『スピーカーについてお教えください』のクチコミ掲示板

2009年 7月下旬 発売

PMA-2000SE

UHC-MOSシングルプッシュプル回路やHIGH CURRENT DYNAMIC電源回路を搭載したプリメインアンプ。価格は178,500円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

定格出力:80W/8Ω 対応インピーダンス:8Ω/4Ω 再生周波数帯域:5Hz〜100kHz アナログ入力:6系統 アナログ出力:2系統 PMA-2000SEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PMA-2000SEの価格比較
  • PMA-2000SEのスペック・仕様
  • PMA-2000SEのレビュー
  • PMA-2000SEのクチコミ
  • PMA-2000SEの画像・動画
  • PMA-2000SEのピックアップリスト
  • PMA-2000SEのオークション

PMA-2000SEDENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 7月下旬

  • PMA-2000SEの価格比較
  • PMA-2000SEのスペック・仕様
  • PMA-2000SEのレビュー
  • PMA-2000SEのクチコミ
  • PMA-2000SEの画像・動画
  • PMA-2000SEのピックアップリスト
  • PMA-2000SEのオークション

『スピーカーについてお教えください』 のクチコミ掲示板

RSS


「PMA-2000SE」のクチコミ掲示板に
PMA-2000SEを新規書き込みPMA-2000SEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

標準

スピーカーについてお教えください

2012/01/16 04:17(1年以上前)


プリメインアンプ > DENON > PMA-2000SE

スレ主 naruonaruoさん
クチコミ投稿数:18件

DCD-1650SEとセットで購入を検討しています。おもにピアノ曲(クラシック、ジャズ)を聴きたいのですが、お勧めのスピーカーがあればお教えください。

書込番号:14028448

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3936件Goodアンサー獲得:936件

2012/01/16 04:34(1年以上前)

今検討中のセットなら一番に挙がるのはDALI Mentor Menuetでしょうか。
http://kakaku.com/item/K0000063634/
他にはELACの243BE、B&W CM5あたりがとりあえずの試聴候補になりますね。

書込番号:14028459

ナイスクチコミ!0


スレ主 naruonaruoさん
クチコミ投稿数:18件

2012/01/16 04:39(1年以上前)

黒蜜飴玉さま

さっそくお教えくださりありがとうございます。
視聴の際の参考にさせていただきます。

書込番号:14028462

ナイスクチコミ!0


Dyna-udiaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5561件Goodアンサー獲得:637件 PMA-2000SEの満足度2 音に埋もれて眠りたい 

2012/01/16 06:34(1年以上前)

naruonaruoさん、こんにちは。

デノンの機器と組み合わせるなら、以下の製品も聴いてみられてはいかがでしょう。これの前モデルはPMA-2000SEと非常に相性がよかったです。

DALI IKON2 MK2
http://kakaku.com/item/K0000113848/

書込番号:14028545

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:89件

2012/01/16 06:49(1年以上前)

naruonaruoさん、おはようございます。
色々な
トールボーイ、フロアスタンディング型も試聴してみてください。

書込番号:14028557

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3379件Goodアンサー獲得:331件 元・副会長のCinema Days 

2012/01/16 08:46(1年以上前)

 どうして最初にPMA-2000SEとDCD-1650SEを選ばれたのでしょうか。通常、オーディオシステムを新規でそろえる際にはスピーカーから選びます(システムの音の傾向を決定するのは、スピーカーです)。DENONのアンプ類は「着色」が濃いですから、トピ主さんが気に入ったスピーカーと相性がよくないケースだって考えられますよ。

 あと、ご予算について明記されると、より具体的な(スピーカーの候補についての)レスが付くと思います。

書込番号:14028731

ナイスクチコミ!2


スレ主 naruonaruoさん
クチコミ投稿数:18件

2012/01/17 00:34(1年以上前)

Dyna-udiaさま、ぽち君が行くさま、元・副会長さま

いろいろとお教えくださりありがとうございます。
元・副会長さまのご指摘ですが、PMA-2000SEとDCD-1650SEは、ショップの店員さんにすすめられてショールームで聴いてみてこれがよいかなと思った程度というのが正直なところで、「スピーカーから」のご指摘に私の雑駁なところをずばりの突かれてしまった感じもします。
オーディオのことはほとんどわかっておらず、勉強して臨まねばと反省しております。

アンプ、CDプレーヤー、スピーカーあわせての予算は50万円までと考えています。スピーカーはむかし使っていたTANNOY・M20というが押し入れにしまってあるのですが・・・なんとなく力不足なのかなと思ったりしております。

とりあえずいろいろなスピーカーを聴いてみます。

書込番号:14031945

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:89件

2012/01/17 06:52(1年以上前)

おはようございます。
SPの予算は上限ペア20〜25万円程度ですね。
試聴は一目惚れや思い込みがありますので、3回以上は試聴するのが宜しいかと。
自分自身の好みが、トールボーイかミニブックシェルフ+スタンドなのかの確認と・・・

で、一旦適当に試聴し感想を記載されると、さらに他の機種紹介など
良いアドバイスが得られると思います。

書込番号:14032377

ナイスクチコミ!1


LE-8Tさん
クチコミ投稿数:5761件Goodアンサー獲得:347件

2012/01/17 07:19(1年以上前)

http://www.audio-heritage.jp/TANNOY/speaker/mercurym20.htmlですね。

昔のタンノイで箱鳴りで音を作ってるSPの様ですね。
ピアノのアタック音は出難いかもとは思いますが、組み合わせて見るのも良いかも。

書込番号:14032421

ナイスクチコミ!1


スレ主 naruonaruoさん
クチコミ投稿数:18件

2012/01/22 13:07(1年以上前)

みなさま

ご回答くださりありがとうございます。
駆け足でしたが、いくつかのスピーカーを聴いてまいりました。いくつかのスピーカーを聴いて前提が崩れてしまったのですが、アンプはPMA−SA11もしくはアキュフェーズE250に気持ちが傾きつつあります。CDプレーヤーDCD1650AEのまま。
そのうえでですが、スピーカーはダリのMENTOR6かMETOR2、エラックのFS−247あたりが私にはとてもよく聞こえました。
KEFのQ900もまた違った音色で捨てがたいものがあったのですが・・・。
予算を50万円から70万円に少し増額してでも検討範囲を広げていこうかなと思っております。

PAM−2000SEがテーマではなくなってしまいますので、SA11の掲示板に上記の変更を踏まえたご質問をしたいと思います。またいろいろとお教えくださるとうれしいです。

書込番号:14053780

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PMA-2000SE
DENON

PMA-2000SE

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 7月下旬

PMA-2000SEをお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング