『EZ(BE-ENZ03)』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥110,476

シフト数:3段変速 EZ BE-ENZ03 + 専用充電器のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EZ BE-ENZ03 + 専用充電器の価格比較
  • EZ BE-ENZ03 + 専用充電器のスペック・仕様
  • EZ BE-ENZ03 + 専用充電器のレビュー
  • EZ BE-ENZ03 + 専用充電器のクチコミ
  • EZ BE-ENZ03 + 専用充電器の画像・動画
  • EZ BE-ENZ03 + 専用充電器のピックアップリスト
  • EZ BE-ENZ03 + 専用充電器のオークション

EZ BE-ENZ03 + 専用充電器パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 6月15日

  • EZ BE-ENZ03 + 専用充電器の価格比較
  • EZ BE-ENZ03 + 専用充電器のスペック・仕様
  • EZ BE-ENZ03 + 専用充電器のレビュー
  • EZ BE-ENZ03 + 専用充電器のクチコミ
  • EZ BE-ENZ03 + 専用充電器の画像・動画
  • EZ BE-ENZ03 + 専用充電器のピックアップリスト
  • EZ BE-ENZ03 + 専用充電器のオークション

『EZ(BE-ENZ03)』 のクチコミ掲示板

RSS


「EZ BE-ENZ03 + 専用充電器」のクチコミ掲示板に
EZ BE-ENZ03 + 専用充電器を新規書き込みEZ BE-ENZ03 + 専用充電器をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

EZ(BE-ENZ03)

2010/03/28 15:02(1年以上前)


電動自転車・電動アシスト自転車 > パナソニック > EZ BE-ENZ03 + 専用充電器

スレ主 ragpapaさん
クチコミ投稿数:15件

いま、EZの購入を考えています。
現在EZに乗っている方にお聞きしたいのですが
ママチャリ系のアシスト自転車が我が家にありますが
電池切れした時の走行の重さは尋常じゃないですよね。

EZだと思うのですが、電池切れした時でも
普通自転車と同じ位の軽さで乗れると、どこかの
書き込みで読んだような気がします。
実際に乗っている方で、電池切れになった方いますか?
その時、状況を教えていただけたら幸いです。

もし、EZではなく他のアシスト自転車にあるようでしたら
教えてください。
よろしくお願いします〜!!

書込番号:11153481

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2件

2010/04/27 05:22(1年以上前)

こんにちは。
質問から間が開いているようですので無駄かもしれませんが‥‥

EZに乗っていますが、距離40kmを超えるようなサイクリングの場合は
4Aのバッテリーではエコモードでも最後までもちませんので
平地やゆるい上り坂は、電源をオフにして走っています。

勿論ながら電源オンの状態と比較するとペダルは重く感じますけれど
普通の自転車とほぼ同じ感覚で乗っています。
電源オンでは3速発進しているのを
2速発進にして、スピードがのってきたら3速にチェンジしています。

私は他に、20インチの外装6段変速の自転車も所有していますが
それと比較しても電源オフのEZのペダルが特に重いとは感じません。

もっとも、最近の電動アシスト自転車でしたらEZに限らずに
電源オフでもペダルはそれほど重くならないと聞いています。
単に電源オフでもペダルが重くならない電動アシスト自転車でしたら
他にも選択肢はあると思います。

でもEZは他の電動アシスト自転車とはかなり違った外見で
カッコ良くて目立ちますし、乗っていてすごく楽しいですよ。
EZのスタイルが気に入っていらっしゃるのでしたらオススメです。

書込番号:11286003

ナイスクチコミ!1


スレ主 ragpapaさん
クチコミ投稿数:15件

2010/04/28 10:07(1年以上前)

つゆみさん、ありがとう御座います
EZ、40km走れたら最高なんですがね!
電池切れ、最近のアシストはどの自転車でも重くならないんですね。
それなら選択肢が広がりますね。
EZ、確かにかっこいいですね〜

非常に参考になりました、ありがとう御座います!!

書込番号:11290679

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2010/05/04 13:47(1年以上前)

バッテリーを標準の4Ahから5Ahに交換すれば40km以上走れるようになると思います(5Ah搭載の小径車OFFTIMEが48kmなので)

5Ahへ交換はパナソニックのHPのバッテリー互換表でも案内されているので問題は無いと思います

私も標準のバッテリーがヘタってきたら5Ahのバッテリーに買い換える予定です。

書込番号:11316834

ナイスクチコミ!0


スレ主 ragpapaさん
クチコミ投稿数:15件

2010/05/05 11:36(1年以上前)

イッパツマンさん、ありがとうございます
バッテリーって他のバッテリーと交換できるんですね
知らなかったです。
4A〜5Aだとパワーが違うって、走行距離が伸びるんですね。
併用できるのって自転車屋さんで聞けば分かるのかな・・・

書込番号:11321046

ナイスクチコミ!0


スレ主 ragpapaさん
クチコミ投稿数:15件

2010/05/07 10:09(1年以上前)

EZの質問にお答えくださってありがとう御座いました。
大変参考になりました。
これからゆっくり検討してみます。

書込番号:11329527

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > EZ BE-ENZ03 + 専用充電器」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
フロントキャリヤの取り付けについて 1 2010/12/19 8:14:05
EZ(BE-ENZ03) 5 2010/05/07 10:09:01
オフタイムかEZか悩んでいます 2 2010/01/22 15:36:11
楽しいですよ 0 2009/10/29 22:20:22
購入予約しました 0 2009/10/05 13:20:14
タイヤの履き替えに関して 2 2009/07/09 23:27:21

「パナソニック > EZ BE-ENZ03 + 専用充電器」のクチコミを見る(全 16件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EZ BE-ENZ03 + 専用充電器
パナソニック

EZ BE-ENZ03 + 専用充電器

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 6月15日

EZ BE-ENZ03 + 専用充電器をお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[電動自転車・電動アシスト自転車]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング