『FL-14』のクチコミ掲示板

2009年 7月 3日 発売

オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキット

「E-P1」/標準ズームレンズ「M.Zuiko Digital ED 14-42mm F3.5-5.6 ED」/パンケーキレンズ「M.Zuiko Digital 17mm F2.8」/光学ビューファインダー「VF-1」をセットにしたツインレンズキット。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:335g オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットの価格比較
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットの中古価格比較
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットの買取価格
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットのスペック・仕様
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットの純正オプション
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットのレビュー
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットのクチコミ
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットの画像・動画
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットのピックアップリスト
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットのオークション

オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 7月 3日

  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットの価格比較
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットの中古価格比較
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットの買取価格
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットのスペック・仕様
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットの純正オプション
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットのレビュー
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットのクチコミ
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットの画像・動画
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットのピックアップリスト
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットのオークション


「オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキット」のクチコミ掲示板に
オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットを新規書き込みオリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

FL-14

2009/07/27 18:44(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキット

クチコミ投稿数:455件
当機種

ペン E-P1 ツインレンズキットを購入しましたが、
室内撮りが多いので、FL-14を買いました。
E-P1様だけあって、スタイルのマッチングもいい感じです。
84グラムと軽く、使いやすいです。ガイドナンバーは20(ISO200時)
ですが、ちょっとした室内の撮影では十分でした。

書込番号:9915543

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/07/27 21:21(1年以上前)

外付けだけにもう少し大きいGNoがほしい気もしますが、小型ですからやむをえないかも?

書込番号:9916362

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:13件

2009/07/28 01:17(1年以上前)

FL-14をつけて撮った写真のアップを是非お願いします^^

書込番号:9917893

ナイスクチコミ!0


mao-maohさん
クチコミ投稿数:2143件Goodアンサー獲得:67件

2009/07/28 04:24(1年以上前)

別機種

外付けストロボ

うちでは、こんなのつけてます。

書込番号:9918199

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:455件

2009/07/28 20:10(1年以上前)

当機種
別機種

かなでちゅさん
FL-14で撮った画像アップしますね。E-P1との
マッチング気に入ってます。

mao-maohさん・・・
ニコンのスピードライト、付けてるんですね!!
同調は、どうなるんでしょうか??

書込番号:9920749

ナイスクチコミ!1


mao-maohさん
クチコミ投稿数:2143件Goodアンサー獲得:67件

2009/07/29 23:56(1年以上前)

同調はもちろんしますよ。
外部オートで調光もできますが、
マニュアル発光でマニュアル露出で撮るのが主体です。
たとえば、ストロボの光量1/16程度だと、12連写ぐらいに対応するので、大量に撮る場合は最高です。
TTLオートだと無駄になる部分が多いのでここまで連写はできません。
あと、パワフルなところと、操作性、バウンズのしやすさなどが秀逸です。
このストロボはニコンでも旧タイプsb80dxなので、d2X、D90などでも同じくマニュアル主体です。

でもまあ、手軽に撮るときは、FL−36かFL−20もあるのでそっちを使う場合もありますが。
FL−14はデザイン的にかっこいいですね。

ただ、バウンズ使うにしても、E-3ならともかく、E-P1だとストロボでかすぎてバランスわるいので、せいぜいFL-36ぐらいがよいのかも。

書込番号:9927329

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:455件

2009/07/30 22:32(1年以上前)

mao-maohさん
ありがとうございます。 私も、ニコンの
スピードライト持っているので 試してみます。
情報 本当にありがとうございました!

書込番号:9931371

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキット
オリンパス

オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 7月 3日

オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットをお気に入り製品に追加する <335

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング