『光るナンバー部分を消せますか?』のクチコミ掲示板

2009年 6月下旬 発売

TF-VD1200

親機と子機の両方にダイヤルライトと液晶バックライトを備えたデジタルコードレス電話機(子機1台)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

受話器タイプ:コードレス FAX:無し ナンバーディスプレイ:○ TF-VD1200のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TF-VD1200の価格比較
  • TF-VD1200のスペック・仕様
  • TF-VD1200のレビュー
  • TF-VD1200のクチコミ
  • TF-VD1200の画像・動画
  • TF-VD1200のピックアップリスト
  • TF-VD1200のオークション

TF-VD1200パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月下旬

  • TF-VD1200の価格比較
  • TF-VD1200のスペック・仕様
  • TF-VD1200のレビュー
  • TF-VD1200のクチコミ
  • TF-VD1200の画像・動画
  • TF-VD1200のピックアップリスト
  • TF-VD1200のオークション

『光るナンバー部分を消せますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「TF-VD1200」のクチコミ掲示板に
TF-VD1200を新規書き込みTF-VD1200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

光るナンバー部分を消せますか?

2011/12/17 08:26(1年以上前)


電話機 > パイオニア > TF-VD1200

クチコミ投稿数:124件

購入を考えています。ダイアルのボタン部分が光るようですが、光らない設定にできますか?夜寝るとき、光っていると気持ち悪いのです。ご存知の方、宜しくお願いします。

書込番号:13903096

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2011/12/17 09:05(1年以上前)

ご安心下さい。
こちらの機種は、ダイアルのボタン部分は、常時光っている訳ではなく、
親機の液晶バックライトに連動して光り、通常は消えていて、
常時光らせる事もできないようです。

又、親機の液晶バックライトも、外線着信中や操作した時などに点灯し、
こちらも常時光らせる事はできないようです。
 (取扱説明書参照)

詳しくは、下記 取扱説明書、P.12〜13 をご覧になり、ご確認ください。
http://www.pioneer-pcc.jp/pdf/TF-VD1200/FRA1424A.pdf

書込番号:13903199

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2011/12/17 09:44(1年以上前)

度々すみません。
少々分かりづらい説明だったかもしれませんので、書き直させていただきます。

ダイアルボタンと親機の液晶バックライトは連動して光るようになっていて、
両方とも常時光っている訳ではなく、通常は両方とも消えていて、
外線着信中や、操作した時などに両方とも光るようになっているようです。

という事で、ご希望に合っているのではないでしょうか。

大変失礼いたしました。

書込番号:13903345

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:124件

2011/12/17 10:29(1年以上前)

流星104さま

 早速のご教示、ありがとうございました。常時点灯している訳ではないのですね、安心しました。音も良いとか、評判がいいですので、早速購入することにします。この度は本当にありがとうございました。

書込番号:13903491

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > TF-VD1200」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TF-VD1200
パイオニア

TF-VD1200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月下旬

TF-VD1200をお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング