『使い方の流れを教えて頂けませんか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DataTraveler 200 DT200/64GB (64GB)の価格比較
  • DataTraveler 200 DT200/64GB (64GB)のスペック・仕様
  • DataTraveler 200 DT200/64GB (64GB)のレビュー
  • DataTraveler 200 DT200/64GB (64GB)のクチコミ
  • DataTraveler 200 DT200/64GB (64GB)の画像・動画
  • DataTraveler 200 DT200/64GB (64GB)のピックアップリスト
  • DataTraveler 200 DT200/64GB (64GB)のオークション

DataTraveler 200 DT200/64GB (64GB)キングストン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 6月17日

  • DataTraveler 200 DT200/64GB (64GB)の価格比較
  • DataTraveler 200 DT200/64GB (64GB)のスペック・仕様
  • DataTraveler 200 DT200/64GB (64GB)のレビュー
  • DataTraveler 200 DT200/64GB (64GB)のクチコミ
  • DataTraveler 200 DT200/64GB (64GB)の画像・動画
  • DataTraveler 200 DT200/64GB (64GB)のピックアップリスト
  • DataTraveler 200 DT200/64GB (64GB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > USBメモリー > キングストン > DataTraveler 200 DT200/64GB (64GB)

『使い方の流れを教えて頂けませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DataTraveler 200 DT200/64GB (64GB)」のクチコミ掲示板に
DataTraveler 200 DT200/64GB (64GB)を新規書き込みDataTraveler 200 DT200/64GB (64GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 使い方の流れを教えて頂けませんか?

2010/08/16 16:11(1年以上前)


USBメモリー > キングストン > DataTraveler 200 DT200/64GB (64GB)

クチコミ投稿数:2件

以前の書き込みにあった「USB同梱ソフト」はどこにあるのですか?
USBメモリーを差し込んで開いたならば、「PasswordTraveler」なるものがUSBメモリー自体に入っているのでしょうか?もし入っているならば、私の購入したものには、開いてもソフトが入っているような形跡が見あたらないのですが。
パソコンはXPのSP3で使用可能なはずなのですが、試しに20GB分ぐらい書き込んでみたら、書き込んだ部分が開けなくなってしまいました。明らかにセキュリティーが掛かっているようで、ある意味機能的には問題無さそうです。
どなたか初心者の私に、ご教授頂けませんか?宜しくお願いします。

書込番号:11770324

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2010/08/16 17:01(1年以上前)

http://www.kingston.com/japan/support/USBFLASHDRIVES/default.asp
機種を選ぶとPassword Traveler(マニュアル付き(たぶん英文))がダウンロードできる。

書込番号:11770488

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/08/16 17:48(1年以上前)

PasswordTravelerをデスクトップに無事ダウンロードできました。
ありがとうございます。
しかし、デスクトップ上で実行しようとすると、「USBメモリーにコピーして実行して下さい」となります。
今度はUSBメモリーにコピーして実行してみても、「サポートされていないUSBドライブのためシャットダウンします」となってしまいます。
購入してからいきなりデータ保存をしてしまったからなのか、現状、フォーマットも何もできません。どのように処分するか検討しようかと思っています。
素早いご返答ありがとうございました。

書込番号:11770643

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2010/10/02 20:50(1年以上前)

参照写真1

参照写真2

参照写真3

もう遅いかもしれませんが、他の人も同じ状況になる場合が発生するのでコメントいたします。

USBメモリーを開いて同梱ソフトが、「存在しない」もしくは「実行できない」場合は、kingston製品では、ありません。

それは、kingston製USBメモリーの偽物です。

正規品のパッケージの裏面には、参照写真1のようなシールが張られています。
また、このシールと同じ番号がUSBメモリーの差し込み部にもレーザー刻印で表示されています。(参照写真2)
最後にパッケージを開けてみないと解らないのですが、参照写真3の通り正規品には、30ヶ国以上の言語で保障規定が印刷されています。

なお、正規品か偽物かの判断がつかなければ、kingstonへデジカメで写真を撮って送り、真偽を確かめたほうが良いかと思います。

偽物と知っていて、売れば刑事的にも責任を問われ、5年以下の懲役又は500万円以下の罰金(商標法78条)になりますし、知らずに販売や譲渡した場合にも正規品と交換、または、返金が民法上可能です。(原則として売買契約を無効にできる。──民法95条錯誤、民法570条瑕疵(かし)担保責任。)

販売元と「事実」を踏まえた上で、示談交渉するのが良いと思われます。

書込番号:12001822

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「キングストン > DataTraveler 200 DT200/64GB (64GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使い方の流れを教えて頂けませんか? 3 2010/10/02 20:50:12
容量認識 3 2010/05/07 8:39:51
お礼 1 2009/10/16 11:17:00
Data Traveler 200 (Kingston製) 1 2009/10/14 12:04:36

「キングストン > DataTraveler 200 DT200/64GB (64GB)」のクチコミを見る(全 12件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DataTraveler 200 DT200/64GB (64GB)
キングストン

DataTraveler 200 DT200/64GB (64GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 6月17日

DataTraveler 200 DT200/64GB (64GB)をお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング