『わりと穴場のベイシア電器にて』のクチコミ掲示板

2009年 7月 3日 発売

LUMIX DMC-FS7

光学4倍「ライカ DC VARIO-ELMARIT」レンズや2.7型液晶モニターを搭載したコンパクトデジタルカメラ(1010万画素)。価格はオープン

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FS7の価格比較
  • LUMIX DMC-FS7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FS7の買取価格
  • LUMIX DMC-FS7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FS7の純正オプション
  • LUMIX DMC-FS7のレビュー
  • LUMIX DMC-FS7のクチコミ
  • LUMIX DMC-FS7の画像・動画
  • LUMIX DMC-FS7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FS7のオークション

LUMIX DMC-FS7パナソニック

最安価格(税込):¥39,800 (前週比:±0 ) 発売日:2009年 7月 3日

  • LUMIX DMC-FS7の価格比較
  • LUMIX DMC-FS7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FS7の買取価格
  • LUMIX DMC-FS7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FS7の純正オプション
  • LUMIX DMC-FS7のレビュー
  • LUMIX DMC-FS7のクチコミ
  • LUMIX DMC-FS7の画像・動画
  • LUMIX DMC-FS7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FS7のオークション

『わりと穴場のベイシア電器にて』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FS7」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FS7を新規書き込みLUMIX DMC-FS7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

わりと穴場のベイシア電器にて

2010/02/21 00:51(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FS7

スレ主 遠い空さん
クチコミ投稿数:163件

展示在庫限りで、11800円でありますよ。来週までの一週間。

書込番号:10973287

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:19件

2010/02/21 10:44(1年以上前)

群馬在住ですが、緊急でデジカメを探しています。
どちらのベイシア電器ですか?
買いに行きたいと思いますので教えて貰えますか?

書込番号:10974671

ナイスクチコミ!1


TSUNETさん
クチコミ投稿数:7件

2010/02/21 21:10(1年以上前)

埼玉県日高市の日高モール店に有りますよ。シルバーが四台残ってました。
坂戸市のコジマなら12800円五年保証付き全色有ります

書込番号:10977524

ナイスクチコミ!0


legend7さん
クチコミ投稿数:4件

2010/02/23 17:48(1年以上前)

千葉県の富里店にもありました。
先週14800円で買った私は何...

書込番号:10986989

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FS7
パナソニック

LUMIX DMC-FS7

最安価格(税込):¥39,800発売日:2009年 7月 3日 価格.comの安さの理由は?

LUMIX DMC-FS7をお気に入り製品に追加する <285

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング