電動自転車・電動アシスト自転車 > ヤマハ > PAS Brace-L PV26SL + 専用充電器
最近、ずっと通勤で使おうと思って電動自転車を選んでいたのですが、今日やっと注文しました。
かなり前からブレイスか、パナソニックのハリヤにしようと思っていたのですが、直感でこちらにしました。
ただ、人気機種なので、7月中くらいの納品の用ですが…。
前日、父のクロスバイクで通勤ルートを走りました。
40分ですが、かなり気持ちよかったです^^
そのときはかなり疲れましたが…。すぐに回復するのが自転車での運動のいいところですね。
毎日の通勤になるので、やはり電動が合った方がと思ってこちらにしました。
これから届くのが楽しみです。
来ましたらレポート書かせていただきますね〜!
書込番号:9792025
0点
あげぜんスウェーデンさん、はじめまして。
当方もPAS Brace-Lの購入を検討しております。
メタルだと泥除けがBrace用のブラックしかなく色見が・・・
YAMAHAさん、なんとかしてくださ〜い。
通勤に使うには、泥除けが必要なんです!
あげぜんスウェーデンさんが購入されたBrace-Lは何色ですか?
泥除けもつけましたか?
書込番号:9792833
1点
いいですね〜
僕もBrace-Lを検討しているんですよ。
ところでリアキャリアは付けましたか?
あとライトの具合はどうですか?
書込番号:9795022
1点
こんにちは、レスありがとうございます。
holoholoさん、色はブラックにしました^^
でも、泥除けがブラックしかないのは知りませんでした…。
確かに全色欲しいですよね…。統一感が合った方がいいですし…。
泥除けはつけたのですが、欠品中で8月くらいになるようです。
なので、それまでは泥除けなしで行くしか…。
晴れた日の通勤だけですね〜。
牙突零式さん、リアキャリアはとりあえずつけませんでした。
通勤用だけなので、荷物はリュックでカバンは会社に置いておけるので…。
ライト等は試したら書き込みしますね。
到着が待ち遠しいです。
書込番号:9795799
0点
大事な価格を書いていませんでした。
127000円で送料と代引き手数料で130000円ジャストくらいでした^^
初めての電動自転車なので、それも余計に楽しみです。
ヘルメットとなに買おうかな〜と迷っています。
通勤時にあると楽だと思うアイテムがありましたら、お教えいただけると嬉しいです。
書込番号:9795811
0点
僕は明日、サイクルベースあさひの方で値段等を確認してきます!!
書込番号:9796739
0点
牙突零式さん、いい値段、おまけ等あるといいですね〜!
私は、自転車購入は、本当に高校以来だったので、なじみの店も無く…でした。
でも、今日も父のクロスバイクに乗ったのですが(通勤以外で)、楽しいですね〜!
結構やみつきになりそうです。
自転車乗りながら写真撮影なんてのもいいかな〜と思っています。
書込番号:9797280
0点
あげぜんスウェーデンさん、こんばんは。
自転車通勤で必要なものです。
検討してみてください。
フロントがクイックレリーズになっているため前輪の盗難が心配されます。
六角ネジ止めに変更すれば、盗難防止になります。
TranzX JD-061-3 スキュアー 3点セット
http://www.jdtranzx.com/product02.php?gid=A07&prod=G007
シ−トクランプも、純正はクイック式でサドルの盗難が心配されます。
六角ネジ止めに変更すれば、盗難防止になります。
KALLOY SC-100
http://www.kalloyuno.com/productscs-1.htm
付属チェーンロックでもいいけど外したあとしまうのが面倒・・・
収納性抜群のBOOSTER LOCK Gはいかがですか?
リアのVブレーキの台座に取り付け可能です。
BOOSTER LOCK G
http://www.crops-sports.com/jp/crops/locks/#27
書込番号:9798220
1点
すいません追加です。
駐輪するときsafeman(セーフマン)はいかがですか?
ワイヤー径が細いので取り回しがしやすく収納性もいいですよ。
safeman(セーフマン)
http://www.g-style.ne.jp/products/safeman/index.html
書込番号:9798344
1点
あさひ行ってきました〜。
残念ながら売ってませんでした・・・。
店員に問い合わせたところ、入荷あ9月上旬だとか・・・。
がっかりです。
holoholoさん
チェーンロックいいですね、ああいう便利なグッズを純正で取り入れてほしいですね。
書込番号:9800917
0点
holoholoさん、たくさんのアイテムのご紹介ありがとうございます。
確かに、電動自転車を買うと盗難が一番の心配の種になりますので、いろんなアイテムはすごく参考になりました。
ぜひ、購入してみたいと思います。
純正でもあって、オプションになってくれると本当にありがたいですね〜^^
特に初心者には…。
牙突零式さん、残念でしたね…。
でも、9月上旬とはやはり品薄なんでしょうか…。
私の方は来週くらいには納品になりそうな感じのお知らせがありました。
でも、ドロヨケが当分こないのでしばらくは晴天時だけの通勤使用ですが…。
ちなみに私が購入したのは、下記のお店になります。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/jitensyaclub/pv26sl-b.html
自転車倶楽部さんです。
127300円でした。
書込番号:9801406
0点
holoholoさん。はじめまして。
holoholoさんがご紹介戴いている「KALLOY SC-100」のサイズは、どれがブレイスに適用するかご存知ですか?
私はご紹介のHPの「SC-204」がいいなと思っているのですが、サイズがわかりません。
28.6/ 31.8/ 34.9mmのどれを買ったらよいのでしょう?
私の愛車はリアストですが同じもので大丈夫ですよね。
盗難防止の目的ではないのですが、最近シ−トクランプにサビが出てきたので交換を考えています。
書込番号:9809590
0点
7月2日に届いて今まで1回ほど距離400mだけ乗りましたがとても良いじです フロントのサスペンションも結構、縮んでガタガタを吸収してくれるしライトも良し 僕は泥除けの存在すら知らずに本体のみ予約して購入したのですがつけた方が良さそうですね 部品購入で間単に素人でもつけられるならつけようかな〜 ちなみに色は黒です
書込番号:9810703
1点
カメ虫さん、返事遅くなり申し訳ありません。
SC-204もいいですね。
サイズは、31.8mmのものを購入してください。
書込番号:9818591
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ヤマハ > PAS Brace-L PV26SL + 専用充電器」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2011/07/18 11:06:11 | |
| 3 | 2011/04/26 5:08:52 | |
| 0 | 2011/01/06 4:26:19 | |
| 2 | 2010/09/03 20:14:55 | |
| 5 | 2010/07/06 14:46:21 | |
| 9 | 2010/06/06 5:57:11 | |
| 5 | 2010/05/24 1:07:22 | |
| 15 | 2010/10/20 14:21:26 | |
| 14 | 2010/11/11 22:15:27 | |
| 0 | 2010/04/08 0:49:32 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
価格.comマガジン
注目トピックス
(スポーツ)
電動自転車・電動アシスト自転車
(最近3年以内の発売・登録)







