『子どもの英語教材用なのですが・・・』のクチコミ掲示板

2009年 6月25日 発売

CD-P1260

CD-R/RWおよびMP3記録ディスクの再生も可能なCDプレーヤー。価格は31,500円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥30,000

周波数特性(最小):20Hz 周波数特性(最大):20KHz MP3:○ CD-P1260のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CD-P1260の価格比較
  • CD-P1260のスペック・仕様
  • CD-P1260のレビュー
  • CD-P1260のクチコミ
  • CD-P1260の画像・動画
  • CD-P1260のピックアップリスト
  • CD-P1260のオークション

CD-P1260TEAC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月25日

  • CD-P1260の価格比較
  • CD-P1260のスペック・仕様
  • CD-P1260のレビュー
  • CD-P1260のクチコミ
  • CD-P1260の画像・動画
  • CD-P1260のピックアップリスト
  • CD-P1260のオークション

『子どもの英語教材用なのですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「CD-P1260」のクチコミ掲示板に
CD-P1260を新規書き込みCD-P1260をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

子どもの英語教材用なのですが・・・

2010/11/22 21:00(1年以上前)


CDプレーヤー > TEAC > CD-P1260

クチコミ投稿数:4件

子どもに英語教材のCDを聞かせるための
CDプレイヤーを探しています。

今までは、10年ほど前に購入した
ソニーのミニコンポ(CD,ラジオ、MD,カセットが聞けるもの)を
使用していましたが、数年前より音飛びがするようになり、
ここ数ヶ月、特にひどくなってしまいました。
修理を考えたのですが、部品を総交換する必要があるかもしれず、
そうなると数万かかるし、そもそも10年も使用していると
他の部分も寿命だろうと言われ、修理はあきらめました。

使用目的は、上にも書きましたが子どもに英語教材のCDを聞かせることです。
きちんと、クリアに音が再生できて、操作が簡単で
安いもので、場所をとらないコンパクトなものが希望です。

私も、音楽を聴きますが、クラシックなどではなく、
ロック、ポップス程度で音質にこだわりなどは
全くありません。
そもそも、今は育児に追われて音楽を聞く時間がほとんどないので・・・

検索していたら、こちらの商品が安いようで出てきたのですが、
私の使用目的に合ってるでしょうか?
もしくは、もっと良いものがあるでしょうか?

ソニーのコンポを買いなおそうかとも思ったのですが、
何より高いし、MP3?が聞けるとか、良い機能がたくさんついていて
将来また自分で音楽を楽しめるようになったら
良いのかな、とも思ったのですが
ウォークマンとの互換性?が売りのようで、
私はそもそもウォークマンを持っていないし、
買っても意味ないかな、とも思っています。

子どもにCDを聞かせるだけなら、もっと安い3000円くらいので
十分でしょうか?

DVDプレーヤーとPCはあるので、CDの再生もできるのですが
教材を聞かせるのにいちいちテレビの電源を入れたり
PCを立ち上げたりするのも面倒です。

詳しい方、教えて頂けますか。
宜しくお願い致します

書込番号:12257424

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5564件Goodアンサー獲得:75件

2010/11/22 23:55(1年以上前)

こんばんは

英語学習のCDプレーヤーはむしろ安物で十分ですよ。
高価なシステムで
クリアな音声ばかり聞いてるとそれに慣れてしまい、逆に普通の会話が聞き取れない人も多いです。

書込番号:12258807

ナイスクチコミ!0


omoiさん
クチコミ投稿数:233件Goodアンサー獲得:38件

2010/11/23 08:40(1年以上前)

 ラジカセのジャンルにソニ−の製品で

http://review.kakaku.com/review/K0000124871/

 がありますがどうでしょうか

書込番号:12260161

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:737件Goodアンサー獲得:33件

2010/11/23 09:16(1年以上前)

ピンク色もあります。

SONY CDラジオ E70 ピンク ZS-E70/P

書込番号:12260332

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2010/11/23 21:00(1年以上前)


安物で十分みたいですね。
ラジカセでもいいくらいかも・・・

一番安いものを電気屋で探してみます。
ありがとうございました。

書込番号:12263998

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TEAC > CD-P1260」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
絶対に買ってはいけない。 5 2016/02/15 9:14:06
このプレイヤーを使うには 9 2013/03/11 11:33:44
リモコンの仕様 2 2012/12/19 4:24:16
子どもの英語教材用なのですが・・・ 4 2010/11/23 21:00:05
TEACの開発者様へ 2 2013/01/20 15:02:53
大型の液晶ディスプレー 0 2009/10/26 10:41:45
CD-P1260について追加報告 0 2009/10/20 13:26:48
買いました。 1 2009/11/04 15:52:47
音質はどうでしょうか。 2 2009/12/09 22:59:22

「TEAC > CD-P1260」のクチコミを見る(全 34件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CD-P1260
TEAC

CD-P1260

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月25日

CD-P1260をお気に入り製品に追加する <69

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング