『雨天時・保管場所について質問です。』のクチコミ掲示板

2009年 7月 1日 発売

PAS Brace-L PV26SL + 専用充電器

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥142,667

シフト数:8段変速 PAS Brace-L PV26SL + 専用充電器のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PAS Brace-L PV26SL + 専用充電器の価格比較
  • PAS Brace-L PV26SL + 専用充電器のスペック・仕様
  • PAS Brace-L PV26SL + 専用充電器のレビュー
  • PAS Brace-L PV26SL + 専用充電器のクチコミ
  • PAS Brace-L PV26SL + 専用充電器の画像・動画
  • PAS Brace-L PV26SL + 専用充電器のピックアップリスト
  • PAS Brace-L PV26SL + 専用充電器のオークション

PAS Brace-L PV26SL + 専用充電器ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 7月 1日

  • PAS Brace-L PV26SL + 専用充電器の価格比較
  • PAS Brace-L PV26SL + 専用充電器のスペック・仕様
  • PAS Brace-L PV26SL + 専用充電器のレビュー
  • PAS Brace-L PV26SL + 専用充電器のクチコミ
  • PAS Brace-L PV26SL + 専用充電器の画像・動画
  • PAS Brace-L PV26SL + 専用充電器のピックアップリスト
  • PAS Brace-L PV26SL + 専用充電器のオークション

『雨天時・保管場所について質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PAS Brace-L PV26SL + 専用充電器」のクチコミ掲示板に
PAS Brace-L PV26SL + 専用充電器を新規書き込みPAS Brace-L PV26SL + 専用充電器をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

雨天時・保管場所について質問です。

2009/11/10 20:17(1年以上前)


電動自転車・電動アシスト自転車 > ヤマハ > PAS Brace-L PV26SL + 専用充電器

スレ主 ns.yyさん
クチコミ投稿数:2件

PAS Brace-L PV26SLの購入を検討しています。質問が2点あります。ご回答いただければ幸いです。
@自転車保管場所について
アパートに住んでおり、野外に屋根つきの駐輪場があります。購入後はそこに保管するようになると思いますが、皆さんはどのような場所に保管していますか?(盗難防止に対するアドバイスもいただければありがたいです)

A雨天時の走行について
PAS Brace-L PV26SL の画像を見ると後輪に「どろよけ」が付いていないように見えます。雨天時(路面が濡れているとき)に走行して、自分の背中が汚れるような泥はねはおきないでしょうか?それとも別で購入したほうがよろしいでしょうか?

ご多忙とは存じますがご回答よろしくお願いします。

書込番号:10454127

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:126件 PAS Brace-L PV26SL + 専用充電器のオーナーPAS Brace-L PV26SL + 専用充電器の満足度5

2009/11/10 21:04(1年以上前)

ns.yyさん 今晩は
私も盗難が心配で保管場所については悩みました。

最初は敷地内駐車場の柱にワイヤー錠120pを巻き付けておきました・・・
がなんとなく心配で現在は玄関に片輪のせて家の中です。
会社では60pのワイヤー錠で後輪を120pのワイヤー錠で本体を固定物
に巻き付けています。

箇条書きにすると
自転車から離れる時は必ず鍵をかける
最低2つの鍵をもちい、ひとつは固定された物へロックさせる
ひと目で自分の自転車とわかる外観にする。

雨の日は乗らないので泥よけは付けませんでした。
一度帰り道の途中で雨に降られ、濡れ鼠で帰宅しましたが
前輪と後輪の跳ねっ返りで最悪でした。
雨の日に乗るのでしたら泥よけは必需品だと思います。

書込番号:10454400

ナイスクチコミ!2


スレ主 ns.yyさん
クチコミ投稿数:2件

2009/11/10 21:54(1年以上前)

eagle_houseさん
早速のお返事ありがとうございます。非常にためになる回答で助かりました。
自転車といえど高い買い物なので、盗難には十分すぎるほど気をつけたほうがよさそうですね。自宅の構造上、玄関内に自転車を入れることは難しいので今後検討していきたいと思います。「どろよけ」に関しては購入する場合最初から付けてもらおうかと思います。

貴重なご意見ありがとうございました。

書込番号:10454755

ナイスクチコミ!1


nehさん
クチコミ投稿数:5803件Goodアンサー獲得:1306件

2009/11/12 01:47(1年以上前)

私の場合の保管場所もほぼ同じ感じですね。MTバイクと原付きを置いています。

盗難防止は長めのワイヤー錠(ケーブルの太さも太めのものを使っています)で柱等の固定物
につないでいます。俗に言う地球ロックですね。また、サドルも簡単に外せるのでこれも短い
ワイヤー錠でフレームとつないでいます。簡単に外せる物は外しておくか、簡単に外せない様に
しておく方が良いでしょう。

雨の時は、間違いなく泥除けはあった方が良いですよ。泥除けは、短い簡素なものではなく、ママチャリ
に付いている様なしっかりしたものが良いですね。私のMTバイクには本来泥除けは付いていない
のですが、前後共ママチャリタイプの泥除けを付けています。 おかげでハネによる汚れは
ほとんど無いですよ。
他にも荷物が載せられる様に前後キャリアも付けてます^^;。

書込番号:10462011

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > PAS Brace-L PV26SL + 専用充電器」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PAS Brace-L PV26SL + 専用充電器
ヤマハ

PAS Brace-L PV26SL + 専用充電器

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 7月 1日

PAS Brace-L PV26SL + 専用充電器をお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[電動自転車・電動アシスト自転車]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング