『絶対に買ってはいけない。』のクチコミ掲示板

2009年 6月25日 発売

CD-P1260

CD-R/RWおよびMP3記録ディスクの再生も可能なCDプレーヤー。価格は31,500円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥30,000

周波数特性(最小):20Hz 周波数特性(最大):20KHz MP3:○ CD-P1260のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CD-P1260の価格比較
  • CD-P1260のスペック・仕様
  • CD-P1260のレビュー
  • CD-P1260のクチコミ
  • CD-P1260の画像・動画
  • CD-P1260のピックアップリスト
  • CD-P1260のオークション

CD-P1260TEAC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月25日

  • CD-P1260の価格比較
  • CD-P1260のスペック・仕様
  • CD-P1260のレビュー
  • CD-P1260のクチコミ
  • CD-P1260の画像・動画
  • CD-P1260のピックアップリスト
  • CD-P1260のオークション

『絶対に買ってはいけない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「CD-P1260」のクチコミ掲示板に
CD-P1260を新規書き込みCD-P1260をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 絶対に買ってはいけない。

2016/01/25 10:23(1年以上前)


CDプレーヤー > TEAC > CD-P1260

このcdプレ−ヤ−を購入して2年目に音飛びがあり、ピックアプ掃除して一時元に戻ったのですが、その内にcdを認識しなくなり。何をやってもダメで、カバ−を開けて見たところ電解コンデンサ−から樹脂のような液体が漏れて基盤にこびりついていました。危なく火事になる所でした。
teacに問い合わした所、基盤交換18,000円送料4,000円計22,000円という馬鹿な金額です。15,000円ぐらいで新品が買えるのに。
teacというメ−カ−の信頼がなくなりました。

書込番号:19523095

ナイスクチコミ!3


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2016/01/25 10:43(1年以上前)

こんにちは

情報ありがとうございます、TEACの対応今一ですね、自然発生での液漏れなら保証期間過ぎても考慮して欲しいと思います。
ブランド変えて業務機器もやってるメーカーですし、ブランドイメージにも響きますね。

書込番号:19523144

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:6561件Goodアンサー獲得:195件

2016/01/25 21:23(1年以上前)

こんばんは。

コンデンサーは一般に熱に弱いと言われますが、CDプレーヤーでは消費電力も少なく、よほどの高温の環境で使用しない限り、普通の使用状況では2年目でコンデンサーが故障することは不思議です。

もしかするとコンデンサー自体に問題を持っていたのか、取り付けなどの不良だったのか機器側に瑕疵があったのかもしれません。再度、メーカーに詳しく状況を説明されてみても良いかもしれませんね。

書込番号:19524691

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:15310件Goodアンサー獲得:908件

2016/01/26 09:05(1年以上前)

おはようございます。

>teacに問い合わした所、基盤交換18,000円送料4,000円計22,000円という馬鹿な金額です。

基盤交換18,000円は高いと思いますね。
送料4,000円てのは今時は近くに修理拠点も無く、
通販購入で直接メーカーサービスに送るしかないから
でしょうか?

>15,000円ぐらいで新品が買えるのに。

今回は不良コンデンサでの故障と思えますが、
通常の修理代金として新品買うのと同等もしく
はそれ以上の修理費が掛かるのは仕方ないとも
言えますね。
だから15,000円ぐらいで新品が買える製品は
壊れたら使い捨てにならざるを得ないでしょうね。

書込番号:19525989

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3件

2016/02/14 10:31(1年以上前)

私も約2年目ですが認識したりしない現象が突如起こり始めました・・・ピックアップの掃除で治るかと考えていましたが、電解コンデンサーだとやばいですね。一度開けてみます。音はいいのに残念です。

書込番号:19588401

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2016/02/15 09:14(1年以上前)

>タックス太郎さん
この機種は安くて音もまァまァ良いのですが、2年で壊れるのでは困ります。
TEACも出すからには長期テストをして欲しいものです。
この値段では修理費と新品の値段と変わりません。
私は今後、長期保証の付いた中級機を買う予定です。

書込番号:19591954

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「TEAC > CD-P1260」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
絶対に買ってはいけない。 5 2016/02/15 9:14:06
このプレイヤーを使うには 9 2013/03/11 11:33:44
リモコンの仕様 2 2012/12/19 4:24:16
子どもの英語教材用なのですが・・・ 4 2010/11/23 21:00:05
TEACの開発者様へ 2 2013/01/20 15:02:53
大型の液晶ディスプレー 0 2009/10/26 10:41:45
CD-P1260について追加報告 0 2009/10/20 13:26:48
買いました。 1 2009/11/04 15:52:47
音質はどうでしょうか。 2 2009/12/09 22:59:22

「TEAC > CD-P1260」のクチコミを見る(全 34件)

この製品の最安価格を見る

CD-P1260
TEAC

CD-P1260

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月25日

CD-P1260をお気に入り製品に追加する <69

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング