『新型PMA-2000RE』のクチコミ掲示板

2009年 7月下旬 発売

PMA-2000SE

UHC-MOSシングルプッシュプル回路やHIGH CURRENT DYNAMIC電源回路を搭載したプリメインアンプ。価格は178,500円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

定格出力:80W/8Ω 対応インピーダンス:8Ω/4Ω 再生周波数帯域:5Hz〜100kHz アナログ入力:6系統 アナログ出力:2系統 PMA-2000SEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PMA-2000SEの価格比較
  • PMA-2000SEのスペック・仕様
  • PMA-2000SEのレビュー
  • PMA-2000SEのクチコミ
  • PMA-2000SEの画像・動画
  • PMA-2000SEのピックアップリスト
  • PMA-2000SEのオークション

PMA-2000SEDENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 7月下旬

  • PMA-2000SEの価格比較
  • PMA-2000SEのスペック・仕様
  • PMA-2000SEのレビュー
  • PMA-2000SEのクチコミ
  • PMA-2000SEの画像・動画
  • PMA-2000SEのピックアップリスト
  • PMA-2000SEのオークション

『新型PMA-2000RE』 のクチコミ掲示板

RSS


「PMA-2000SE」のクチコミ掲示板に
PMA-2000SEを新規書き込みPMA-2000SEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信11

お気に入りに追加

標準

新型PMA-2000RE

2012/09/19 11:19(1年以上前)


プリメインアンプ > DENON > PMA-2000SE

クチコミ投稿数:3936件

PMA-2000RE
http://www.phileweb.com/news/audio/201209/19/12496.html
USB-DAC搭載でハイレゾ音源対応のDCD-1650RE
http://www.phileweb.com/news/audio/201209/19/12495.html

書込番号:15088472

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3936件

2012/09/19 11:51(1年以上前)


クチコミ投稿数:3314件Goodアンサー獲得:338件

2012/09/19 13:07(1年以上前)

こんにちは。

2000REは素子の変更で相当上位機に近くなっていそうですね。
堅実な進化でいかにも日本のメーカーらしい正当な進化に感じます。

デジタル方向に進むメーカーもあり、このようなアナログを更に
煮詰めてきたメーカーもあり、選択が一層楽しくなりそうですね。

2000は10万円位のゾーンでずっと定番機になってきましたが
、REも申し分なさそうですね。SXとかに近いのかもしれません。

ボリュームの刷新部分も期待!

書込番号:15088901

ナイスクチコミ!0


b-t750さん
クチコミ投稿数:588件Goodアンサー獲得:65件 漢の(勝手な)趣味 

2012/09/19 21:35(1年以上前)

あとはスピーカー端子がA/B切換になれば、問題無しなんですけどねぇ。

書込番号:15090964

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1620件Goodアンサー獲得:83件

2012/09/20 08:40(1年以上前)

A100やSA11と比較しての音質が気になりますね。

やっぱりクリスマス商戦に間に合うように出してくるのですねぇ。w

書込番号:15092936

ナイスクチコミ!0


金メダル クチコミ投稿数:1486件Goodアンサー獲得:45件 PMA-2000SEのオーナーPMA-2000SEの満足度5

2012/09/20 18:49(1年以上前)

後5万高くて良いからプリアンプとボリュームの進化が欲しかったです。
ただ今回のパワーアンプ部の技術的な進化は大きそうですね。
A100 SA11 の音質を凌駕する予感が大です。
私は年内に買ってしまいそうです。


書込番号:15094938

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3314件Goodアンサー獲得:338件

2012/09/21 09:12(1年以上前)

こんにちは。

デノンも上位機を凌ぐ機材はなかなか出しにくいとは思いますが、一番の
売れ筋ゾーン、またデノンアンプを世に知らしめた2000番ですから
ここは手抜きなしで刷新されたでしょうね。どの道11など上位機も
ブラッシュアップされて良いものになっていくでしょうから、今までの
11位、または上回る出来なのかもしれません。その意味では安いですね。

私もかなり欲しくなってます。12万位で買える事になるでしょうか。
プリメインはプリ、パワーが当然ながら一緒になって音色の統一感や
回路のラインが短縮されたり、と別体よりもかえって良いなぁ、と
いう部分もありますので、使いたいですね。今回の2000REの
パワー部のみ取り出した「2000パワーアンプ」が欲しいです。
2台で使っても20万と少しになりますよね。
デノンさんどうでしょう。全くの私論希望です。

書込番号:15097984

ナイスクチコミ!1


金メダル クチコミ投稿数:1486件Goodアンサー獲得:45件 PMA-2000SEのオーナーPMA-2000SEの満足度5

2012/09/23 00:04(1年以上前)

2000番は名器ですね。その物量と価格安さに魅せられ視聴もせず初代を購入し、ちょっとガックリきた経験がありましたが、あれからいく世代も重ねSEは、鮮明で透明感と力感の両立した素晴らしい音に飛躍して驚きました。(小音量だと低音過多の難しさはありますが)ともかく安いですね。主観でアキュの360Eやラックス507uにも対抗できる。20万以下の製品でこれ程素晴らしい物はないと思います。
2000REに期待します。
これを元にそこそこ値段でセパレートや
これを元にリミテッドバージョンで20万円台の価格設定でアキュやラックスの様にもっとボリューム、プリアンプ、に力を入れて、バランス入力をつけたらもっと絶対に買いたい!デノンさんお願いします!

書込番号:15106758

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3314件Goodアンサー獲得:338件

2012/09/24 12:52(1年以上前)

こんにちは。

ここは「プリアンプ」の発売をデノンから待つしかないですね。
セパレートは需要数が少ないので、なかなか難しいゾーンなの
ですね。

書込番号:15114101

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件

2012/10/11 00:54(1年以上前)

え、SPのAB切り替えできないんですか!?あくまでもバイワイヤリング用!?

REも同じですか???

書込番号:15188170

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3314件Goodアンサー獲得:338件

2012/10/11 09:32(1年以上前)

こんにちは。

AB切り替えはなしですね。あまり使わないのでは?

今 電気やオーディオ界は円高で海外品の問題、需要自体縮小、と
新しい物を出したくても厳しい状況ですね。デノンはプリやパワー
DACなどだせばいくらでも出せる技術ありますが、市場状態が
悪すぎです。上位はアキュなどひしめいていますし、そこのゾーン
でも勝てるか、ペイするかですね。

書込番号:15189005

ナイスクチコミ!1


ばうさん
クチコミ投稿数:5084件Goodアンサー獲得:242件

2012/10/11 12:31(1年以上前)

AB切り替え機能があると、機械式スイッチやリレーが必要になりますので、どうしてもそこが故障箇所になる可能性が出てきます。10年使っていてその機能の故障のために修理に出さないといけなくなるとしたら、私だったらもとからその機能がないほうがいいです。外付けのセレクター等でも実現できる機能ですし。

書込番号:15189519

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PMA-2000SE
DENON

PMA-2000SE

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 7月下旬

PMA-2000SEをお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング