『9800円コストコ入間』のクチコミ掲示板

2009年 7月上旬 発売

EasyShare M1020

アスペクト比16:9の10型ワイド液晶ディスプレイを搭載したデジタルフォトフレーム。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10インチ 画素数:800x480 内蔵メモリ:128MB EasyShare M1020のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EasyShare M1020の価格比較
  • EasyShare M1020のスペック・仕様
  • EasyShare M1020のレビュー
  • EasyShare M1020のクチコミ
  • EasyShare M1020の画像・動画
  • EasyShare M1020のピックアップリスト
  • EasyShare M1020のオークション

EasyShare M1020コダック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 7月上旬

  • EasyShare M1020の価格比較
  • EasyShare M1020のスペック・仕様
  • EasyShare M1020のレビュー
  • EasyShare M1020のクチコミ
  • EasyShare M1020の画像・動画
  • EasyShare M1020のピックアップリスト
  • EasyShare M1020のオークション

『9800円コストコ入間』 のクチコミ掲示板

RSS


「EasyShare M1020」のクチコミ掲示板に
EasyShare M1020を新規書き込みEasyShare M1020をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

9800円コストコ入間

2010/11/13 20:13(1年以上前)


デジタルフォトフレーム > コダック > EasyShare M1020

スレ主 3104goさん
クチコミ投稿数:1件

9800円だったので買った

書込番号:12210494

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/11/14 12:56(1年以上前)

安かったようですね。 特価情報ですから、店名も書き込んだほうがいいと思います。

書込番号:12214397

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:83件

2012/01/28 01:49(1年以上前)

近所のイオンで9500円でしたので買いました。
15カ国語ぐらいの言語があるのに日本語表示はありません。言語を英語に選択して日本語の説明書がありますので問題なく使えますが・・・

流石に映像は綺麗ですね!2Lの大きさなのもグー!

書込番号:14076691

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件

2012/01/28 12:13(1年以上前)

在庫が沢山(10台ぐらい)あったので、もう1台買いに行って来ます。
9500円なら安いですよね!

書込番号:14077793

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「コダック > EasyShare M1020」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
9800円コストコ入間 3 2012/01/28 12:13:02
動画と静止画の混在は可能ですか? 0 2010/09/03 21:23:21

「コダック > EasyShare M1020」のクチコミを見る(全 5件)

この製品の最安価格を見る

EasyShare M1020
コダック

EasyShare M1020

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 7月上旬

EasyShare M1020をお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[デジタルフォトフレーム]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

デジタルフォトフレーム
(最近10年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る