『ナンバーディスプレイ』のクチコミ掲示板

2009年 6月下旬 発売

TF-VD1200

親機と子機の両方にダイヤルライトと液晶バックライトを備えたデジタルコードレス電話機(子機1台)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

受話器タイプ:コードレス FAX:無し ナンバーディスプレイ:○ TF-VD1200のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TF-VD1200の価格比較
  • TF-VD1200のスペック・仕様
  • TF-VD1200のレビュー
  • TF-VD1200のクチコミ
  • TF-VD1200の画像・動画
  • TF-VD1200のピックアップリスト
  • TF-VD1200のオークション

TF-VD1200パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月下旬

  • TF-VD1200の価格比較
  • TF-VD1200のスペック・仕様
  • TF-VD1200のレビュー
  • TF-VD1200のクチコミ
  • TF-VD1200の画像・動画
  • TF-VD1200のピックアップリスト
  • TF-VD1200のオークション

『ナンバーディスプレイ』 のクチコミ掲示板

RSS


「TF-VD1200」のクチコミ掲示板に
TF-VD1200を新規書き込みTF-VD1200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ナンバーディスプレイ

2013/01/13 12:18(1年以上前)


電話機 > パイオニア > TF-VD1200

スレ主 bobosamaさん
クチコミ投稿数:2件

購入検討中なのですが、こちらの商品は親機子機共に、着信時に登録した名前が表示されますか??

書込番号:15611708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20468件Goodアンサー獲得:3428件

2013/01/13 13:46(1年以上前)

親機では番号のみです。
子機のみ名前も表示されます。

書込番号:15612037

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20468件Goodアンサー獲得:3428件

2013/01/13 14:26(1年以上前)

親機にも表示させたかったらもう少しLCD画面の大きな製品を買って下さい。
同じパイオニアならTF-AD5205辺りが良いでしょう。
漢字表示も出来るのでより分かりやすいと思います。
http://kakaku.com/item/K0000063013/

書込番号:15612175

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 bobosamaさん
クチコミ投稿数:2件

2013/01/14 20:27(1年以上前)

回答ありがとうございます!
名前が表示されて、画面大きくて
子機もついてとなると、やっぱりお値段もそこそこ高くなるんですねー(^_^;)
ちょっと検討してみます。

書込番号:15619373 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パイオニア > TF-VD1200」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TF-VD1200
パイオニア

TF-VD1200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月下旬

TF-VD1200をお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング