『できるだけ安く…』のクチコミ掲示板

2009年 7月 3日 発売

オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキット

「E-P1」/標準ズームレンズ「M.Zuiko Digital ED 14-42mm F3.5-5.6 ED」/パンケーキレンズ「M.Zuiko Digital 17mm F2.8」/光学ビューファインダー「VF-1」をセットにしたツインレンズキット。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:335g オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットの価格比較
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットの中古価格比較
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットの買取価格
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットのスペック・仕様
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットの純正オプション
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットのレビュー
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットのクチコミ
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットの画像・動画
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットのピックアップリスト
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットのオークション

オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 7月 3日

  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットの価格比較
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットの中古価格比較
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットの買取価格
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットのスペック・仕様
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットの純正オプション
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットのレビュー
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットのクチコミ
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットの画像・動画
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットのピックアップリスト
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットのオークション

『できるだけ安く…』 のクチコミ掲示板

RSS


「オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキット」のクチコミ掲示板に
オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットを新規書き込みオリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 できるだけ安く…

2009/07/07 21:33(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキット

クチコミ投稿数:10件

お金が無く、できるだけ安く入手したいです。
待てればいいのですが、旅行の予定があるので、それまでに購入したいのですが、皆さまが購入したのはいくらくらいでしょうか?
自分勝手な質問で申し訳ないのですが、よろしくお願いします。

書込番号:9819248

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2009/07/07 22:03(1年以上前)

はじめまして。初心者15様

できるだけお安くということですが、大体、皆様の購入価格としては
価格コムの最安価格前後で入手されていると思います。

私自身も、大体、そんなもんで入手致しました。

オリンパスのズイコークラブの会員であれば、ポイント使用などで、大体
価格コム最安価格近辺のはずです。

もし、価格コムに掲載されている価格よりも大幅に安い価格ということで
あればWEBで安値を売りにしているお店を逐次ウォッチして価格コムよ
りも安い価格を見つけるか、お店で限定特価祭みたいなものを探すと良い
と思います。

 私の例で言うと、大型家電量販店では購入はしないようにしています。
常に、足と価格コムには載らないお店の安値をウォッチするようにして
います。

 あまり参考にならずにもうしわけありませんm__m

書込番号:9819460

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:360件Goodアンサー獲得:4件

2009/07/08 11:12(1年以上前)

 高い安いといっても、いまのところ、このページの「最安値」で11万6770円と出ていますよね。安さでわりと有名な「荻窪カメラのさくらや」でも11万6800円、中野のフジヤカメラでも同じく11万6800円。このあたりが現時点での「最安クラス」でしょうね。私はビックカメラで12万9800円にて入手しました。10パーセントのポイントが付くので、実質11万6820円。支払い清算後にポイントでストラップや液晶保護シート、8GBのSDカードや、フィルム(←これは、別にもっているフィルムカメラ用)など、必要物資を購入したので、まぁ、最安値で購入したのとほぼ同じと見ています。

 旅行に持って行かれる予定なんですね。なら、早いとこ動かないと、ツインレンズキットは品薄状態のようで、量販店に行ってもその場でお持ち帰りとは行かないようですよ。それに、入手後、最低でも1週間程度はいろいろ設定をいじりながら試し撮りしたり、カメラの機能になれておかないと、旅行での写真が満足行くものにならない心配があります。私は現在、入手4日目。まだまだどの設定がいいのか!? 試行錯誤の途中です。

書込番号:9822075

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:13件

2009/07/09 01:29(1年以上前)

某ネット通販の大型モールでのポイントが2万円以上あったのでそれを使用して、革ボディーケースとストラップ、SanDisk UltraU4G、液晶保護シートで10万円程度でした。
溜まっているポイントを使用したので実質の購入金額は価格での最安値前後になりますが実際に出る金額が抑えられたので満足してます。

旅行までに手に入れたいと言われていますがご予定はいつですか?
ツインレンズキットならすぐには難しいようですので購入するなら早く予約した方が良さそうですよ^^

書込番号:9825957

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:1件

2009/07/09 03:04(1年以上前)

出来るだけ安く!であれば↑スレでもありますがカメラのナカオカさんが106500円で購入できますよ。
ただし品薄状態でいつ頃入荷になるかは要確認ですが。。。

書込番号:9826108

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2009/07/09 15:40(1年以上前)

とうとう買いました。値段が落ち着くまで一ヶ月くらいは様子見のつもりが、福岡県内のヤマダ電機にカメラのキタムラでパンケーキセット+14-42mmF3.5-5.6のセットで116800円と告げたところ、ご存じだったようで、ポイントなしの110000円でツインレンズキット+8GBSDカードでした。99999円をポイントで、残り10001円で購入できましたよ。書き込みと見比べても結構安いんではないかと、衝動買いです(笑)店員さんの話ではこの機種は今後もあまり下がらないのではと。でもここまでは下がるなら一ヶ月後には10万円くらいだったりして。もちろん在庫なく、2-3週間待ちとなりました。楽しみです。

書込番号:9827920

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキット
オリンパス

オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 7月 3日

オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットをお気に入り製品に追加する <335

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング