『室内でも綺麗に撮れますか?』のクチコミ掲示板

2009年 7月 3日 発売

LUMIX DMC-FS7

光学4倍「ライカ DC VARIO-ELMARIT」レンズや2.7型液晶モニターを搭載したコンパクトデジタルカメラ(1010万画素)。価格はオープン

最安価格(税込):

¥39,800

(前週価格なし) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥13,800 (2製品)


価格帯:¥39,800¥39,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:360枚 LUMIX DMC-FS7のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FS7の価格比較
  • LUMIX DMC-FS7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FS7の買取価格
  • LUMIX DMC-FS7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FS7の純正オプション
  • LUMIX DMC-FS7のレビュー
  • LUMIX DMC-FS7のクチコミ
  • LUMIX DMC-FS7の画像・動画
  • LUMIX DMC-FS7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FS7のオークション

LUMIX DMC-FS7パナソニック

最安価格(税込):¥39,800 (前週価格なし) 発売日:2009年 7月 3日

  • LUMIX DMC-FS7の価格比較
  • LUMIX DMC-FS7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FS7の買取価格
  • LUMIX DMC-FS7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FS7の純正オプション
  • LUMIX DMC-FS7のレビュー
  • LUMIX DMC-FS7のクチコミ
  • LUMIX DMC-FS7の画像・動画
  • LUMIX DMC-FS7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FS7のオークション

『室内でも綺麗に撮れますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FS7」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FS7を新規書き込みLUMIX DMC-FS7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

室内でも綺麗に撮れますか?

2009/08/02 23:18(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FS7

クチコミ投稿数:13件

今持っている古いデジカメは、室内で撮った写真が茶色っぽく暗くなって綺麗に撮れないので買い替えようと思っています。
これは、室内でも綺麗に撮れますか?

書込番号:9945220

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2009/08/02 23:36(1年以上前)

>暗くなって綺麗に撮れないので買い替えようと思っています。

買い換える前に    露出補正してます?
でないと、買い換えてもまたぞろ、暗い写真のオンパレードになりますよ。

書込番号:9945318

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:603件Goodアンサー獲得:31件

2009/08/04 22:50(1年以上前)

暗いところでは光を集めなくては、例えばフラッシュ、きれいな写真は撮れません。
どんなにいいカメラでも

書込番号:9953695

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2009/08/14 10:39(1年以上前)

購入しました。
室内でも綺麗に撮れています。
やっぱり古いデジカメに比べたら、手ブレ防止もついているし、バッテリーも一度充電すると長持ちするし、操作もとても簡単です。
買い替えて良かったです。
露出補正…覚えておきます。

書込番号:9996270

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FS7
パナソニック

LUMIX DMC-FS7

最安価格(税込):¥39,800発売日:2009年 7月 3日 価格.comの安さの理由は?

LUMIX DMC-FS7をお気に入り製品に追加する <285

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング