『リカバリー』のクチコミ掲示板

2009年 6月26日 発売

FMV-BIBLO LOOX M/D15 FMVLMD15B

Atom N280/1GBメモリー/160GB HDD/IEEE 802.11b・g対応無線LANなどを備えた10.1型ワイド液晶搭載NetBook(シャイニーブラック)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom N280/1.66GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home 重量:1.2kg FMV-BIBLO LOOX M/D15 FMVLMD15Bのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-BIBLO LOOX M/D15 FMVLMD15Bの価格比較
  • FMV-BIBLO LOOX M/D15 FMVLMD15Bのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO LOOX M/D15 FMVLMD15Bのレビュー
  • FMV-BIBLO LOOX M/D15 FMVLMD15Bのクチコミ
  • FMV-BIBLO LOOX M/D15 FMVLMD15Bの画像・動画
  • FMV-BIBLO LOOX M/D15 FMVLMD15Bのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO LOOX M/D15 FMVLMD15Bのオークション

FMV-BIBLO LOOX M/D15 FMVLMD15B富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月26日

  • FMV-BIBLO LOOX M/D15 FMVLMD15Bの価格比較
  • FMV-BIBLO LOOX M/D15 FMVLMD15Bのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO LOOX M/D15 FMVLMD15Bのレビュー
  • FMV-BIBLO LOOX M/D15 FMVLMD15Bのクチコミ
  • FMV-BIBLO LOOX M/D15 FMVLMD15Bの画像・動画
  • FMV-BIBLO LOOX M/D15 FMVLMD15Bのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO LOOX M/D15 FMVLMD15Bのオークション

『リカバリー』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-BIBLO LOOX M/D15 FMVLMD15B」のクチコミ掲示板に
FMV-BIBLO LOOX M/D15 FMVLMD15Bを新規書き込みFMV-BIBLO LOOX M/D15 FMVLMD15Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 リカバリー

2009/09/06 21:24(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO LOOX M/D15 FMVLMD15B

クチコミ投稿数:66件 夜desスタッフのブログ 

初のネットブックm(__)m
リカバリーの作成はどの様にしたら宜しいでしょうか?
後この機種を使う際のアドバイス等頂けると助かります(^O^)

書込番号:10111274

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2009/09/06 21:31(1年以上前)

マイリカバリってなソフトが付属しているので、それで行います。
http://www.fmworld.net/fmv/pcpm0904/biblo_loox/lm/soft/index.html

書込番号:10111322

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2009/09/06 21:38(1年以上前)

アドバイスとしては
分からないことがあればまずマニュアルを開くこと。

書込番号:10111368

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:66件 夜desスタッフのブログ 

2009/09/07 00:16(1年以上前)

マジ困ってますさん
Hippo-cratesさん

ありがとう御座います。さっそくリカバリと、説明書を参考に作業してみます!! 

書込番号:10112556

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「富士通 > FMV-BIBLO LOOX M/D15 FMVLMD15B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
4GB×1枚のメモリ認識する? 8 2010/02/27 16:25:58
24,800円 3 2009/11/29 23:13:01
内蔵webカメラ 2 2010/01/31 23:39:49
無線LANに接続できません。 2 2009/10/01 3:13:12
度々すみません。 11 2009/10/29 18:16:11
リカバリー 3 2009/09/07 0:16:51
初の 12 2009/11/11 13:14:49

「富士通 > FMV-BIBLO LOOX M/D15 FMVLMD15B」のクチコミを見る(全 48件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV-BIBLO LOOX M/D15 FMVLMD15B
富士通

FMV-BIBLO LOOX M/D15 FMVLMD15B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月26日

FMV-BIBLO LOOX M/D15 FMVLMD15Bをお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング