『本機リモコンは,トレーのオープン/クローズ可能ですか?』のクチコミ掲示板

2009年 7月下旬 発売

DCD-1650SE

Advanced AL32 ProcessorやUSB端子を搭載したスーパーオーディオCDプレーヤー。価格は178,500円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

周波数特性(最小):2Hz 周波数特性(最大):50KHz SACD:○ MP3:○ DCD-1650SEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DCD-1650SEの価格比較
  • DCD-1650SEのスペック・仕様
  • DCD-1650SEのレビュー
  • DCD-1650SEのクチコミ
  • DCD-1650SEの画像・動画
  • DCD-1650SEのピックアップリスト
  • DCD-1650SEのオークション

DCD-1650SEDENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 7月下旬

  • DCD-1650SEの価格比較
  • DCD-1650SEのスペック・仕様
  • DCD-1650SEのレビュー
  • DCD-1650SEのクチコミ
  • DCD-1650SEの画像・動画
  • DCD-1650SEのピックアップリスト
  • DCD-1650SEのオークション

『本機リモコンは,トレーのオープン/クローズ可能ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DCD-1650SE」のクチコミ掲示板に
DCD-1650SEを新規書き込みDCD-1650SEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

CDプレーヤー > DENON > DCD-1650SE

クチコミ投稿数:5件

TEAC_VRDS-10ほかで長年クラシックを中心に楽しんでいるものです。買い替えを検討中で、この機種に興味があります。一点疑問がありますが、どなたかお教えください。
「メーカーWEBにある製品写真や、取説.pdfでは表記ボタンはないように見受けられますがついていますでしょうか?」
製品の特性や品質に問題はないものと信じていますが、このフィーチュアがないと非常に不便です。
お手数かけます。

書込番号:11871357

ナイスクチコミ!1


返信する
kmatsu1さん
クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:2件 DCD-1650SEの満足度5

2010/09/07 12:41(1年以上前)

表記ボタン

って、何でしょうか。

書込番号:11873513

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/09/07 19:15(1年以上前)

Kmatsu1さん、早速のレスポンスありがとうございます。
「表記ボタン」とは、リモコン上のOpen/Closeボタンのことです。
アドバイスをお願いします。
多謝

書込番号:11874915

ナイスクチコミ!0


1818さん
クチコミ投稿数:659件Goodアンサー獲得:35件 DCD-1650SEの満足度4

2010/09/07 21:20(1年以上前)

Terry_Ogawa/Yahooさん、今晩は。

>「表記ボタン」とは、リモコン上のOpen/Closeボタンのことです。

上記の件は、リモコンで本体のデスクトレーの出し入れの事でしょうか。

1650SEのリモコンには、この機能は付いていません。

ただ、本体にはオープン・クローズ機能は残っていますので、DENONのCDPリモコンのオープン・クローズ機能付のリモコンなら対応します。

リモコンは、部品で買えますので、ご検討して見てはと思います。

1650SEの他に5台のDENONのCDPを、使用していますが、リモコンは、操作が簡単でデザインの良い、1650AEのリモコンで操作しております。

DCD-1650SEのリモコンは、PMA1650SEとの連動操作性を重視したリモコンになっています。

書込番号:11875618

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2010/09/07 21:27(1年以上前)

1818さん、こんばんわ〜
貴アドバイス受領、よく分かりました。DCD-1650SEを購入の際には別に1650AEのリモコン購入も検討します。
多謝!!

書込番号:11875662

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「DENON > DCD-1650SE」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DCD-1650SRからの買い替え 1 2025/03/30 21:51:35
中古買いました 3 2025/03/15 18:38:41
もうそろそろ 3 2017/02/26 21:05:13
Advanced AL32 動作が点灯しない 5 2014/03/27 23:53:41
1650SE と 1650AE との音の違いについて 33 2013/12/10 10:43:36
ipadの接続 3 2013/02/02 13:33:05
E-350との相性は? 14 2013/02/12 23:31:59
エーッ! お年玉? 4 2013/01/01 17:19:42
DACの性能 3 2013/02/01 18:55:59
ヨドバシアウトレットアキバで展示品が¥89,800円で販売中 2 2012/11/16 21:08:59

「DENON > DCD-1650SE」のクチコミを見る(全 569件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DCD-1650SE
DENON

DCD-1650SE

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 7月下旬

DCD-1650SEをお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング