『HDCPに対応してますか?』のクチコミ掲示板

2009年 6月17日 登録

SA76G2

Socket AM2+やAM3に対応するベアボーンキット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ケースタイプ:キューブ型 CPUスロット:SocketAM3 対応メモリー:DDR2 800/667/533 チップセット:760G+SB710 SA76G2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SA76G2の価格比較
  • SA76G2のスペック・仕様
  • SA76G2のレビュー
  • SA76G2のクチコミ
  • SA76G2の画像・動画
  • SA76G2のピックアップリスト
  • SA76G2のオークション

SA76G2Shuttle

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 6月17日

  • SA76G2の価格比較
  • SA76G2のスペック・仕様
  • SA76G2のレビュー
  • SA76G2のクチコミ
  • SA76G2の画像・動画
  • SA76G2のピックアップリスト
  • SA76G2のオークション

『HDCPに対応してますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SA76G2」のクチコミ掲示板に
SA76G2を新規書き込みSA76G2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

HDCPに対応してますか?

2009/08/13 13:11(1年以上前)


ベアボーン > Shuttle > SA76G2

クチコミ投稿数:4件

この機種のDVI出力はHDCPに対応していますでしょうか?
ビデオカードの増設なしで、地デジ放送を視聴したいのですが・・・。

書込番号:9992368

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2009/08/13 13:46(1年以上前)

以下のスペック表で確認できるATI RV610というグラフィック機能は、HDCPをサポートしていますしUVDにも対応しています。

http://www.shuttle-japan.jp/Product/SA76G2/sa76g2spec.html

しかし、製品として対応しているかどうかはシャトルしか分かりません。

下記に問い合わせて確認してください。

http://www.shuttle-japan.jp/html_otoiawase/contact.html

書込番号:9992478

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2009/08/16 20:04(1年以上前)

かっぱ巻さんありがとうございます。
参考になりました。
シャトルのサポートにメールで2回問い合わせをしましたが、返事がなかったため
質問させていただきました。
今度は電話で問い合わせしてみます。
ありがとうございました。

書込番号:10007412

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2009/10/12 14:59(1年以上前)

http://www.shuttle.eu/en/desktopdefault.aspx/tabid-583/1018_read-15298/

このページでDVIポートにマウスカーソルを持ってくと、
HDCPとHDMI出力に対応していると書いてあります
これを信じるなら対応です。

こーいうの、結構ウソが書いてあるんですけどね・・・

書込番号:10297666

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Shuttle > SA76G2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SA76G2
Shuttle

SA76G2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 6月17日

SA76G2をお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング