『付属品について』のクチコミ掲示板

2009年 7月 3日 発売

LUMIX DMC-FS7

光学4倍「ライカ DC VARIO-ELMARIT」レンズや2.7型液晶モニターを搭載したコンパクトデジタルカメラ(1010万画素)。価格はオープン

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FS7の価格比較
  • LUMIX DMC-FS7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FS7の買取価格
  • LUMIX DMC-FS7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FS7の純正オプション
  • LUMIX DMC-FS7のレビュー
  • LUMIX DMC-FS7のクチコミ
  • LUMIX DMC-FS7の画像・動画
  • LUMIX DMC-FS7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FS7のオークション

LUMIX DMC-FS7パナソニック

最安価格(税込):¥39,800 (前週比:±0 ) 発売日:2009年 7月 3日

  • LUMIX DMC-FS7の価格比較
  • LUMIX DMC-FS7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FS7の買取価格
  • LUMIX DMC-FS7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FS7の純正オプション
  • LUMIX DMC-FS7のレビュー
  • LUMIX DMC-FS7のクチコミ
  • LUMIX DMC-FS7の画像・動画
  • LUMIX DMC-FS7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FS7のオークション

『付属品について』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FS7」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FS7を新規書き込みLUMIX DMC-FS7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 付属品について

2010/01/09 04:24(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FS7

スレ主 shabaZ0さん
クチコミ投稿数:4件

デジカメオンラインで
購入を考えているのですが
こちらの商品単品の商品説明に何も書いてありませんメ

そこで質問なんですが
USBケーブル・充電器等の付属品は付いてくるんでしょうか?

書込番号:10754862

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3274件Goodアンサー獲得:352件

2010/01/09 06:33(1年以上前)

>商品単品の商品説明に何も書いてありません

以下に、付属品について記載されていますよ。

http://panasonic.jp/dc/fs7/app_sp_op.html

書込番号:10754976

ナイスクチコミ!1


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2010/01/09 06:34(1年以上前)

>USBケーブル・充電器等の付属品は付いてくるんでしょうか?

付属品として、USB接続ケーブル・AVケーブル・バッテリーパック・充電器・ソフトウェアCD-ROM・ハンドストラップが同梱されています。
カードは別売りです。

書込番号:10754980

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1934件Goodアンサー獲得:217件

2010/01/09 06:37(1年以上前)

shabaZ0さん おはようございます。

http://dl-ctlg.panasonic.jp/manual/2009/dmc_fs7_r1.pdf

のP.11の付属品で確認できます。
新品であればバッテリー、充電器、AVケーブル、USBケーブル、CD-ROM・・・の付属品ありのはずです。

携帯からは見ること出来るのかな?

書込番号:10754982

ナイスクチコミ!0


スレ主 shabaZ0さん
クチコミ投稿数:4件

2010/01/09 13:26(1年以上前)

参考になりました
ありがとうございますフ

書込番号:10756127

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FS7
パナソニック

LUMIX DMC-FS7

最安価格(税込):¥39,800発売日:2009年 7月 3日 価格.comの安さの理由は?

LUMIX DMC-FS7をお気に入り製品に追加する <285

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング