『春よ来い』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:335g オリンパス・ペン E-P1 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • オリンパス・ペン E-P1 ボディの価格比較
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディの中古価格比較
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディの買取価格
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディのスペック・仕様
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディの純正オプション
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディのレビュー
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディのクチコミ
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディの画像・動画
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディのピックアップリスト
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディのオークション

オリンパス・ペン E-P1 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 7月下旬

  • オリンパス・ペン E-P1 ボディの価格比較
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディの中古価格比較
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディの買取価格
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディのスペック・仕様
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディの純正オプション
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディのレビュー
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディのクチコミ
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディの画像・動画
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディのピックアップリスト
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディのオークション


「オリンパス・ペン E-P1 ボディ」のクチコミ掲示板に
オリンパス・ペン E-P1 ボディを新規書き込みオリンパス・ペン E-P1 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信5

お気に入りに追加

標準

春よ来い

2011/03/16 18:57(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > オリンパス・ペン E-P1 ボディ

当機種
当機種
当機種

被災された方々、被災地や発電所で、努力を続けておられる方々、こんな言葉でしか言えませんが、どうかがんばってください。どうか負けないでください。

かたや、都心は、電車や車は、走っているものの、やはり、いつもに比べて、人影は圧倒的に少ないです。
仕事の途中に、カメラをもっていつも立ち寄る日比谷公園も、人影はまばらでした。晴れない心を抱いたまま、歩きましたが、植物は、春に向かう季節どおりに、花を咲かせていました。
この国に、皆さんに、早く本当の春が来ますように。

書込番号:12787033

ナイスクチコミ!9


返信する
syuziicoさん
クチコミ投稿数:5232件Goodアンサー獲得:254件 夢♪ 北海道 v(^ ^) PIXTA 

2011/03/16 19:56(1年以上前)

ミクロファイン(^-^)さん、こんばんわ♪

 まったくですね・・・ 毎日、心痛める日々です、
大惨事後5日、6日目を迎えるというのに いまだぎりぎりの避難生活で救援を待ってる人がたくさん居らっしゃる、
ほんと、大変なことで 月並みですが 頑張ってくださいとしか言葉がありません (> <)

 ところで、このオリ板の "正統派" 論客のおひとり、"せっこきさん" のことが心配でなりません・・・・
たしか 東北地方にお住まいで、岩手・・・あたりではなかったかと、、
3月11日の早朝深夜の書き込み以来、書き込みがなされていません、
価格コムにかかわる余裕がないだけなら それはそれで一安心なんですが・・・・
 ただただ、ご無事を祈るばかりです、 頑張ってください、、(_ _)
                         

書込番号:12787160

ナイスクチコミ!2


R2-400さん
クチコミ投稿数:2283件Goodアンサー獲得:71件

2011/03/16 21:24(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

ここにも少し波が来たそうです

汚泥が打ち上げられています

イルミネーションが使えなくなりました

自分も11日の夜だけ避難所泊まりでした。
見た目、被害は少ないですが、漁業被害が北海道全体で30億円とか。
人的被害は少なかったので、地震の規模の割には幸運だったんでしょう。
桜の花は、5月下旬になったら載せられると思います。

書込番号:12787460

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:227件 オリンパス・ペン E-P1 ボディのオーナーオリンパス・ペン E-P1 ボディの満足度4

2011/03/18 19:55(1年以上前)

syuziico様 御返信ありがとうございます。そうですか、この価格コムで、袖ふれあった多数の方々、ニックネームしか知らないけれど、趣味を共通にして、楽しい時間を共有させていただいてきた方々が、みんなご無事であることを願っています。
R2-400様 御返信ありがとうございます。避難所、大変でしたね。お身体がご無事で何よりです。波の猛威、ただただ驚くばかりです。桜の写真、今年は、私もアップするつもりです。R2−400様の写真も、楽しみにしております。

書込番号:12793152

ナイスクチコミ!1


R2-400さん
クチコミ投稿数:2283件Goodアンサー獲得:71件

2011/04/06 18:28(1年以上前)

当機種
別機種

フキノトウ

節電中です

桜にはまだまだ時間があるので、フキノトウを載せてみます。

もう一枚は、(E-30での写真ですが)津波で休業していた
釧路のフィッシャーマンズワーフが3週間ぶりに開店しました。
観光シーズンまで街灯は半分だけの点灯みたいです。

岩手の花巻にいる従兄弟も無事だったと連絡が入って
(内陸部だからあまり心配していなかったけど)、一安心です。

書込番号:12866238

ナイスクチコミ!2


R2-400さん
クチコミ投稿数:2283件Goodアンサー獲得:71件

2011/05/29 09:15(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

5月20日を過ぎて、釧路も桜が満開になりました。
北国なので、エゾヤマザクラとチシマザクラですけど。

書込番号:13065206

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「オリンパス > オリンパス・ペン E-P1 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

オリンパス・ペン E-P1 ボディ
オリンパス

オリンパス・ペン E-P1 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 7月下旬

オリンパス・ペン E-P1 ボディをお気に入り製品に追加する <185

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング