『PMA-2000 聴いてみました。 ALLION T-100,T-125 比較』のクチコミ掲示板

2009年 7月下旬 発売

PMA-2000SE

UHC-MOSシングルプッシュプル回路やHIGH CURRENT DYNAMIC電源回路を搭載したプリメインアンプ。価格は178,500円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

定格出力:80W/8Ω 対応インピーダンス:8Ω/4Ω 再生周波数帯域:5Hz〜100kHz アナログ入力:6系統 アナログ出力:2系統 PMA-2000SEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PMA-2000SEの価格比較
  • PMA-2000SEのスペック・仕様
  • PMA-2000SEのレビュー
  • PMA-2000SEのクチコミ
  • PMA-2000SEの画像・動画
  • PMA-2000SEのピックアップリスト
  • PMA-2000SEのオークション

PMA-2000SEDENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 7月下旬

  • PMA-2000SEの価格比較
  • PMA-2000SEのスペック・仕様
  • PMA-2000SEのレビュー
  • PMA-2000SEのクチコミ
  • PMA-2000SEの画像・動画
  • PMA-2000SEのピックアップリスト
  • PMA-2000SEのオークション

『PMA-2000 聴いてみました。 ALLION T-100,T-125 比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「PMA-2000SE」のクチコミ掲示板に
PMA-2000SEを新規書き込みPMA-2000SEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

プリメインアンプ > DENON > PMA-2000SE

クチコミ投稿数:18件

他のかたの書き込みを見て参考までに情報提供です。
私自身以前 PMA−2000を所有しておりました。 ALLION T-100 と比べますと正直に申しまして PMA−2000のほうが、音の明瞭感、立体感、駆動力等、上回っていると感じました。ALLION購入予定だったので期待していた私としては正直ショックでした。 ALLION T-125 もショップで視聴したのですが、値段と雑誌の評価等、非常に疑いたくなる音質でがっかりしたことがあります。そのときは隣にあったマッキントッシュのほうが100倍良いと思いました。
価格を考えるとPMA-2000は非常に良いアンプと思います。

書込番号:12647998

ナイスクチコミ!5


返信する
LE-8Tさん
クチコミ投稿数:5761件Goodアンサー獲得:347件

2011/02/13 08:04(1年以上前)

聴き比べた時の組み合わせのCDP、スピーカー そして音源を書かれると良いレポートに為った様に思います。

組み合わせの音源が室内楽やシャンソン等のボーカルで欧州製のCDP、スピーカーであれば印象がまた違う様に思われます。

書込番号:12648086

ナイスクチコミ!0


Dyna-udiaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5561件Goodアンサー獲得:637件 PMA-2000SEの満足度2 音に埋もれて眠りたい 

2011/02/14 12:35(1年以上前)

ふとちゃん11さん、こんにちは。

マッキンやデノンを高く評価されているということは、スレ主さんは低音の量感や躍動感がある暖色系の音がお好みなのではないでしょうか。

私もALLIONは試聴したことがありますが、空間表現や解像度、キレその他かなり優れていましたよ。

もちろんPMA-2000にもいいところはありますし、好みの問題かもしれませんね。

書込番号:12654216

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件

2011/02/14 13:17(1年以上前)

>私もALLIONは試聴したことがありますが、空間表現や解像度、キレその他かなり優れていましたよ。

好みの問題かもしれませんね。
ふとちゃん11さんと同じ印象を持ちました。


書込番号:12654381

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PMA-2000SE
DENON

PMA-2000SE

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 7月下旬

PMA-2000SEをお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング