『いろいろ質問』のクチコミ掲示板

2009年 7月 1日 発売

PAS Brace-L PV26SL + 専用充電器

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥142,667

シフト数:8段変速 PAS Brace-L PV26SL + 専用充電器のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PAS Brace-L PV26SL + 専用充電器の価格比較
  • PAS Brace-L PV26SL + 専用充電器のスペック・仕様
  • PAS Brace-L PV26SL + 専用充電器のレビュー
  • PAS Brace-L PV26SL + 専用充電器のクチコミ
  • PAS Brace-L PV26SL + 専用充電器の画像・動画
  • PAS Brace-L PV26SL + 専用充電器のピックアップリスト
  • PAS Brace-L PV26SL + 専用充電器のオークション

PAS Brace-L PV26SL + 専用充電器ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 7月 1日

  • PAS Brace-L PV26SL + 専用充電器の価格比較
  • PAS Brace-L PV26SL + 専用充電器のスペック・仕様
  • PAS Brace-L PV26SL + 専用充電器のレビュー
  • PAS Brace-L PV26SL + 専用充電器のクチコミ
  • PAS Brace-L PV26SL + 専用充電器の画像・動画
  • PAS Brace-L PV26SL + 専用充電器のピックアップリスト
  • PAS Brace-L PV26SL + 専用充電器のオークション

『いろいろ質問』 のクチコミ掲示板

RSS


「PAS Brace-L PV26SL + 専用充電器」のクチコミ掲示板に
PAS Brace-L PV26SL + 専用充電器を新規書き込みPAS Brace-L PV26SL + 専用充電器をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

いろいろ質問

2010/06/15 14:41(1年以上前)


電動自転車・電動アシスト自転車 > ヤマハ > PAS Brace-L PV26SL + 専用充電器

クチコミ投稿数:34件

BRACE-Lが欲しいのですが売っていません
アマゾン、ヤフー、楽天、あさひ、などで次回予約分も売り切れてます。
BRACEなら在庫があるのですが違いはバッテリーとブレーキだけなのでしょうか?
バッテリー容量が違うと走行距離だけでなくアシスト力も変わるのでしょうか?
またBRACEにBRACE-Lの交換用バッテリーを載せることは可能でしょうか

もうひとつ、リアルストリームが2010年モデルの予約を受け付けているのですがしばらく待てばBRACEも2010年モデルが出るのでしょうか

質問いっぱいで申し訳ありませんがよろしくお願いします

書込番号:11499165

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:126件 PAS Brace-L PV26SL + 専用充電器のオーナーPAS Brace-L PV26SL + 専用充電器の満足度5

2010/06/15 20:42(1年以上前)

おにぎりエースさん 今晩は
過去のBraceの例をみますと初代も09年版も7月近辺に発売してるので
そろそろ10年版が発売されると思われます(憶測ですが)。
だから生産調整に入って在庫が切れているのではないのでしょうか。

BraceとBrace-Lの違いはバッテリーとブレーキだけでアシスト力は差がないでしょう。
どちらのバッテリーも使えますから大丈夫ですが、待てるのなら大容量バッテリーの
Lタイプを購入した方がいいです。
使い勝手もいいですし充電回数が少なくて済みますから耐用年数が長くなります。
おまけにバッテリーの持ちが半減しても(距離によりますが)元が大容量ですから
まだまだ使えます。

ブレーキは好みの問題でディスクブレーキ好きの方、Vブレーキ好きの方それぞれです。
が、ディスクの方が本格派っぽく見え、なおかつ効きがなめらかで高級そうなので私は
ディスク派です。

こういった理由から、待てるのでしたらLタイプが出てからの購入をお勧めします。



書込番号:11500383

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2010/06/16 20:34(1年以上前)

Eagle houseさん
ありがとうございます。
もうちょっと待ってみることにします。

書込番号:11504668

ナイスクチコミ!0


access76さん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:4件

2010/06/17 00:48(1年以上前)

2010年モデル発表されましたね。

http://www.yamaha-motor.co.jp/news/2010/0614/pas-brace-l.html

2009年モデル乗りですが、快適ですよ。

書込番号:11506120

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2010/06/18 23:35(1年以上前)

ありがとうございます。
7月15日発売らしいですね。
2009年モデルとの違いはペダルのみらしいですが白が欲しかったので、7月納車の2009年モデルが予約できなかったのはかえってよかったです。

書込番号:11513969

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:2件

2010/07/06 14:46(1年以上前)

10年型 PAS Brace-Lを予約しました。
V-MAX北米仕様からの乗換です。
電動自転車なるものに一度も試乗する事無く購入します。
 
お店の話しによると7/10にメーカ出荷11日から整備して
12日から乗り出し可能とのことでした。
  
ちなみに
http://ehara-cycle.com/2009pas.html
で購入

書込番号:11591154

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > PAS Brace-L PV26SL + 専用充電器」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PAS Brace-L PV26SL + 専用充電器
ヤマハ

PAS Brace-L PV26SL + 専用充電器

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 7月 1日

PAS Brace-L PV26SL + 専用充電器をお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[電動自転車・電動アシスト自転車]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング