を購入しようと思案中です。ママチャリは、スタイル的に候補からはずして、パナソニックのジェッターとハリヤに絞りました。 yomekitchiさんの書き込みを見て、ジェッターの方が性能は上だとあり、カタログを見ても、同じモーター、バッテリーで、1充電で走行可能な距離も、ジェッターの方が10km長いので、yomekichiさんの書き込みのとうりだと思います。 2点、質問したいのですが、ジェッターの方がひとこぎで進む距離が長い?(具体的に、ハリヤがひとこぎ10mだとしたら、ジェッターは何mすすむのか?)また、一台選ぶとしたらハリヤかなという一文がなぜそうなのか教えて下さい。他の人でこの2台について詳しい方、教えて下さいませ。

書込番号:10603052

ナイスクチコミ!1

クチコミ一覧を見る

この製品の最安価格を見る

ハリヤ BE-ENH67 + 専用充電器
パナソニック

ハリヤ BE-ENH67 + 専用充電器

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 6月15日

ハリヤ BE-ENH67 + 専用充電器をお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[電動自転車]

電動自転車の選び方ガイド

新製品ニュース Headline

更新日:2月19日

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング