『生クリームが高すぎ』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥8,980

(前週比:-300円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥8,980¥8,980 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥7,000

調理家電種類:アイスクリームメーカー 幅x高さx奥行:167x135x167mm 重量:0.615kg BH-941Pのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BH-941Pの価格比較
  • BH-941Pのスペック・仕様
  • BH-941Pのレビュー
  • BH-941Pのクチコミ
  • BH-941Pの画像・動画
  • BH-941Pのピックアップリスト
  • BH-941Pのオークション

BH-941Pパナソニック

最安価格(税込):¥8,980 (前週比:-300円↓) 発売日:2009年 4月

  • BH-941Pの価格比較
  • BH-941Pのスペック・仕様
  • BH-941Pのレビュー
  • BH-941Pのクチコミ
  • BH-941Pの画像・動画
  • BH-941Pのピックアップリスト
  • BH-941Pのオークション

『生クリームが高すぎ』 のクチコミ掲示板

RSS


「BH-941P」のクチコミ掲示板に
BH-941Pを新規書き込みBH-941Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

生クリームが高すぎ

2016/07/07 00:36(1年以上前)


その他調理家電 > パナソニック > BH-941P

生クリーム200mlで、400円します。
卵が2個で50円位。

材料代だけ考えるとハーゲンダッツを
買った方がいいかな。
手軽だし。

アレジして遊ぶのが面倒な人には
コスト的に不向きですよね?

書込番号:20017337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
(k.k)さん
クチコミ投稿数:1192件Goodアンサー獲得:173件

2016/07/07 00:49(1年以上前)

>シダトレンスギ花粉舌下液.さん
それを言ってしまったら終わりです。

書込番号:20017352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:14件

2016/07/07 01:22(1年以上前)

>シダトレンスギ花粉舌下液.さん

生クリームの価格コムの最安値の製品が、約150円だよ
http://kakaku.com/search_results/%90%B6%83N%83%8A%81%5B%83%80+200ml/?category=0028_0007_0006

ハーゲンダッツは大量生産している

原材料の生クリームも、業務用を使っているだろうから、原材料費が低く抑えられる

書込番号:20017403

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2016/07/07 06:13(1年以上前)

>生クリームの価格コムの最安値の製品が、約150円だよ

それ生クリームじゃ無いw

植物性ホイップクリームだから代用品、バターに対するマーガリンみたいなモノだし味も大違い。

書込番号:20017551 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > BH-941P」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
生クリームが高すぎ 3 2016/07/07 6:13:42

「パナソニック > BH-941P」のクチコミを見る(全 4件)

この製品の最安価格を見る

BH-941P
パナソニック

BH-941P

最安価格(税込):¥8,980発売日:2009年 4月 価格.comの安さの理由は?

BH-941Pをお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング