『増設子機について』のクチコミ掲示板

2009年 6月下旬 発売

TF-VD1200

親機と子機の両方にダイヤルライトと液晶バックライトを備えたデジタルコードレス電話機(子機1台)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

受話器タイプ:コードレス FAX:無し ナンバーディスプレイ:○ TF-VD1200のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TF-VD1200の価格比較
  • TF-VD1200のスペック・仕様
  • TF-VD1200のレビュー
  • TF-VD1200のクチコミ
  • TF-VD1200の画像・動画
  • TF-VD1200のピックアップリスト
  • TF-VD1200のオークション

TF-VD1200パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月下旬

  • TF-VD1200の価格比較
  • TF-VD1200のスペック・仕様
  • TF-VD1200のレビュー
  • TF-VD1200のクチコミ
  • TF-VD1200の画像・動画
  • TF-VD1200のピックアップリスト
  • TF-VD1200のオークション

『増設子機について』 のクチコミ掲示板

RSS


「TF-VD1200」のクチコミ掲示板に
TF-VD1200を新規書き込みTF-VD1200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

増設子機について

2010/10/13 13:44(1年以上前)


電話機 > パイオニア > TF-VD1200

スレ主 solaris123さん
クチコミ投稿数:519件

増設子機を単独で買うと親機セットより相当高い値段です。
そこで子機単独で買うよりもう一セット買ってその子機のみ
を増設子機として使う事は可能でしょうか? 
余分になったもう一台の本体は友達にあげるとかオークションで
格安で売ってしまおうという計画です。

書込番号:12053708

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:6件

2010/10/13 15:17(1年以上前)

通常はできるはずです

書込番号:12053937

ナイスクチコミ!1


スレ主 solaris123さん
クチコミ投稿数:519件

2010/10/14 13:39(1年以上前)

そむでんぽちょむきっど さん

返信ありがとうございます。
実際に増設したあと結果報告します。

書込番号:12058369

ナイスクチコミ!0


スレ主 solaris123さん
クチコミ投稿数:519件

2011/04/08 17:15(1年以上前)

報告が遅れましたが子機増設しました。

もう1セット購入して付属の子機だけを現在使用中の2台目の
子機として登録する事は何の問題もなく簡単に出来ました。
余った親機は友人にタダであげました。

書込番号:12873541

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > TF-VD1200」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TF-VD1200
パイオニア

TF-VD1200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月下旬

TF-VD1200をお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング