『実売価格』のクチコミ掲示板

2009年 7月下旬 発売

DCD-1650SE

Advanced AL32 ProcessorやUSB端子を搭載したスーパーオーディオCDプレーヤー。価格は178,500円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

周波数特性(最小):2Hz 周波数特性(最大):50KHz SACD:○ MP3:○ DCD-1650SEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DCD-1650SEの価格比較
  • DCD-1650SEのスペック・仕様
  • DCD-1650SEのレビュー
  • DCD-1650SEのクチコミ
  • DCD-1650SEの画像・動画
  • DCD-1650SEのピックアップリスト
  • DCD-1650SEのオークション

DCD-1650SEDENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 7月下旬

  • DCD-1650SEの価格比較
  • DCD-1650SEのスペック・仕様
  • DCD-1650SEのレビュー
  • DCD-1650SEのクチコミ
  • DCD-1650SEの画像・動画
  • DCD-1650SEのピックアップリスト
  • DCD-1650SEのオークション

『実売価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「DCD-1650SE」のクチコミ掲示板に
DCD-1650SEを新規書き込みDCD-1650SEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

実売価格

2009/06/25 12:28(1年以上前)


CDプレーヤー > DENON > DCD-1650SE

クチコミ投稿数:11件 自然は心の中に 

今、ネットで本機の実売価格を見ると、15万8千円で並んでいるように見えます。
購入ポイント込みでの価格では14万円ちょっと。
が、販売店の中には価格表示をしながらも「価格はお問い合わせください」とある所が複数あります。
実際に問い合わせてみましたら、13万円以下で売っている所がありました(決して怪しい店舗ではありません)。
今後メーカーや他の販売店からの圧力次第で価格を上げざるを得なくなる恐れがありますので、ここに店名を書く事は出来ませんが、本機を買いたいと強く考えている方で出来るだけ安く買いたい方は、「価格はお問い合わせください」と表示しているお店に連絡を取ってみてはいかがでしょうか。

書込番号:9755047

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6件

2009/07/09 10:17(1年以上前)

astralaudiosoundさんの言うとおり、いろいろなショップで確認したところ、おっしゃるとおりのお店がありました。ありがとうございました。

書込番号:9826818

ナイスクチコミ!1


papakazuさん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2009/07/25 23:23(1年以上前)

調べましたが、なかなかその価格のところに行き着きません。
ヒントでも教えていただけないでしょうか?

書込番号:9907539

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2009/07/27 19:00(1年以上前)

私の問い合わせたショップでは「価格はお問い合わせください」表示が、なくなっていました。
圧力が加わったのか、予約特価仕切りが変更されたのかはわかりません。
DCD-1650SEを販売するショップは、検索でヒットする数はそんなに多くはないので、
販売価格が提示されているショップでも、電話でこまめに聞く方法くらいしかないかもしれません。
参考にならなくてすいません。

書込番号:9915603

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件 自然は心の中に 

2009/07/28 16:43(1年以上前)

私も確認致しました。
恐らくは圧力がかかったのでしょうね。
あのお店から商品が届きまして、早速聴いております。
私の所有する音楽ソフトの大部分と相性が良く、大満足です。
簡単なレビューを拙ブログで書いておりますので、ご参考になれば嬉しいです。
以下リンク記事の下の方です。
http://blogs.yahoo.co.jp/astralaudiosound/53339041.html

書込番号:9920016

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DENON > DCD-1650SE」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DCD-1650SRからの買い替え 1 2025/03/30 21:51:35
中古買いました 3 2025/03/15 18:38:41
もうそろそろ 3 2017/02/26 21:05:13
Advanced AL32 動作が点灯しない 5 2014/03/27 23:53:41
1650SE と 1650AE との音の違いについて 33 2013/12/10 10:43:36
ipadの接続 3 2013/02/02 13:33:05
E-350との相性は? 14 2013/02/12 23:31:59
エーッ! お年玉? 4 2013/01/01 17:19:42
DACの性能 3 2013/02/01 18:55:59
ヨドバシアウトレットアキバで展示品が¥89,800円で販売中 2 2012/11/16 21:08:59

「DENON > DCD-1650SE」のクチコミを見る(全 569件)

この製品の最安価格を見る

DCD-1650SE
DENON

DCD-1650SE

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 7月下旬

DCD-1650SEをお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング