『動作音』のクチコミ掲示板

2009年 6月17日 登録

SA76G2

Socket AM2+やAM3に対応するベアボーンキット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ケースタイプ:キューブ型 CPUスロット:SocketAM3 対応メモリー:DDR2 800/667/533 チップセット:760G+SB710 SA76G2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SA76G2の価格比較
  • SA76G2のスペック・仕様
  • SA76G2のレビュー
  • SA76G2のクチコミ
  • SA76G2の画像・動画
  • SA76G2のピックアップリスト
  • SA76G2のオークション

SA76G2Shuttle

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 6月17日

  • SA76G2の価格比較
  • SA76G2のスペック・仕様
  • SA76G2のレビュー
  • SA76G2のクチコミ
  • SA76G2の画像・動画
  • SA76G2のピックアップリスト
  • SA76G2のオークション

『動作音』 のクチコミ掲示板

RSS


「SA76G2」のクチコミ掲示板に
SA76G2を新規書き込みSA76G2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

動作音

2009/08/16 22:38(1年以上前)


ベアボーン > Shuttle > SA76G2

スレ主 里山1さん
クチコミ投稿数:2件

購入を検討しております。ファンなどの動作音は静かなのでしょうか、教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:10008274

ナイスクチコミ!0


返信する
Ennelさん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2009/08/16 23:18(1年以上前)

静かかどうかの基準は個人差があるでしょうが、個人的にはあまり静かだとは思えません。
CPU(兼リア)ファンは割と静か(搭載するCPUの発熱具合にも依りますが)ですが、電源に内蔵されたファンは小型の物ですので、ここからのファンノイズが気になりますね。

書込番号:10008493

ナイスクチコミ!2


スレ主 里山1さん
クチコミ投稿数:2件

2009/08/18 12:20(1年以上前)

ご回答ありがとうございました。自宅のリビングで使いたいと思っているので、悩むところです。

書込番号:10014749

ナイスクチコミ!0


YOU&MAYさん
クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:1件

2009/08/24 22:02(1年以上前)

ちなみにCPUファンは市販のケースファンと交換可能のはすです。
ちょっと古いですが、同じCPUクーラー形式のSN45Gで交換して静音化しました。

書込番号:10045099

ナイスクチコミ!0


jump0207さん
クチコミ投稿数:18件

2009/09/02 19:29(1年以上前)

本体からの音は全然気になりませんよ。

書込番号:10088934

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Shuttle > SA76G2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SA76G2
Shuttle

SA76G2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 6月17日

SA76G2をお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング