『温度監視モニタツールはないでしょうか?』のクチコミ掲示板

2009年 6月17日 登録

SA76G2

Socket AM2+やAM3に対応するベアボーンキット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ケースタイプ:キューブ型 CPUスロット:SocketAM3 対応メモリー:DDR2 800/667/533 チップセット:760G+SB710 SA76G2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SA76G2の価格比較
  • SA76G2のスペック・仕様
  • SA76G2のレビュー
  • SA76G2のクチコミ
  • SA76G2の画像・動画
  • SA76G2のピックアップリスト
  • SA76G2のオークション

SA76G2Shuttle

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 6月17日

  • SA76G2の価格比較
  • SA76G2のスペック・仕様
  • SA76G2のレビュー
  • SA76G2のクチコミ
  • SA76G2の画像・動画
  • SA76G2のピックアップリスト
  • SA76G2のオークション

『温度監視モニタツールはないでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SA76G2」のクチコミ掲示板に
SA76G2を新規書き込みSA76G2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

温度監視モニタツールはないでしょうか?

2009/07/09 09:49(1年以上前)


ベアボーン > Shuttle > SA76G2

クチコミ投稿数:23件

壊れたゲームマシンの代わりにSA76G2を使って、サブマシンを作りました。
軽い3Dゲームをしますのでグラボ増設は必至です。このマシンに入る寸法との兼ね合いで
ELSA998GT 512 SPにしました。電源が250Wしかないので、本当はちょっと怖いのですが。

 一応、ACラインで通常電力を計ってみると、オンボードVGA時で 40W、グラボさして100W
なので、なんとかいけそうかと考えています。スコアは Time Leap Bootベンチで、オン
ボード時 一桁台、ELSA998GT で100台ですので、私の用途には充分です。

 ところで、SA76G2 に対応したWindows上でリアルタイムモニタ出来る温度監視ツールって
ありますでしょうか? 上記環境で、ケースカバーを外した状態では安定動作していますが、
ケースカバーをつけた後は暫く温度監視したいのです。

書込番号:9826733

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:27件

2009/07/09 10:37(1年以上前)

付属ソフトや機能など知らないのですが
SpeedFanなどのソフトを使ってみてはどうでしょうか?
マザーボードにセンサーがあれば読み取ってくれますよ

書込番号:9826873

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:27件

2009/07/09 10:39(1年以上前)

ぐはぁぁぁぁ

マルチでしたかこりゃ失敗しました><

書込番号:9826877

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2009/07/09 14:03(1年以上前)

回答どうもありがとうございました。

VGAスレにも 同様の質問をしていたことをマルチポストととらえられた
ようですが、文章もそれぞれに書いていますし、自分ではマルチポストとは
考えていませんでした。とはいえ、システム上の指針があって、それに気づいて
いなかったことも事実でして、お気に触ったのでしたら申し訳ないです。

結果的には、それぞれのスレで、それぞれ違うツールを紹介していただけたので
満足しております。

書込番号:9827623

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2674件Goodアンサー獲得:173件

2009/07/09 14:05(1年以上前)

なんだかんだいってマルチはマルチです。
言ってることは同じですし。

書込番号:9827633

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Shuttle > SA76G2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SA76G2
Shuttle

SA76G2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 6月17日

SA76G2をお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング