『実写サンプルがでましたね』のクチコミ掲示板

2009年 7月 3日 発売

オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキット

「E-P1」/パンケーキレンズ「M.Zuiko Digital 17mm F2.8」/光学ビューファインダー「VF-1」をセットにしたパンケーキキット。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:335g オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットの価格比較
  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットの中古価格比較
  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットの買取価格
  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットのスペック・仕様
  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットの純正オプション
  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットのレビュー
  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットのクチコミ
  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットの画像・動画
  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットのピックアップリスト
  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットのオークション

オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 7月 3日

  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットの価格比較
  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットの中古価格比較
  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットの買取価格
  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットのスペック・仕様
  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットの純正オプション
  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットのレビュー
  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットのクチコミ
  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットの画像・動画
  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットのピックアップリスト
  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットのオークション

『実写サンプルがでましたね』 のクチコミ掲示板

RSS


「オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキット」のクチコミ掲示板に
オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットを新規書き込みオリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信13

お気に入りに追加

標準

実写サンプルがでましたね

2009/06/23 06:12(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキット

クチコミ投稿数:361件 オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットのオーナーオリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットの満足度5

メーカーサイトに実写サンプルがでましたね。

 まずまずでしょうか。

書込番号:9743796

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/06/23 07:14(1年以上前)

私もこんなものではと思いますが、こんな意見も・・・

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000041113/SortID=9740963/

書込番号:9743896

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2396件Goodアンサー獲得:95件

2009/06/23 11:21(1年以上前)

いつか 購入したい と 思います。
まだ 先の話になりそうですが。

書込番号:9744556

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:361件 オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットのオーナーオリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットの満足度5

2009/06/23 12:49(1年以上前)

じじかめさん
   コメントありがとうございます。ご紹介のサイト参照させていただきました。

my name isさん
 従来のパタンーですと、六か月後には、パンケーキキットが6万円台前後で入手可能となるような、気がします。ゆっくり待つのも、上策ですね。
   
   マクロ50oF2の作例もあります。アダプターのプレゼントが楽しみです。
   http://olympus-imaging.jp/product/dslr/ep1/sample/index.html

書込番号:9744898

ナイスクチコミ!0


mao-maohさん
クチコミ投稿数:2143件Goodアンサー獲得:67件

2009/06/23 14:44(1年以上前)

このE-p1パンケーキキットは、

D3+35mmF2より、いい絵出るんじゃないかな。

低感度で、物または風景の場合だけど。

書込番号:9745312

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:389件Goodアンサー獲得:3件

2009/06/23 19:50(1年以上前)

> 従来のパタンーですと、六か月後には、パンケーキキットが6万円台前後で入手可能となるような、気がします。

そのとき外付けファインダーとマウントアダプターがついてくるかどうかが問題で、今買った方が得かもしれない、と思わせるメーカー側の作戦ですね。

書込番号:9746385

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:361件 オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットのオーナーオリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットの満足度5

2009/06/23 22:18(1年以上前)

mao−maohさん
    パンケーキキットの低感度で、D3+35mmF2より、いい絵出るんじゃないかな。としたらすごく嬉しいです。

ちょべりばちょべりさん
     ご指摘の通り、メーカーの作戦(戦略でなく、戦術)だと思います。私は、個人的な事情で、今回予約しました。しかし多分、慌てる必要は無いと思います。いわゆる「景気対策」が、息切れしてきますので、量販店などが、低価格でファインダーとマウントアダプターのセット販売のミニ・キャンペーンをするような気がします。
     もちろん、単なる予感ですから、全くあてになりませんが。

書込番号:9747424

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:389件Goodアンサー獲得:3件

2009/06/23 23:04(1年以上前)

私も注文組ですが、ここのところ発表されるカメラはどれも魅力的で迷います。
動画ならGH-1のようですし、K-7もなかなか感触が良くあったらいいなと思わせます。
そのなかでもE-P1は異色ですのでいままで持って無い価値を加えられるという経済学?的な理由で選びました。
でもシルバーかホワイトかは迷います。
かっこいいのはぜったいシルバーなんですが、ホワイトがどうも捨てがたい。

書込番号:9747803

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:389件Goodアンサー獲得:3件

2009/06/23 23:22(1年以上前)

当機種
当機種

EP1

EP1

名古屋で撮ったものです。

書込番号:9747984

ナイスクチコミ!2


ECTLUさん
クチコミ投稿数:2404件Goodアンサー獲得:22件

2009/06/24 00:58(1年以上前)

CANONの500D(X3)よりはISO100でのハンカチの質感描写と解像力は良いみたいだね。

http://www.imaging-resource.com/IMCOMP/COMPS01.HTM

ま、充分だろう。

書込番号:9748717

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:361件 オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットのオーナーオリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットの満足度5

2009/06/24 07:18(1年以上前)

ちょべりばちょべりさん
    素敵な実写サンプルのアップありがとうございます。感謝・感激です。
現品を手に取られた方の感想として、ホワイトの評価が高いようですね。現代性(ハイカラさん)と落ち着きのバランスが良いのでしょうか。小生は、オールド・ボーイですから、シルバーで行きます。

ECTLUさん
     機種、比較のアドレスありがとうございます。検索し拝見しました。期待できますね。

書込番号:9749337

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:389件Goodアンサー獲得:3件

2009/06/24 17:11(1年以上前)

画像持ち帰り可というのでもう少し出てくるかと思いましたが残念です。
いいかげんに撮ったものしか持ってません。
東京でもありますよね。期待したい所です。

ぜったいシルバーのほうがかっこいいです。
ライカのブラックレンズも合います。

しかしホワイトも捨てがたい。
最大の利点は女の子に受けが良さそうだから・・・

書込番号:9751097

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:389件Goodアンサー獲得:3件

2009/06/24 19:01(1年以上前)

もちろん第二の理由として現代性と落ち着きのバランスが良いことが挙げられます。

書込番号:9751464

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:361件 オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットのオーナーオリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットの満足度5

2009/06/24 23:40(1年以上前)

ちょべりばちょべりさん
    丁寧な、スレをいただきありがとうございます。オリンパスプラザに1時間程度ですので、チャレンジしたいとは思っていますが、いまだ、メモリーカードを入手していません。E-P1 ボディに若葉マークで質問しましたので、アドバイスをお願いします。すみません。

書込番号:9753272

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキット
オリンパス

オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 7月 3日

オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットをお気に入り製品に追加する <270

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング