『良いものは、良い!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥120,000

バッテリー容量:5Ah シフト数:7段変速 ハリヤ BE-ENH67 + 専用充電器のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ハリヤ BE-ENH67 + 専用充電器の価格比較
  • ハリヤ BE-ENH67 + 専用充電器のスペック・仕様
  • ハリヤ BE-ENH67 + 専用充電器のレビュー
  • ハリヤ BE-ENH67 + 専用充電器のクチコミ
  • ハリヤ BE-ENH67 + 専用充電器の画像・動画
  • ハリヤ BE-ENH67 + 専用充電器のピックアップリスト
  • ハリヤ BE-ENH67 + 専用充電器のオークション

ハリヤ BE-ENH67 + 専用充電器パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 6月15日

  • ハリヤ BE-ENH67 + 専用充電器の価格比較
  • ハリヤ BE-ENH67 + 専用充電器のスペック・仕様
  • ハリヤ BE-ENH67 + 専用充電器のレビュー
  • ハリヤ BE-ENH67 + 専用充電器のクチコミ
  • ハリヤ BE-ENH67 + 専用充電器の画像・動画
  • ハリヤ BE-ENH67 + 専用充電器のピックアップリスト
  • ハリヤ BE-ENH67 + 専用充電器のオークション

『良いものは、良い!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ハリヤ BE-ENH67 + 専用充電器」のクチコミ掲示板に
ハリヤ BE-ENH67 + 専用充電器を新規書き込みハリヤ BE-ENH67 + 専用充電器をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

標準

良いものは、良い!

2009/06/19 07:34(1年以上前)


電動自転車・電動アシスト自転車 > パナソニック > ハリヤ BE-ENH67 + 専用充電器

クチコミ投稿数:4件

以前からネットを見ながら、09ハリヤか新リアストかと散々迷い、やっと一昨日、近所の店頭へ出向いた時「ハリヤのデザートシルバーなら明日には納車できる。」との、やり手の店主の言葉に乗せられ、衝動的に即発注してしまいました。
昨日の夕方無事納車し、さっそく試運転(10km程)してきたので、素人レビューさせてもらいます。
初の電アシ自転車購入でしたが、新基準の恩恵か、十分すぎるくらいアシスト力があり、7段からでも軽く余裕で発進できることに、ニヤリ。
それと知らなかったんですが、今の外装のギヤシフトは、チェンジ時にクランクを逆回転させても、チェーンが外れないんですね。他も一緒なんでしょうか?10年前に乗ってたMTBでは、チェーンが外れること数十回を繰り返して泣いていたので、それだけでも感動ものでした。
色はシルバーというより、光沢のある薄茶色でした。最初は「ん?」と思いましたが、高級に見えてきて、自分では気に入ってます。(思い込ませですが・・・)
僕みたいな素人チャリこぎにはもったいないくらい楽しく、ほんとにいい自転車です。のんびりこいでも、速くこいでも、降りて眺めてても、ニヤけっぱなしです。
お勧めです。(カラーバリエーションは、もひとつですが・・・)

書込番号:9722658

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:533件Goodアンサー獲得:2件

2009/06/19 14:04(1年以上前)

レビューありがとうござます。

せっかくの価格コムですので、
購入代金を教えて頂けませんか?

赤が欲しかったので、09ハリヤは候補から外してたのですが・・・。

書込番号:9723864

ナイスクチコミ!0


nehさん
クチコミ投稿数:5803件Goodアンサー獲得:1306件

2009/06/19 14:44(1年以上前)

>10年前に乗ってたMTBでは、チェーンが外れること数十回を繰り返して泣いていたので、それだけでも感動ものでした。

チェーンが外れるのは、ディレイラーの調整がきちんとできていなかっただけでは?

私もMTB(F:3段、R:7段)に乗っていますが、ディレイラーの調整がされていれば
リアはチェーンが外れたことがありません。
ペダル側のギアは外れたことはありますが、これも乗ったままディレイラーを操作するだけで
チェーンが復帰できました。
MTBの種類にもよるのでしょうかね?

書込番号:9723973

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2009/06/19 16:48(1年以上前)

かすみかすみさん、返事ありがとうございます。
定価\126,000→\116,000(ワイヤー錠1ケと、リアキャリヤ付けて)の1万円引きでした。 ネット最安値でも2万円引き位ですし(ドロヨケや錠のサ−ビスありも魅力でしたが・・・)、メンテナンスのやり方や調整など、アフターサービス持ち込みを考慮と、店主の口車に、飛びついてしまいました。
他2件ほど廻りましたが、8千円引き(オプション無し)が限度でした。

私も赤が好きなんです。
おいこら!ジェッターで赤を出しといて、なんでハリヤで出さんねん?!いてこましたろか?!!と、色を選んだ開発者につっこんだ時も有ります(笑)。
今日も、「おまえは、レッドよりデザートシルバーという色が好きなんや!」と言い聞かせてました(笑)
 

nehさんもアドバイスありがとうございます。
ディレイラーの調整ですか。その時(今もですが・・)素人だったので、そんな調整があったなんて知りませんでした。今度、チェーン外れて泣きを見ない、nehさんのような絶妙の調整を勉強しに、販売店へ行ってきます。愛車と共に!


書込番号:9724348

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9390件Goodアンサー獲得:897件

2009/06/19 17:31(1年以上前)

外装変速機の場合、変速途中にペダルを逆回転させるとチェーンは外れますよ、今でも。
フロントが多段変速だと内側に落ちると簡単に戻せない悲劇になることがあります、変速中の逆回転は絶対だめ。
チェーンの上側ラインををたるませるとだめなのです。下側はリアディレイラーがテンションをかけています。

書込番号:9724464

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2009/06/19 18:53(1年以上前)

神戸みなとさん、詳しいアドバイスありがとうございます。
勉強になります。
神戸の端に住んでるんですが、明日朝からバッテリー慣らし運転に須磨くらいまで行こうかと思ってます。日曜から本格的に梅雨っぽいですしね。
また、何か09ハリヤでニヤけれることがあったら、報告します。

「おい、自転車乗らないか〜。子供達もおいで〜。自転車乗るぞ〜。」(わかる人には、わかるフレーズです)

書込番号:9724775

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9390件Goodアンサー獲得:897件

2009/06/19 19:09(1年以上前)

まんきゅうさん、自転車で楽しみましょうね。
小生北区南端の村の近くに住んでいます、舞子の知人宅にMTB(そこの娘さんに譲ったもので現在乗り手無し)があるので使わせてもらっています。
もっぱら平地専門で乗ってます、国道2号線沿いは歩道も完備されているのでのんびり走るのには楽しいですね。
西へ行くのも便利です、舞子付近も住宅地は高台なので電動の自転車が増えましたね、MTBでえっちらおっちら漕いで上っていると軽く抜かされてしまいます。負けずに頑張ると良い運動になります。
以前は北区から舞子ぐらい平気で往復していたのですが、レンタサイクルしてます。
どこかでお会いするかもしれませんね。

書込番号:9724849

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/06/19 19:41(1年以上前)

神戸みなとさんも、自転車がお好きなようですね。
販売店の店主いわく、「店頭に置いてる自転車はまったく売れず、最近は電動しか発注・納車してない。」と嘆いてました。
僕の夢は、自転車で四国八十八か所と、京都の知恩院にお参りに行くことなんです。まあ、八十八か所は仕事都合上厳しいので、来年のGWの楽しみにしといて、京都へは送り火の時と思っています。渋滞の横をスイスイと行くことを思うと、またニヤけが・・・。
神戸みなとさんものんびりと自転車ライフを楽しんでください。
また、ハリヤで手元スイッチを触ってまくっている人間を見たら、私だと思ってください(笑)

書込番号:9725000

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:533件Goodアンサー獲得:2件

2009/06/20 14:22(1年以上前)

まんきゅうさん

価格のご報告ありがとうございます。
参考になります。

書込番号:9729065

ナイスクチコミ!0


KSSOMTさん
クチコミ投稿数:329件Goodアンサー獲得:18件

2009/06/20 21:56(1年以上前)

余計なことですが、ハリヤのクランクはギアチェンジ時であってもなくても、逆回転で
チェーンが外れることはありません。
ハリヤのクランクは逆回転させてもチェーンには伝わらない構造のためです。
(正回転のみ伝えて逆回転は伝えない、高価な?二重?構造となっています。)

書込番号:9731005

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ハリヤ BE-ENH67 + 専用充電器」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ハリヤ BE-ENH67 + 専用充電器
パナソニック

ハリヤ BE-ENH67 + 専用充電器

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 6月15日

ハリヤ BE-ENH67 + 専用充電器をお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[電動自転車・電動アシスト自転車]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング