『このプレイヤーを使うには』のクチコミ掲示板

2009年 6月25日 発売

CD-P1260

CD-R/RWおよびMP3記録ディスクの再生も可能なCDプレーヤー。価格は31,500円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥30,000

周波数特性(最小):20Hz 周波数特性(最大):20KHz MP3:○ CD-P1260のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CD-P1260の価格比較
  • CD-P1260のスペック・仕様
  • CD-P1260のレビュー
  • CD-P1260のクチコミ
  • CD-P1260の画像・動画
  • CD-P1260のピックアップリスト
  • CD-P1260のオークション

CD-P1260TEAC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月25日

  • CD-P1260の価格比較
  • CD-P1260のスペック・仕様
  • CD-P1260のレビュー
  • CD-P1260のクチコミ
  • CD-P1260の画像・動画
  • CD-P1260のピックアップリスト
  • CD-P1260のオークション

『このプレイヤーを使うには』 のクチコミ掲示板

RSS


「CD-P1260」のクチコミ掲示板に
CD-P1260を新規書き込みCD-P1260をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 このプレイヤーを使うには

2013/03/09 15:49(1年以上前)


CDプレーヤー > TEAC > CD-P1260

クチコミ投稿数:499件

こんにちは、このCDプレイヤーにLepai デジタルアンプ LP-2020A+ Tripath TA2020-020等の2〜3000円程度で購入出来るアンプを繋げれば、ヘッドフォンである程度良い音が聴けますか?

今は16bitのDiscmanやパナソニックの古いコンパクトCDプレイヤーで聴いています。

スピーカーで聴く事は考えていません、あくまでも出費は最小限でCDをヘッドフォンでそこそこ良い音で聴く事が目的です

宜しくお願いします。

書込番号:15869440 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
圭二郎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5324件Goodアンサー獲得:832件

2013/03/09 16:42(1年以上前)

このプレイヤーに付いているヘッドフォン端子を使って、プリメインアンプは必要ない気がします。

ヘッドフォンの場合は、プリメインアンプのヘッドフォン端子よりヘッドフォンアンプの方が音は良いですよ。

もし興味があるのならヤクオフ辺りで中古のヘッドフォンアンプでも探してみたらいかがでしょうか?
オーディオテクニカの新品のヘッドフォンアンプなら、10,000円未満のRCA入力専用モデルがあったと思います。

また、予算オーバーだと思いますが、マランツのCDPのヘッドフォン端子は、力を入れてますから他社よりは有利かと思います。

書込番号:15869648

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:499件

2013/03/09 16:54(1年以上前)

圭二郎 様

コメントありがとうございます

このプレイヤーのヘッドフォン端子に挿せば、アンプ無しでヘッドフォンから音が出るのですか?(ボリュームとかは?)

Amazonに出品されてる、無名の5000円程度のヘッドフォンアンプは、どうなのでしょうか?

宜しくお願いします。

書込番号:15869689 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


圭二郎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5324件Goodアンサー獲得:832件

2013/03/09 17:18(1年以上前)

>ヘッドフォンから音が出るのですか?(ボリュームとかは?)

画像の左側にヘッドフォン端子とボリューム調整の小さなノブはありませんか?

>無名の5000円程度のヘッドフォンアンプは、どうなのでしょうか?

正直、分かりません。
海外メーカーのヘッドフォンを使用してるなら、インピーダンスが高く音量が取りづらいですよ。
もしCDPのヘッドフォン端子で音量取りづらければ、使用してみたらいかがでしょうか?

オーテクやデノン辺りの国内メーカーを使用してるなら、インピーダンスもそれほど高くなく、能率も高めなので問題はないと思います。

書込番号:15869787

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:499件

2013/03/09 17:42(1年以上前)

圭二郎 様

度々ありがとうございます

理解出来ました

自分のヘッドフォンはAKGとゼンハイザーの10000円以下ので、インピ32Ωで効率も良いので、ヘッドフォンアンプ無しで大丈夫かと思います

親切に教えて頂き、とても助かりました

ありがとうございました。

書込番号:15869847 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:499件

2013/03/09 17:49(1年以上前)

圭次郎 様

最後にあと一つだけ、教えて頂けますか?

マランツ CD5004 とこのTEACを比較した場合、ヘッドフォンで聴いた場合やはり値段分の違いは感じられますか?

宜しくお願いします。

書込番号:15869872 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:499件

2013/03/09 19:35(1年以上前)

Amazonのレビューで、この機種をヘッドフォン専用で使ってる方が居て、良い評価してましたので購入したいと思います

後は何処で買うか検討します

ヘッドフォン端子 横のツマミがボリュームスイッチだとは教えて頂くまで知りませんでした。

圭二郎 様 ありがとうございました。

書込番号:15870286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:499件

2013/03/09 20:03(1年以上前)

楽天のムラウチで 12260 円代引手数料、送料無料なので、ブラック注文しました。

書込番号:15870414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:499件

2013/03/10 07:29(1年以上前)

ムラウチでの購入キャンセルして

ヤフオクで整備済み ONKYO INTEC185 CR-185X を昨夜落札してしまいました

音質に不満がある様でしたら、ヘッドフォンアンプ購入 検討します。

書込番号:15872618 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:499件

2013/03/11 11:33(1年以上前)

ONKYO INTEC185 CR-185X 届いて 聴いてますが

コンパクトCDプレイヤーより音が良いですね

ボリューム40%位で音量もでるので、効率悪いヘッドフォンも使えそうです。

書込番号:15878011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TEAC > CD-P1260」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
絶対に買ってはいけない。 5 2016/02/15 9:14:06
このプレイヤーを使うには 9 2013/03/11 11:33:44
リモコンの仕様 2 2012/12/19 4:24:16
子どもの英語教材用なのですが・・・ 4 2010/11/23 21:00:05
TEACの開発者様へ 2 2013/01/20 15:02:53
大型の液晶ディスプレー 0 2009/10/26 10:41:45
CD-P1260について追加報告 0 2009/10/20 13:26:48
買いました。 1 2009/11/04 15:52:47
音質はどうでしょうか。 2 2009/12/09 22:59:22

「TEAC > CD-P1260」のクチコミを見る(全 34件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CD-P1260
TEAC

CD-P1260

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月25日

CD-P1260をお気に入り製品に追加する <69

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング